『レグノGRーXIIIタイプRVとどちらが良い?』のクチコミ掲示板

REGNO GRVII 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥24,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,200¥24,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのオークション

REGNO GRVII 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):¥24,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/55R16 91V

『レグノGRーXIIIタイプRVとどちらが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 205/55R16 91Vを新規書き込みREGNO GRVII 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

レグノGRーXIIIタイプRVとどちらが良い?

2025/01/06 12:29(10ヶ月以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:1576件

後継ですかね?2025年2月発売とのこと。
丁度GW前に履き替える予定だったのですが、新製品と、こちらの現行品とでは、どちらが良いですかね?

大差無ければ、現行のほうが安価ですよねきっと。
在庫処分価格はいつ頃になりそうですかね?

いやいや、性能上で値段も殆ど差が無いなら、新製品にしたいです。

ちなみに買うのはいつも価格コムで取付業者直送可能な所で最安のところです。車は現行ノアハイブリッド2WDの16インチ。

なんかダンロップも安いので気にはなります。
ウェット性能、燃費、耐久性、ロードノイズの順に重視かなぁ。

書込番号:26026598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2025/01/06 13:19(10ヶ月以上前)

>まーくんだよさん

今レグノ履いてるんですか

レグノってそんなに良いですか




書込番号:26026666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19438件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2025/01/06 13:48(10ヶ月以上前)

>まーくんだよさん

ノアでしたらミニバン用のGRVが良いと思います。
とはいえ、GR-Xと履き比べたことはないので、どれほど違いがあるのかは分かっていません。
ただ、GRVIIはもう10年近く前のモデルですので、GRVIIIが出ればそれなりに差は感じられそうな気はしますね。
タイヤはやはり新しいモデルほど良いです。(私はバイクで痛感しています)

ちなみに私はエスティマですが、GRVIIからALENZA LX100に履き替えたのですが、これが思いのほか良くて非常に気に入っています。
https://review.kakaku.com/review/K0001326350/ReviewCD=1723928/

書込番号:26026703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1576件

2025/01/06 17:27(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
うーん、新製品のタイミングで値上げも激しそうなのですが、そんなに設計が古いのでしたら、大差無ければ新製品のほうが良いかもですね。
ALENZA LX100はウェット性能かやはり気になります。高速や長距離移動で山越えを多用するもので。年末年始は東京から鹿児島まで往復してきました。釣りしに沼津や外房、実家秋田にも行きます。

>gda_hisashiさん
現行ノアでして、新車納車が2年前なので初めての履き替え検討です。なので標準のままであり、レグノでは無いです。
レグノは前車(フリード)で履いたことはあります。標準のブルーアース?より少し長持ちして、総合的には満足しました。燃費だけは僅かに落ちたかも。

書込番号:26026902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11289件Goodアンサー獲得:2111件

2025/01/06 17:58(10ヶ月以上前)

>後継ですかね?

実質後継品ですね。
REGNO GRVUは、この製品が発表されてHPに「在庫限り」が表示されました。


>新製品と、こちらの現行品とでは、どちらが良いですかね?

タイヤと○○は(伏せ字ですみません。色々当てはまると思いますので)新しい方がよいです。


>ウェット性能、燃費、耐久性、ロードノイズの順に重視かなぁ。

たしかに新製品であるREGNO GR-XV TYPE RVは「ウェットグリップ性能a」でGRVUを上回りますが、トレッドパターン的に音を閉じ込める形状をしているため、排水性は主溝に頼っていることは前作と同じです。

転がり抵抗に関しては前作と同じ「A」ですので、大きな変化はないでしょう。

耐久性は判断できません。

ロードノイズは静かになっているであろうと推測しますが、1点気になるのは、このサイズが「XL規格」になるということです。
空気圧を高めることができるため、サイドウォール剛性をもたせます。
タイヤ重量も「非XL」と「XL」では重くなりがちです。


>丁度GW前に履き替える予定だった
>現行のほうが安価ですよね
>在庫処分価格はいつ頃になりそうですかね?

GRVUの方が安価です。
昨今の値上げにより、GR-XV TYPE RVは確実に高価になると推測します。
2月に新製品を発表すれば、その銘柄だけ価格をいじることが可能になるからです。
他社では値上げがこの2月(ミシュラン)と、4月(住友ゴム・・・DUNLOP・FALKEN)にあることが決定していますので。

書込番号:26026938

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 205/55R16 91V
ブリヂストン

REGNO GRVII 205/55R16 91V

最安価格(税込):¥24,200発売日:2016年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GRVII 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング