『デリカD2の19年モデルを注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 2015年モデル

『デリカD2の19年モデルを注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:2 2015年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:2 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 2015年モデルを新規書き込みデリカ D:2 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

デリカD2の19年モデルを注文しました。

2018/07/22 19:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2 2015年モデル

ソリオに遅れること1か月、デリカD2のマイナーチェンジが8/2に発表のようです。カタログは8/2に間に合わないそうですが、グレードと価格は決定しているので、本日三菱ディーラーで注文しました。カスタムMVの全方位モニターパッケージです。納車は8/末頃だそうです。メーカーオプションも特に無いようです。全てのグレードがオーディオレスになっています。ディーラーオプションはカタログが出来てから注文する予定です。

書込番号:21980883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/22 20:11(1年以上前)

>ネイティブおかやまんさん
契約おめでとうございます。
デザインはソリオと違いありますか?

書込番号:21980987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/22 20:18(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
D2のカタログがまで出ていないのですが、基本的には現行モデルと同様にSマークかスリーダイヤの違いだと思います。

書込番号:21981003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/22 20:24(1年以上前)

>ネイティブおかやまんさん
そうなんですか。あ、ソリオと同様値上げしてますかね?

書込番号:21981019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/07/22 20:31(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
多分前モデルより数万上がってます。税込み207.5万円です。安全装備の充実やパドルシフト追加など普通のマイナーチェンジより変化点も多いと思うので仕方ないかと納得してます。

書込番号:21981046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/22 21:06(1年以上前)

>ネイティブおかやまんさん
御契約おめでとうございます!

我が家は先週末にバンディットMV4WDを契約しました。

今まではガレージにデリカD:5とekスポーツが並んでいたので、今回も出来ればデリカD:2にしたかったのですが、待てませんでした。

冗談で担当者にデリカD:2が出たらエンブレムやグリル関係を全てデリカD:2に変えられますか?と聞いたら、担当もかなり乗り気で見積りが可能になり次第ご連絡します!と意気込んでました(笑)

1日も早く納車されると良いですね。

我が家は9月頃になるかと言われています。

書込番号:21981137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/07/22 21:32(1年以上前)

>元走る屋さん
スズキにしたんですね。私の場合、仲良しの三菱ディーラーさんも居るし、会社の一押しが三菱なので、自然と三菱車にしてます。スズキ車の部品も作ってる会社なのスズキでも全く問題ないのですけどね。
ちなみに我が家は家族の車が全部で7台ありますが、全て三菱車です。私はコルトからの買い替えです。
デリカD2のカタログが出ていないので、ソリオが出てすぐスズキでカタログもらって、D2の発売を楽しみにしてます。

書込番号:21981218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/23 08:12(1年以上前)

>ネイティブおかやまんさん
確かに装備が充実したので仕方ないですよね。

私は2011年式のデリカD:2に乗っておりますので、
2年後またデリカD:2に乗り換えようかなと思ってます。

書込番号:21981913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/23 14:20(1年以上前)

>ネイティブおかやまんさん
車7台は凄いですね!

我が家は田舎ですが、そこまで停める場所はありません。
子供達の通院と家族全員の移動時用のデリカD:5と夫婦それぞれの足としての軽自動車2台(R2・ekスポーツ)・父親の軽トラ(サンバー)・親夫婦のコンパクトカー(COLT)の5台でギュウギュウです。

我が家の御世話になっている店舗はサブディーラーでメインはスズキと三菱で最近スバルも取り扱いを初めたようです。

本当は仕事の関係上、スバルか日産で買う方が立場上良いのですが、普通の人生であれば家の次に高い買い物なので会社の評価などは気にせず出来る限り自分達の要望を最優先でいつも選ぶようにしてます。

COLTは良い車ですよね。
新しい車もネイティブおかやまんさんにとって、良い車になると良いですね!

書込番号:21982506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/08/02 20:13(1年以上前)

情報通り本日新型D2発表になりましたね。
興味おありの方は三菱HPから見に行って下さい。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/delica_d2/

書込番号:22004487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2018/08/26 10:45(1年以上前)

>ネイティブおかやまんさん
質問させてください。
全方位モニターつけられたとのことですが、ナビも純正を選ばれました?
全方位モニター付くナビは限定と思っているのですが?

書込番号:22059131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/27 20:33(1年以上前)

>sisamimo-nさん

はい。ナビは純正(ディーラオプション)です。三菱はパナソニック8インチかパイオニア7インチしかオプションに無かったのでパナソニックにしました。ソリオのカタログも見ましたがナビ5種類くらいから選べたと思います。その他オプション含めてスズキのカタログは何ページもありますが、三菱は数ページしかありません。OEMの悲しさでしょうかね。
ナビが限定?というのは市販ナビに対応していないということでしょうか?申し訳ありませんが、市販品に全方位モニターが対応するかどうかは存じておりません。
ちなみに今週末納車予定で、楽しみにしています。

書込番号:22063432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2018/08/30 23:33(1年以上前)

>ネイティブおかやまんさん
返答ありがとうございました。
また、ご購入おめでとうございます

父親のスペーシア購入時に2種類のみ対応でしたので
えらく高くついたんですよ。
この度、嫁の車が買い替えなもので、全方位にしようか
悩んでいました。

参考にさせてもらいます。

書込番号:22071088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:2 2015年モデル
三菱

デリカ D:2 2015年モデル

新車価格:178〜230万円

中古車価格:49〜176万円

デリカ D:2 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング