『D500買っちゃいました(^^)』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション
RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信23

お気に入りに追加

標準

D500買っちゃいました(^^)

2016/10/12 02:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件
別機種
別機種
別機種

パッケージ

ストラップ

本体ロゴ

もう我慢できずに、D500を買っちゃいました。

・本体 ・BG ・バッテリー予備
・メディアXQD ・カードリーダー

早速設定開始。D300と殆んど似ているんで、違和感はない。
手持ちのレンズで試し撮りし、感触を確かめる。

問題の暗い場所での撮影。
部屋を暗くして、ISO感度を上げまくる。
D300ではありえなかった写真が撮れる。
ホッとひと安心。決して皆さんを疑った訳ではありませんよー(^^;
本番のサッカー撮影が楽しみです。

・小気味良いシャッター音でサクサク取れる
・とても軽い
・劇的変化のISO感度
・ISOボタンが手元(右親指)に来たのが使い易い

今の所、使った感触です。

愛着のあったD300と上手く併用しながら、慣れて行きたいと思います。

初めてデジ一に出会って、今までがむしゃらに撮って来た。
当時、カメラ本体を何台もレンズを何本も持っている事が全く分からなかった。
そして、その世界に踏み込んで行く自分がいる。
今になってようやくその意味が分かるような気がする。

まぁ深く考えず、自分の撮りたい写真を撮っていこうと思います。
D500ユーザーさん、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:20288187

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/12 03:44(1年以上前)

>myttsoさん

ご購入おめでとうございます。

書込番号:20288240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/10/12 06:37(1年以上前)

myttsoさん、おはようございます。

D500ご購入おめでとうございます。
早い決断でしたね。
ぼくも、冬のボーナスぐらいには買いたいです。

書込番号:20288330

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/12 06:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
機種名とメーカー名がでかでかとはいったストラップって使います?
変わりにいつかのバッテリー入れてくれる方がよいな。

書込番号:20288343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D500 ボディの満足度5

2016/10/12 06:49(1年以上前)

>myttsoさん
購入おめでとうございます!バッテリーが2つあれば、こってり撮っても大丈夫です。300より増えたコマ数に助けられると思います。

書込番号:20288349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2016/10/12 07:22(1年以上前)

安心して大切な場面に使っていける、それが一番かな。
おめでとうございます。

書込番号:20288397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/12 07:53(1年以上前)

myttsoさん、D500のご購入おめでとうございます。

D500の購入しての素直な喜びが良く伝わる良い文章ですね。

書込番号:20288449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/10/12 08:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。
そろそろエセ京都弁の例の婆さんがお迎えに上がると思います。(^-^)

書込番号:20288502

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2016/10/12 13:46(1年以上前)

ほな改めまして、
myttsoはん、D500購入おめでとうございます。
D500をエンジョイしておくれやす。

書込番号:20289187

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/12 17:37(1年以上前)

myttsoさん

>もう我慢できずに、D500を買っちゃいました。

ご購入おめでとうございます!
文面からも、書込み時間からも嬉しさが滲み出ているようで、読んでいてこちらも思わず笑顔になりました。

先日のご相談内容が一挙解決! となると良いですね♪

書込番号:20289611

ナイスクチコミ!6


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/12 19:14(1年以上前)

>myttsoさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
欲しいカメラを手に入れる喜びは堪りませんよね〜

私も買いました!
D500!と言いたいところですが…
ストラップだけ、ヤフオクで!
本体は買えないのでせめてストラップだけでもと思い落札しました。
私ただのストラップマニアだけかも知れません(笑)

書込番号:20289854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:21(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ありがとうございます!

書込番号:20290549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:25(1年以上前)

>おとめ座のおっさんさん
ありがとうございます!
これと決めたら突っ走るタイプなんで
買っちゃいました(笑)

是非是非購入をお勧めします。
って、まだ1回しか触ってませんが…(汗)

書込番号:20290574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:29(1年以上前)

>infomaxさん
ありがとうございます!
ストラップ使いますよー
自分ではステイタスと思ってます。
俺はD500を持ってるでーって!
でも、一般の人にはわらかないかなぁ

書込番号:20290599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:32(1年以上前)

>ニコン議員さん
ありがとうございます!
減りが早いとかの書き込みも見ましたし、
サッカーの試合を高画質で連写しまくるんで
必須かなと思いました。

書込番号:20290621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:33(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます!
何事も安心が大事ですね(^^)

書込番号:20290624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:36(1年以上前)

>hotmanさん
ありがとうございます!
まさか文章が褒められるとは…(笑)
褒められて伸びるタイプなんで
今度は写真の腕で褒められるように
しますね(^^)

書込番号:20290641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:37(1年以上前)

>横道坊主さん
ありがとうございます!

書込番号:20290652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:38(1年以上前)

>ヒカル9さん
ありがとうございます!
D500の世界を堪能します(^^)

書込番号:20290657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:44(1年以上前)

>ハワ〜イン♪さん
ありがとうございます!
夢中になると時間を忘れます(汗)
これで問題が解決出来る事を願います!

追伸>購入時にD7200に200-500を
付けて撮影したんですが、自分の指が太い
せいもあり、グリップ出来ませんでした(涙)

書込番号:20290678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/12 22:48(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます!
玩具を与えられた子供かと思いました(笑)

まさかのストラップ購入!
大事にしてあげて下さい。
その内本体が近づいてくるかもです…

書込番号:20290695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/14 22:07(1年以上前)

皆さんへ
沢山の祝福ありがとうございます!

明日、いよいよ実践デビューします!
・D500デビュー戦
・いきなりナイター
・大事な公式戦

少し緊張気味ですが、
撮りこぼさぬ様に頑張りたいです。

使用感レポート出来たらしたいと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:20296150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/10/14 23:22(1年以上前)

>myttsoさん

ご購入、おめでとうございます。

多分、オールマイティーに使えるボディだと思います。明日の実践投入で堪能下さい。

自分も導入してから日が浅いですが、使い込んでいくたびに、満足度が向上していく機種かと思っています。

いい実践結果のレポート、お待ちしています。

書込番号:20296384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 myttsoさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/17 01:14(1年以上前)

>ほのぼの写真大好きさん
ありがとうございます。
土日で堪能しました(^^)

実践レポートは別スレッドを立ち上げますね。

書込番号:20303321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング