『アクセサリーまで魅力的!!』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

スピードライト SB-5000

電波制御に対応したハイエンドモデルのスピードライト

最安価格(税込):

¥56,000

(前週比:-1,250円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,930

GBFT Online

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,000¥74,390 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):55 重量:420g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/連続発光/モデリング発光/マルチ発光/ スピードライト SB-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-5000の価格比較
  • スピードライト SB-5000の中古価格比較
  • スピードライト SB-5000のスペック・仕様
  • スピードライト SB-5000のレビュー
  • スピードライト SB-5000のクチコミ
  • スピードライト SB-5000の画像・動画
  • スピードライト SB-5000のピックアップリスト
  • スピードライト SB-5000のオークション

スピードライト SB-5000ニコン

最安価格(税込):¥56,000 (前週比:-1,250円↓) 発売日:2016年 3月26日

  • スピードライト SB-5000の価格比較
  • スピードライト SB-5000の中古価格比較
  • スピードライト SB-5000のスペック・仕様
  • スピードライト SB-5000のレビュー
  • スピードライト SB-5000のクチコミ
  • スピードライト SB-5000の画像・動画
  • スピードライト SB-5000のピックアップリスト
  • スピードライト SB-5000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-5000

『アクセサリーまで魅力的!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-5000」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-5000を新規書き込みスピードライト SB-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

アクセサリーまで魅力的!!

2016/01/08 00:45(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-5000

スレ主 影撮りさん
クチコミ投稿数:41件

最近のニコンは魅力的な商品が多いように感じます。300mmPFや200-500mmF5.6などの望遠レンズ、D5、D500といったボディ、そして従来より評判の良かった純正ストロボについても、SB-910からSB-5000では明確な進化が見てとれます。ストロボの使用率が高い私は、すでに予約してしまいましたが、SB-5000に関しては値段設定が少し高めですね。SB-700の進化形も発売されるのでしょうかね。

書込番号:19470351

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2016/01/08 01:08(1年以上前)

この価格設定は、ヤバい!

書込番号:19470391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/01/08 09:47(1年以上前)

SB-5000 少し高価格。無線制御機能追加になった分の上昇と捉えれば、反って安いのかとも。
今のところ購入予定はないですけど、いずれ4桁番が主流になるかも知れませんね。

書込番号:19470878

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/08 12:10(1年以上前)

D7200でも使える機種を発売してくれないと。

書込番号:19471123

ナイスクチコミ!0


CUSTOM_XXさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/08 19:11(1年以上前)

あれっD7200でも使えますが・・・

どこかにそんな情報ありましたか??

書込番号:19472147

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/11 00:29(1年以上前)

⬆
電波制御による増灯撮影の事だと思いますよ。

書込番号:19479735

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-5000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-5000
ニコン

スピードライト SB-5000

最安価格(税込):¥56,000発売日:2016年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト SB-5000をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング