『タイヤ交換を検討中です』のクチコミ掲示板

2016年 2月 1日 発売

REGNO GRVII 215/55R17 94V

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」により、サードシート(後席)まで高い静粛性を実現したミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」の採用でふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化してウェット性能が向上。低燃費性能とウェット性能を両立する。
REGNO GRVII 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vの価格比較
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのレビュー
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのオークション

REGNO GRVII 215/55R17 94Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vの価格比較
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのレビュー
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 215/55R17 94V

『タイヤ交換を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 215/55R17 94Vを新規書き込みREGNO GRVII 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換を検討中です

2016/02/21 20:29(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:44件

オデッセイ(RC1,2013年式,アブソルート)に乗っています。
純正タイヤ(DUNLOP SP SPORTS 270)からの交換を検討しています。

乗り心地が固めと言われる初期のオデアブ(といっても運転者の私も同乗者の妻と子ども(3歳)も不満はないのですが…)ですが,純正タイヤより乗り心地や静粛性が高まればと思っています。そこでプレミアムコンフォートタイヤへの交換を検討しています。

検討対象になっているのが
1.最新モデルのREGNO GRVII
2.ADVAN dB V551
3.VEURO VE303
4.Primacy 3
のあたりです。

他にミニバン向けのタイヤとしては,ランクは下がりますがブルーアースRV-02やトランパスmpZなども評判が良いようですね。

どのタイヤにしても,重量級のミニバンですし,相性や耐摩耗性なども気になるところです。
アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:19615042

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/21 22:15(1年以上前)

REGNOが検討対象に入っているのなら間違いなくREGNOでしょ。

書込番号:19615582

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/02/22 01:34(1年以上前)

ミシュランのプライマシー3をオススメします。特に乗り心地に徹底的に拘ってる感が良くわかります。街乗り〜高速クルージングまで超快適です。体感したら他社は履きたくなくなるでしょう。
※満足度保証も付いてますし、万が一気に入らなければ返品出来ます。しかも工賃まで保証されてます。

書込番号:19616329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/02/22 12:44(1年以上前)

うめぼし大名さん

結局は何を重視するかで選択するタイヤ銘柄が決まるのではと思います。

例えばREGNO GRVII なんかは今回の候補の中で唯一のミニバン用タイヤですから、フラツキを抑制したいなら、REGNO GRVIIが良いでしょう。

反面、REGNO GRVIIはフラツキを抑制する為にタイヤに剛性を持たせていますから、少し硬めの乗り心地になりそうです。

つまり、乗り心地優先ならREGNOでもプレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIの方が良いでしょうね。

ADVAN dB V551は設計が古く今時のタイヤとしては珍しい転がり抵抗係数Bと省燃費性能が弱い点が気になります。

VEURO VE303はプレミアムコンフォートタイヤの中では比較的安価に入手出来る魅力があり、ハンドリングの良さも期待出来そうです。

欧州銘柄のPrimacy 3はドライ&ウエット性能重視の高さが魅力のプレミアムコンフォートタイヤです。

前述の繰り返しになりますが、うめぼし大名さんが重視したい性能によって選択するタイヤ銘柄が決まると思います。

書込番号:19617372

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44件

2016/02/27 21:43(1年以上前)

皆さん参考になる意見をありがとうございました。
交換まではまだ時間がありますので,何を重視するかもう少し考えてから検討したいと思います。

書込番号:19637253

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 215/55R17 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 215/55R17 94V
ブリヂストン

REGNO GRVII 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

REGNO GRVII 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング