『外付けHUDの情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『外付けHUDの情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHUDの情報

2020/02/14 09:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

各位 こんにちは。
外付けのHUDを設置しました。
熊本震災後、復興工事のため、新しい道路ができたのはいいのですが、
ナビの更新期間が切れたので、購入してみました。

GoogleMapsの他 
Youtube、Clipbox、Clipboxなどの音楽、動画なども楽しめるは良いですね。

ブログでご紹介しています。
興味のある方は、こちらからどうぞ
→ http://blog.livedoor.jp/jo6ehm/

書込番号:23229776

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2020/02/14 11:21(1年以上前)

どの様に映るかが肝心の商品ですよね。
見えてる?見えない…
メーカーの紹介図は話半分以下が鉄則です。
一般のスレさんが綺麗に見える図を上げてもらえれば食指が動くかもです…

書込番号:23229899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

2020/02/14 12:08(1年以上前)

Clipboxに保存しているYoutubeの画像です。

麻呂犬さん こんにちは、コメント、ありがとうございました。

おっしゃるように、メーカーの紹介文は、はっきりしないところがありますので、
一応、撮ったものを貼っておきます。

地図もYouTubeの動画も、それほどは悪くないと思っています。
参考に、されてください。

書込番号:23229983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2020/02/14 13:31(1年以上前)

>jo6ehmさん
取付場所ですが、運転していて画面を見るときに、目線が動かないところへ付けないと意味がないのでは?
フロントガラスぎりぎりにつきます?

書込番号:23230153

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo6ehmさん
クチコミ投稿数:116件 「jo6ehm@熊本」 

2020/02/14 16:02(1年以上前)

>funaさんさん、こんにちは。コメント、ありがとうございました

そうですね、視線ができるだけ外れないことが、大切なことですが、
51型プリウスの場合、ハンドルのすぐ前に、比較的スペースがありますので、
特に、困ることはありませんでした。

写真では分かりにくいかもしれませんが、視線は、殆ど外れることはありません。
問題ないと思っています。

書込番号:23230355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング