『残念』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信15

お気に入りに追加

標準

残念

2017/11/21 20:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

先月納車されたアルトワークスのフロントにあるゴムが外れた。氷の撤去時に外れた。不良品かな?
週末にディーラーに行きます。

書込番号:21375307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/21 21:06(1年以上前)

凍結して固着したのを無理矢理したから外れたのでは?

書込番号:21375387

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:121件

2017/11/21 21:16(1年以上前)

>マー君兄さんさん
そうならないようにみんなワイパー上げとくんだけどね。

書込番号:21375415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/21 22:13(1年以上前)

我が家では愛車全てに冬用ワイパーを取り付けてます、リヤワイパーは合うものが少ないので、立てています。
氷点下のフロントガラスに標準ワイパーゴムはくっついてしまうのでオススメですよ!

書込番号:21375568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/21 22:18(1年以上前)

なかなか笑える写真ですね!

書込番号:21375585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2017/11/22 05:52(1年以上前)

ん?
これってワイパーゴムじゃなくて、フロントガラスの押さえゴム(?)のようなパーツのことでしょ?
名称はわかりませんが...

霜を払う際にスノーブラシか何かでガリッとやってしまったのでしょうか?
にしても、そんなに簡単に外れてしまうのは不具合ですね。早めの点検をお勧めします。

書込番号:21376112

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/22 07:49(1年以上前)

スズキ自動車と裁判で争ってみてください。

書込番号:21376238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/22 08:55(1年以上前)

カウルトップのゴムと思われるが、詳細は不明。

もっと画質性能の良いデジカメを使い、写す部分は溶かしてわかり易いようにしないとな。
画像が不鮮明過ぎ。

はよスズキに行きなさい


書込番号:21376372

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2017/11/22 09:11(1年以上前)

まあ、わかりにくいっちゃあ、わかりにくいですけど、ぱっと見でワイパーゴムと勘違いして偉そうに的外れなコメントしてる方々もどうかと...
笑えるって、勘違いしてる人たちのことですかね?(^^;)

書込番号:21376395

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/11/22 10:29(1年以上前)

フロントガラスのふちについているゴムでワイパーゴムではないですね。

凍結している状況下でスノーブラシ等により無理に氷雪を掻き出して取れたのか分かりませんが、購入店の判断しだいでしょうかね。

書込番号:21376503

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2017/11/22 11:56(1年以上前)

カウルアッパーのモールですね。
モールは両面テープかなんかで貼り付けなので、製品不良ででしょううね。
クレームで交換してくれるでしょうね。

書込番号:21376651

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2017/11/22 12:31(1年以上前)

>氷の撤去時に外れた。不良品かな?

そのとうりで有りますから、不良品では無く、スレさんが壊したと言う事に成りますね。

これをディーラーに無償で修理させる事は普通は不可能です。
サービス的に修理してくれそうですが、自然に壊れたから修理して欲しい的説明はクレーマーですね。

書込番号:21376723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/26 18:09(1年以上前)

ディーラーの回答はどうなったんだろう。

書込番号:21387021

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2017/12/21 13:31(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん

放置スレに「1票!!」

書込番号:21449237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/18 16:27(1年以上前)

「ガラスランチャンネル」 若しくは 「ウィンドウモール」 ですね。

外れたんですよ! 

って言い切れば、保証してくれそうですけどね。(笑)

ホントですか?と言われたら、笑って謝りましょう。

書込番号:21520810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:43件

2018/01/18 17:03(1年以上前)

外れたではなく あなたが壊してはずれただろ!

書込番号:21520883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング