『理由探し』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (28製品)


価格帯:¥194,800¥194,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ560

返信55

お気に入りに追加

標準

初心者 理由探し

2016/03/08 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:32件

今回のD500の価格設定からか買えない人が買わない理由探しをしてるとしか思えない
書き込みがちらほら見受けられますね。

買えないなら買えないで黙っていればいいのに
買えないから買わない理由を探してアレやコレやと理由を考えていちゃもんをつける。

もうそういう事やめましょうよ。

書込番号:19672823

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2016/03/08 23:19(1年以上前)

お互い辛いことを吐露しあい、明日に向かって前向きに生きる手助けをする場を提供するのもBBSの大切な役割です。

個人への中傷や非難はいけませんが、せめて物(ブツ)に対するやっかみや揶揄は許してあげましょう。

書込番号:19672891

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:32件

2016/03/08 23:37(1年以上前)

>woodpecker.meさん
ここは傷の舐め合いをする場所ではないと思いますよ。
傷の舐め合いしたいならブログででもやってればいいじゃないですか
ここは商品を誹謗中傷する場ではありませんよ。

書込番号:19672965

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2016/03/08 23:50(1年以上前)

誹謗中傷と批判するのとは違います。前者は事実に基づかないですが、後者は事実に基づきます(基づかねばなりません)と、私は考えます。

批判された事実を受け入れるか、あるいは受け入れないかによって、評価は真逆になりますね。そこを見極めるのが見ている者の責任だと思います。

そう思っているので、批判しているのを批判するのは大人げないと思う次第です。

書込番号:19673025

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/08 23:52(1年以上前)

> ここは商品を誹謗中傷する場ではありませんよ。
誹謗中傷は事実無根の場合ですよ。
具体的なことは知りませんが、事実と矛盾しないことならば発言自由でしょ。

この掲示板は、誹謗中傷の場ではありませんが、仲良しクラブでもありません。
惚れた女の痘痕も笑窪、みたいなやりとり見てるとムカつくこともあります、ライカとか、、、

こんなこというと「金なくて買えないから」とかいうことになったりしますが、そういうリアクションしかできない人間のほうが、よほど精神的にまずしいなじゃないかなあ。

書込番号:19673033

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/09 00:05(1年以上前)

ココは個々人の適正価格で買うためのサイトですよ?

高いから買わないって極めて正当だと思うが?

書込番号:19673077

ナイスクチコミ!60


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/03/09 00:14(1年以上前)

woodpecker.meさん、沖縄に雪が降ったさん に同意 d(-_^) 

真面目な書き込み(勘違いも含めて)なら、ひとつの意見として受け止めるべき、 
自分の都合で曲解し、誹謗中傷と受け取るのは いかがなものか? 
正解はひとつではない、 ましてや趣味のものならなおさら・・・・・  
                    

書込番号:19673102

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/03/09 00:28(1年以上前)

発売前の人気機種板って、冷やかしや下らないスレ立てがいくらなんでも多すぎでしょ。
読むに値しない駄スレばかりで、有益な情報を探す気力が萎えてくる。
D5板も下らないスレばかりでひどい有様だし・・・

書込番号:19673156

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 D500 ボディの満足度5

2016/03/09 01:37(1年以上前)

気にしてたら精神がおかしくなるのでスルーしましょう。
自分は自分、他人は他人なのですよ。
赤の他人が買おうが買わなくても自分が楽しめるカメラを使えば良いのです。
あとは値段だけ……たったそれだけの話ですよ。
まぁこれも下らないスレですね。

書込番号:19673300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/09 01:44(1年以上前)

そういう楽しみ方があってもよろしいのでは?

書込番号:19673310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2016/03/09 01:54(1年以上前)

たまーに立つこの手のスレ。
自己矛盾に気付かされるんだよね。

でもって、たいていの場合スレ主が凹んで終わるけど。

書込番号:19673318

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/09 02:24(1年以上前)

アンチ嫌いねさん
メーカーへの機能の要望もあるしな。
まぁ~わしの場合は、
メーカーに、電話!


書込番号:19673346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/03/09 03:35(1年以上前)

買う気になっている人には、ちょっとした批判も腹が立つし、買う気がない人にとっては
気楽に批判できる、という状況は絶対にある。

どんなカメラでも欠点はある。買うと決めたら、あるいは買ったら、しばらくkakaku.com
は見ないほうが幸せだと思う。

神々しく見えたカメラも、次第にボロが出てくるのはどうしようもない。ただ、不具合報告
があるから、やっぱり見ざるをえないかな・・・

書込番号:19673407

ナイスクチコミ!14


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 RED MAXの道しるべ 

2016/03/09 06:09(1年以上前)

価値観は人それぞれなので、その適正価格が高いか安いかは、十人十色だと思います。
機能、性能、質感、所有感等、商品を見る断面で価値観は変わると思います。

自分の考えと合わなければ、「そう言う考えも有るのか」と、流せば良いだけですよ。

書込番号:19673494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2016/03/09 06:47(1年以上前)

わざわざ、新たなスレをたてないで、

「買えない人が買わない理由探しをしてるとしか思えない 書き込み」
に、直接、
「買えないなら買えないで黙っていれば」
と、レスすればいいのに、

と、思います。

書込番号:19673528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/03/09 07:52(1年以上前)

理由探し

買う(欲しい)場合
買わない(買えない?)場合

買う理由はなんだかんだ言っても結局
「欲しい」からでしょう

買わない場合
必要無い方は高スペックを非難しません
(勝手にすれば 欲しい人は買えば)
買えない人は
「必要無い」と非難します
理由単純です
「買えない」からです

趣味のカメラ機材はほとんど物欲です

とは言え
僕も
際限なき
高画素数
高iso
とか
ドンドン進む
高性能レンズの肥大化
とか

どうかな
とは思います
(買えないから?)



書込番号:19673638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2016/03/09 07:57(1年以上前)

買える人は、そういうの気にしない。

D500予算切り崩してD300S美品買ってきた〜。うっきっき、うっきっき。
また、せっせと貯めれば済むわい。

書込番号:19673652

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/03/09 08:01(1年以上前)

自分には必要ないから、買えるけど買わないという選択もありだと思いますが。
価値観や用途なんて、人それぞれですよ。
必要で買える人が買えばいいだけ。

書込番号:19673662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/09 08:33(1年以上前)

>買わない理由

「けちけち太郎」はんに聞いておくれやす。

書込番号:19673741

ナイスクチコミ!8


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2016/03/09 08:46(1年以上前)

アンチとか、○○党とか‥‥‥‥くだらない

書込番号:19673767

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/09 08:48(1年以上前)

皆さんの買えない理由、買わない理由、参考になると思うし参考にします。それで自分でその商品に価値を付け、実際の判断はお財布との相談。

欲しいけどD500高くて買えませんが。

書込番号:19673772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/03/09 09:05(1年以上前)

今回の価格設定って…。
今までの価格設定を考えても凄く安いですよね?

価格がどーんと上がったのはBGくらいだと思います。
D300の時と比べてもメディアは安くなってるしトータルで最初から揃えても安くあがりそうです。
性能的は良くなってるのに。

書込番号:19673799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/09 09:29(1年以上前)

個人的にはこのクラスのカメラは少なくとも3万円切らないと買わないがな(笑)

書込番号:19673851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/09 09:31(1年以上前)

買わない理由さがしをして、当該機種の板に冷やかし?で書き込む、ごく一部の方々に不快というのは同意!

が、そのような書き込みの中に《なるほど!》という参考意見もあったりしますね。 

敢えて、D500を買わない理由(買えない理由とも言う)を例として作ってみます。笑

現在D5200、超望遠用雲台、150-600mm砲、1.4テレコン、カーボン36mm三脚を活用中です。
まだまだ若僧と思いたいですが、これらの持ち歩きが苦行に感じてきました。

そこで、DL24-500やFZ1000後継機などを、野鳥撮影の【メインシステム】とすべく検討中です。
D500と双方の購入が理想ですが、先立つ
ものがないので。
是非、皆さま方に置かれましてはD500を購入されて素晴らしき伴侶として活用されますよう。
作例を楽しみにしております!

はぁ!笑
って、普通DL24-500の板に書き込むけどね。笑

書込番号:19673853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2016/03/09 14:57(1年以上前)

何をするにも理由や言い訳が欲しいんです。
それが人間です。

買わない理由
買えない言い訳
無駄使いの言い訳
嫁への言い訳
腕が伴って無いのに欲しい言い訳。

言い訳の方が多いか(笑)


買える人は買えない人の言い訳くらい聞き流してあげましょうよ。
買えるだけ幸せなんだから。

書込番号:19674626

ナイスクチコミ!20


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/09 19:49(1年以上前)

nightbearさんのおっしゃる事が一番まともですね

ここで妄想や要望を言っても所詮マスターベーション。
メーカーは見てませんし相手にもしていません。

本当に要望があるならHPにある”ご意見・ご要望”に書き込めば良いと思います。
https://reg.nikon-image.com/support/
この書き込みは報告されて、もしかしたら対処されるかもしれません。

7D2発売後 私もサポセンに電話をかけた時、7D2キラーは出さないのですか?
このままだとニコンは大変な事になりますよと要望をしました。
ご意見・ご要望では FX上位機種にDXセンサーを付けて売れと4回ほど書き込みました。(しつこい)
その甲斐があって D500が生まれましたw・・・たぶん
もしかして私のおかげかもしれません (^ ^)/  

書込番号:19675387

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:23件

2016/03/09 21:01(1年以上前)

>その甲斐があって D500が生まれましたw・・・たぶん
>もしかして私のおかげかもしれません (^ ^)/  

D500が出たのは7DUが20万で売れたからでしょう
あの張りぼてが20万で売れるなら、うちは25万でも売れると・・・
これなら数が出なくとも利益は最低でも普通のAPSの4,5倍以上ある

書込番号:19675692

ナイスクチコミ!8


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/09 23:35(1年以上前)

>カラスアゲハさん

まさかマジレスされるとは思わんかった ( ̄ェ ̄;)

書込番号:19676482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2016/03/10 00:05(1年以上前)

俺が言いたいのは
「買えない理由を価格コムや某大掲示板でグダグダ言っていないで買える努力をしろ」って事です

カメラ趣味ならお金かかるのはわかっているのだから買う努力くらいしろと
身の丈にあった機材で遊べと
どうせ買えないなら理想で機材についてつべこべ言うなと

どんな努力をしても買えない夢のD一桁の掲示板は見る事をやめてます。
みるとうらやましくなるから。
有意義でもない話を連ねられていると当該機種を心待ちにしてる人や
気持ちよく使っている人に対して不快でしかありませんよ。

書込番号:19676609

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2016/03/10 06:04(1年以上前)

「お金ないから買えない」じゃなくて「不必要だから買わない」人も沢山いると思いますけどね。
趣味がカメラだけじゃない人もいるでしょうし、小遣いの予算配分の都合上カメラに10%しか使えない人もいるでしょう。他人の都合なんて人それぞれです。
というかそれだけ大口叩くのならD500を発売時ご祝儀価格で買われるんでしょうね。

「もうそういう事やめましょうよ。」ってこのスレ自体がそういう事に該当する矛盾にお気づきでしょうか・・・このスレも無駄スレですよ。「アンチ嫌いね」って誰がアンチなのやら。

無駄返信失礼しました。D500、まともな購入者による実写レビューが楽しみです。

書込番号:19677003

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/10 08:19(1年以上前)

D500の実力と必要性を判断するのは貴方だけです。他人ではありませんね。

私も発表日に予約入れたものの、NikonSSで展示実機をいじくり回し、シャッター感覚、フラッグシップとしてのずっしり感のなさに正直がっかりしました。
また、D7200でもっと練習するのが正解ではないだろうか、とも悩みだした頃だったので、今回はキャンセルしよう!と思っていました。

しかし最近、ある試みでD7200とは全く次元の違うD500の底力を垣間見て、今度は迷い無く購入を再決断した次第です。

カメラ機材の購入は他人の判断ではありません。自分の判断ですよね。
なんていったら、価格.comの存在価値が....

ネガスレに頭に来るのは、貴方自信が、確信がなく実は心の奥底で、未だ購入を躊躇う気持ちが有るからかもしれませんね。


色々なスレ、偏屈な人、自己中心的な人、攻撃的な人、正論しか言わない人、が有って(居て)宜しいのではないでしょうか。^^

何事かを書き込みたくなるスレって、良いスレなのかもしれません。^^

書込番号:19677220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/03/10 08:31(1年以上前)

単に
買わない理由

買わない言い訳
買えない言い訳
と読み替えれば良いかと思います

言い訳なので買うと言う行為を避けているので
購入はしません


書込番号:19677256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/03/10 12:40(1年以上前)

私はAPS-Cは買わないというだけの理由です。

ニコンユーザーとして、最新の機能は参考になるので、参加してます。

値段がいくら高くてもいいならD5になっちゃうわけだし、でも、これは
残念というところはある。

買うと決めた人にも参考にはなるでしょう。でも、ニコン、キヤノンの場合、
こんな基本的なことが抜けているの? ってことはあまりない。ソニーは、
うわっ、これがないの? というのが時々あります。

最新の40万円もするカメラなのに(R2)USBが2.0だとか、せっかく
電子シャッター装備したのに連写ができないとか、4K動画が撮れると
書いてあったけどトリミング動画だったとか・・・・。電池のもちも
信じられないくらいに悪い。ま、いいところもあるので、せっかく
買ったカメラなので、頑張って使いこなします。でも、あらかじめ
わかってたら、手をださなかったかも・・・。

欠点もわかった上で、買うほうが気持ちが良い。

書込番号:19677856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/10 14:15(1年以上前)

メーカーも信者も言わないマイナス情報にこそ価値あり、です。

不都合な書き込みだと思うなら、管理者に申告して削除すればよいでしょう。
管理者だけに削除権があり、被害者は民事で争えばよいのでは・・・

書込番号:19678100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2016/03/10 21:21(1年以上前)

>へのKappaさん
買わない人の意見なんて必要なんですかね?
文句言いたいだけの買わない人の意見なんて無駄なだけでしょ?
違いますか?

書込番号:19679436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/10 21:35(1年以上前)

>アンチ嫌いねさん
無駄で不必要な意見だと思われて、どうしても我慢できなければ、せっせと削除依頼をなさるしかないでしょう。

書込番号:19679497

ナイスクチコミ!2


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/10 21:43(1年以上前)

>へのKappaさん
メーカーも信者も言わないマイナス情報にこそ価値あり、です。

それを妄想癖の妄想って言うんですよ。

カメラの不具合はちゃんとメーカーが対処してますが
具体的に価値のあるマイナス情報ってなんですか?
この板でそんな情報は見たことがありませんが・・

十人十色、人の口に戸は立てられませんが
出来れば建設的で理論的、現実的な話をして欲しいモノです。

書込番号:19679532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/03/10 21:51(1年以上前)

>アンチ嫌いねさん
まあまあ、色々な意見を聞いて情報を取捨選択すればいいんですよ。
貴方に必要の無い情報はスルーしましょうよ。
それがネット上で賢く振る舞える秘訣です(笑

書込番号:19679561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/03/10 22:18(1年以上前)

>へのKappaさん
こことぐるなびの無能な運営には何一つ期待していませんよ

書込番号:19679683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/10 22:53(1年以上前)

>Gan爺さん
たとえば、D750フレァ問題なんかどうでしょうか?

「うだうだ言うな」的なことを言っていたのはどなたでしたかな?

書込番号:19679832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/03/10 23:08(1年以上前)

>へのKappaさん
でもあれって買おうと興味持ってる人や購入者にだけ関係することで
買う気もない人には関係ないですよね?

俺が言ってるのは貴方脱線してますけど
「買う気もないのに掲示板に文句だけ書きにくるな」
と言う事ですよ

書込番号:19679904

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/03/11 11:19(1年以上前)

日本国憲法でも保障されてる 『言論の自由』 ・・・・・  を考えさせられるスレですな (´・ω・`)  
                    

書込番号:19681044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/03/11 11:32(1年以上前)

>アンチ嫌いねさん
言いたいことはわかりましたが、止めようとしてもできません。
そんなことに文句ばかり言っていると、逆に攻撃の的になるのがネットの世界です。
もうそれくらいになさった方がいいですよ。
正直、自己主張の誇示は不快です。

書込番号:19681067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/11 11:37(1年以上前)

まぁ本当に欲しいものはちょっとやそっとのネガティブキャンペーンでは
買う気失せないものですけどね
それで失せてしまう人はその程度だったという事ですかね

書込番号:19681077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/11 14:50(1年以上前)

>アンチ嫌いねさん
お金ない人は欲しくても買えないのだから、そう思っていればいいのですよ。

書込番号:19681535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/03/11 17:52(1年以上前)

こんばんは。

>買えないから買わない理由を探してアレやコレやと理由を考えていちゃもんをつける。
  もうそういう事やめましょうよ。

おそらくですが、発売開始2〜3週間前から延々(半年くらい?)と注目ランキング1位の座を
継続する機種と思われます。

やはり人気者の宿命で、やっかみなどの類は今後とも避けられないと思いますよ〜。

それだけ注目度が高い!で納得するしかないのでは?
スレ建てしたって返信が一向に来ないモデルの悲しさから比べれば・・・

書込番号:19681881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/11 19:56(1年以上前)

アンチは嫉妬でアンチするのは本当だったのか…(困惑)

書込番号:19682183

ナイスクチコミ!0


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/12 12:18(1年以上前)

>へのKappaさん


>たとえば、D750フレァ問題なんかどうでしょうか?

メーカーが隠さずにちゃんとリコール修理してますね

>「うだうだ言うな」的なことを言っていたのはどなたでしたかな?
リコールに対してうだうだ言ってる人に言ってるんですが
新しいカメラに交換しろや ニコン羊羹をくれとか
そんな輩に言っている訳でまっとうなニコン信者には言ってるつもりはありませんよ

書込番号:19684379

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/12 12:20(1年以上前)

春だねぇ...

桜でも撮りにいこうよ。

書込番号:19684384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/03/12 21:51(1年以上前)

そんなに、深刻な問題ではないでしょう、別に高いものではないし。とにかく買ってだねなら使わなければいいのでは。

書込番号:19686115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/03/12 22:02(1年以上前)

続投御免

いい写真をとるのにはこんなに立派なカメラ必要ないよ!今の、コンデジでもOKだよね。何を撮るかが問題。皆、戦場へ行こう。

書込番号:19686155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/03/12 22:12(1年以上前)

最近自己主張だけ強いの増えたよね(-。-)y-~

言い出したら自分だけ正しい、他人の言う事は戯れ言?

なら買おうが買わまいが誰がどんなこと書き込もうが自分は自分でいいんじゃねぇ(-。-)y-~

価格.comの管理人信用度どうたら、此処に書き込するのがどうたら言うんだったら価格.comなんて参考にならんから見ないでいいんじゃん(-。-)y-~

書込番号:19686186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/16 12:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

シグマのSportsもなかなか良いですね〜

テレコンかましても結構解像してます o(^o^)o

でもやっぱりヨンニッパの2倍テレコンの方が良いかも...

なんじゃこりゃ

ででん!

あ、スレ間違えちゃった (°▽°)


でも周辺の減光はひどぉ〜い...


D500待ち遠しいですね。^^

このスレって 何なんでしょう? はて?

書込番号:19698117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/03/16 12:34(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
豚真珠スレじゃ無いって事は確かです(*^^*)

書込番号:19698126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/03/16 16:23(1年以上前)

豚に真珠さん
失礼しましたm(__)m
敬称忘れてました…(((・・;)
御無礼の程はひらに…m(__)m

書込番号:19698588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/03/17 01:17(1年以上前)

価格への反応の大きさは、
それだけD500が魅力的な機種という証だと思いますよ。
欲しくなければ幾らだろうと関係ありませんから。

私はサブのDXは小回りの利く4桁機で満足していますのでD500は買いませんが、動きモノ命の方のメイン機選びなら迷わずD500は買いだと思います。

私のフルサイズのシステムはレンズ資産の関係上Canon中心となっていますが、D900が出たらスチルはNikonメインにする予定です。
Canonは動画用として残します。

書込番号:19700414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥194,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング