『内装色とナビの大きさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『内装色とナビの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色とナビの大きさ

2024/12/26 22:48(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:245件

今更ですが、中古で50を検討しています。
内装色を迷ってるのですが、どちらが良いと思いますか?
実車を見た感じでは、グレーも色あせていなかったですが、実際どうなのでしょうか?
あと、ナビは、価格が上がっても9インチの方が良いですか?

書込番号:26014524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/27 07:21(11ヶ月以上前)

>こねこにゃーさん

色よりも内装や外装の程度、機関メンテナンスがきちんとしてる車両を買われた方がいいと思います
私なら高くても認定中古車に(有償)延長保証を最長かけて購入します
出来ればワンオーナーの記録簿付きがいいですね(ネット上で項目にチェックが入ってなくても問い合わせたらワンオーナーだったって事が多々あります)

あと頻繁にナビを利用するなら大きい方が良いでしょう
今時の若い方ならスマホナビに慣れてるのでその限りではありませんが

書込番号:26014768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/12/27 12:54(11ヶ月以上前)

スレ主が書いた逆を選んでも車として成立する。
それをどこまで自分の好みに金をかけるかです。

少し前のアルファードでも7インチナビを付けてる人を見かけます。

それをあなたはどう思いますか?

最終的にお金と欲、どっちを取るかですね。

書込番号:26015068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2024/12/28 09:46(11ヶ月以上前)

7インチのナビ

クールグレイ 運転席周り

50型Aグレードに7年のりました。
ナビはNSZN-W64Tで7インチでしたが特に不足を感じることはありませんでした。
現在はシエンタの10インチナビですが 特に大きくていいとは感じていません。
50型は後付けのナビがつけられます。アルパイン11型が対応していたと思います。
シエンタは2画面が使えないので プリウス50の2画面で重宝していました。
内装はクールグレイでしたが7年間で色あせなどは感じませんでした。
素材的にシミが出来るようなものではありません。
黒系は夏の暑さを吸収するので ク−ルグレイの方が幾分涼しいように感じました。

50型は4輪独立懸架でコーナリングもいい車でした。

書込番号:26016021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2025/01/01 08:20(11ヶ月以上前)

後付と純正の2画面は考えませんでした。
2画面目は、どうやって固定するんですか?

書込番号:26020606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2025/01/01 08:22(11ヶ月以上前)

お金と欲ですか。
中古で調べましたが、最低でも3万はします。
2インチのために3万を出すかということですぬ。

書込番号:26020609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2025/01/01 08:24(11ヶ月以上前)

認定中古車にしました。
記録簿は、最新のしかありませんが、この車の条件が良かったのでそこは我慢しました。
ディーラーの車は、やはりいいですね。

書込番号:26020612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2025/01/01 16:55(11ヶ月以上前)

https://toyota.jp/manual/navi/nszn-w64t.pdf
77ページを見てください。

書込番号:26021057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング