『DAPは何使ってますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

KSE1500

  • コンデンサー型イヤホンとポータブルメディアプレーヤーに接続できるDACアンプ「KSA1500」で構成された、コンデンサー型高遮音性イヤホンシステム。
  • 24bit/96kHzの変換レート、プリセット5種、カスタマイズ可能な4種の設定を備えた「4バンドパラメトリックイコライザー」、内蔵充電池などを装備。
  • シングルドライバ一搭載のコンデンサー型高遮音性イヤホンには、快適なリスニングを提供する8種類の高遮音性イヤパッドが付属する。
最安価格(税込):

¥347,781

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥347,781¥347,781 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ハイレゾ:○ KSE1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSE1500の価格比較
  • KSE1500のスペック・仕様
  • KSE1500のレビュー
  • KSE1500のクチコミ
  • KSE1500の画像・動画
  • KSE1500のピックアップリスト
  • KSE1500のオークション

KSE1500SHURE

最安価格(税込):¥347,781 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月15日

  • KSE1500の価格比較
  • KSE1500のスペック・仕様
  • KSE1500のレビュー
  • KSE1500のクチコミ
  • KSE1500の画像・動画
  • KSE1500のピックアップリスト
  • KSE1500のオークション


「KSE1500」のクチコミ掲示板に
KSE1500を新規書き込みKSE1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DAPは何使ってますか?

2018/03/18 22:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SHURE > KSE1500

SONYのA47がコンパクトで持ち運びにちょうどいいのですが、
価格的にバランスが悪いですかねぇ。。。
アンプ内蔵だから、他の高級DAPとたいして変わらない?

書込番号:21686207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ilakkumaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/21 20:04(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

私はNW-ZX2+PHA-3のラインアウトからアナログ接続。またはNW-ZX2からNWH10を使用してデジタル接続で使用しています。

店頭で試した感じではNW-ZX100以降のwalkmanはNWH10を使用してデジタル接続では使用できなさそうです。
またwalkmanはラインアウトモードにも対応していないと思いますので本機との接続はフォンアウト経由のみとなります。
ラインアウトやデジタルアウトで接続したいならA47に限らずwalkman以外が良いです。

ただしKSE1500は25段階でしか調整できないので、ボリュームの微調整をしたいならフォーンアウトを使うのもありだとは思います。


書込番号:21693433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2018/03/23 20:54(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

こんにちは。
自分もWalkman A 45です。
ラバーカバーを付けて重ねると丁度大きさ的にもいい感じに
固定されます。この場合画面が邪魔されないのと、Walkman
のバッテリーが切れなければアンプ本体を充電しながら使えますね。
ただデジタル接続の方が音は良いので多少妥協して使っています。
アンプが小さいせいかなかなか重ね出来るDAPが少ないですよね。

書込番号:21698568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/01 20:10(1年以上前)

>orifice1984さん

ちょっと、ツッコンですみませんが、
これアナログ接続ですよね?
A45から生えているコードは、なんて言う型番ですか?

書込番号:21792370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2018/05/03 12:19(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

このDockケーブルは
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B009KKNQVQ/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
こちらを使用しています。
4本くらいDockケーブルを試したのですが、最後に買ったこれが一番音質が良かったです。
Walkman用のDockケーブルも需要がもう無くなってきているのか余りありませんよね。
アナログだったらkse1200の方が音質が良かったりしてなんて考えてしまいます。

書込番号:21796492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > KSE1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KSE1500
SHURE

KSE1500

最安価格(税込):¥347,781発売日:2016年 1月15日 価格.comの安さの理由は?

KSE1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング