『252,000円だそうですね。』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

  • 6段の補正性能を誇る「5軸シンクロ手ぶれ補正」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影を可能にした、マイクロフォーサーズマウントの単焦点レンズ。
  • ほこり、水滴の進入を強固にガードする17か所の密封シーリングにより、高い防じん・防滴性能を備えている。
  • 最短撮影距離1.4m(レンズ先端から約1.15m)、最大撮影倍率0.48倍(テレコンバータ MC-14装着時:0.67倍)のテレマクロ性能を実現する。
最安価格(税込):

¥355,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥355,000

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥250,500 (6製品)


価格帯:¥355,000¥398,193 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:92.5x227mm 重量:1270g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥355,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

『252,000円だそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

252,000円だそうですね。

2018/02/25 03:49(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2032件

マップカメラさん、価格.com登録価格です。
オリンパス・オンラインショップで、プレミア会員割引&ポイント上限使っての購入価格よりもお安くないですか?

プレミア会員辞めて「並・会員」になり、ポイントも30,000p程しか保有しておりません。
見てはいけない、金額でした。

「マップカメラさん」お名前は存じ上げておりますが、利用した事は一度もありません。
一応「ショップ評価」も覗いてみました。
利用した事が無い為、一抹の不安はあります。
実店舗であれネットショップであれ、購入先の選択はあくまで自己責任ですね。

背中を押してほしい訳でも無いので、押したり突き飛ばしたりなさらない様にお願いします。
またこれは、購入をお勧めしての書き込みでも御座いません。


下げ幅が大きかったので今後の値動きが、気になる処です。

書込番号:21628342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/25 05:10(1年以上前)

どうも。

>背中を押してほしい訳でも無いので...
そうですか、わかりました。
それでは希望にお答えして

買え
買っちゃえ
ココで買わなかったら一生後悔するよぉ〜(笑

書込番号:21628374

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/25 06:36(1年以上前)

>enjyu-kさん

断固購入。

書込番号:21628433

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/02/25 07:34(1年以上前)

マップカメラさん、昔は実店舗で買ってましたが今はネットです。100%お勧めとは言えないけど90%ぐらいはお勧めです。中古だと画像では判断できないけど新品ならまず問題はないでしょう。届けられる商品もプチプチで丁寧にくるんでご丁寧にテープの端が剥がしやすいようにきちんと折り返してあるくらいです。値段が満足なら買いです!

書込番号:21628498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/25 08:22(1年以上前)

マップカメラって新宿にある昔からあるカメラ屋さんでしょ?

書込番号:21628580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/25 09:06(1年以上前)

マップカメラさんの運営会社って
一部上場の企業ですよね。

個人商店みたいな
ネットショップなんかは
足元にもおよばないと
思ってます。

書込番号:21628680

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:295件

2018/02/25 11:26(1年以上前)

enjyu-kさん

マップカメラは新宿のヨドバシカメラの近くに実店舗がある、
カメラ専門店です。
時々、すごく安い物を新品で売ったりしていますので、
そんな時は迷わず購入しています。

今まで何度も売ったり買ったりしても失敗はありませんでした。

書込番号:21629010

ナイスクチコミ!2


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2032件

2018/02/25 11:57(1年以上前)

レス下さいました皆様、ありがとうございます。

久し振りにこちらを覗いてみたら252,000円、そう云えば今日は誕生日だったっけ。
「これも何かのご縁」と託けて、レス頂く前に発注済ませました。

発注先はマップカメラさんではなく、2,329円高いのですがAmazon.co.jpです。
ショップとの「相性の良さ」優先でこちらに発注しました。
今まで何度も、カメラとレンズこちらで購入しています。

お届け予定は、3月14日〜4月1日となっています。
積雪が多くなかなか撮りに行けてない状況なので、納期も問題無しです。
E-M1 MarkUもファームウェアアップデートが、2月28日からできるようなのでアップ
デートを済ませて届くのを待つ事にします。


JTB48さん、エリズム^^さん、みやび68さん、多摩川うろうろさん、マップカメラさんの
情報ありがとうございました。
実店舗も有って、良いお店のようですね。

書込番号:21629091

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:868件

2018/02/25 12:10(1年以上前)

マップさん信頼有るカメラ屋ですよ。アマゾンのプライムに出ているお店より確実ですよ (^-^;
買って安心しちゃいましょう

書込番号:21629117

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/25 12:29(1年以上前)

機種不明

252,000円だそうですね。

⇒えっー!恐っ!!
一生 かかっても そんな金額 稼げる訳無いです!

大正十五年に
ウチの家 建てたとき
建築費 百四十円でした。

書込番号:21629157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/25 22:08(1年以上前)

>enjyu-kさん

買ってしまえば、値段の事は忘れてドンドン撮るべし。ご購入おめでとうございます!

書込番号:21630753

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5450件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/02/25 22:41(1年以上前)

>enjyu-kさん

マップカメラさんだと、実店舗もあるし、
ライカ専門店も、実店舗あるし、
関連会社で機材レンタルの実績もある。
自分の中での信頼性はダントツ(ヨドバシ、ビック並、amazonより上)ですね。

ソフマップがPC販売、中古売買など色々やって、
ビックカメラに吸収される過程で、
カメラ、中古部門の一部が
ソフマップ創業者の鈴木 慶氏によってスピンオフした感じ。



書込番号:21630869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2018/02/26 14:47(1年以上前)

ソフマップとマップカメラは、たま〜に一瞬とても安くなります!

なぜか発売からしばらくたって、こなれてきたころ一瞬だけドンっと値が落ちます!?
通常時はだいたいビックカメラと同価格!?w

135ZAはその手で、ほぼ発売1年後くらいに12万で新品GET!
85ZAは同じ手で、11万でしんぴんGET!!
、しました! 落下水没保証つけました!w

書込番号:21632285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3169件Goodアンサー獲得:22件 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの満足度5

2018/02/27 14:19(1年以上前)

>enjyu-kさん
レンズ購入、おめでとうございます。
納期が結構かかるのですね。
E-M1MarkII+M.300mmF4+MC-14にして、鳥さんを狙うのでしょうか?
撮影が楽しみですね♪

M.300mmF4の内蔵レンズフードは、もしかすると個体差があるかも知れませんが
キツくてフードをロックしたら戻しにくくて焦る場合があります。
(私の力では回せなくて、何度も夫に頼んでいました)
使いにくい場合は、OLYMPUSに点検に出すと良いかも?です。
サービスセンターでフード部分を分解して、何もせずに組み立て直した状態で戻ってきましたが、
とてもスムーズな動きになっていました。

私はマップカメラの通販でG9を購入しましたが、きちんとしたお店でしたよ。
G9のおまけについた液晶保護シートが何故かGH5用で、「これをどう貼れと?」(液晶サイズ違う)
と思いながら、お店に連絡をしたところ交換品をすぐに送ってくれました。(^_^ゞ
(交換品と返品発送用の着払い伝票もありました)
こちらから返品した商品がお店に到着したら「返品商品を受け取りました」とメールで連絡もあり、
不具合があっても丁寧な対応をしてくれました。

書込番号:21635207

ナイスクチコミ!0


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2032件

2018/02/28 15:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

JPEG撮って出し  露出アンダーですね

ナンカ飛んできたので適当に撮ったら…ノスリん

誰のお尻でしょう?

レス、ありがとうございます。
マップカメラさん、マジ良さげですね!


>しま89さん

相性の良さでAmazonにしました。
マーケットプレイスのお店ではなく、Amazonが販売・発送する商品を注文しました。
マーケットプレイスのお店の商品は、なるべく手を出さないようにしています。
高額商品は、特に。


>謎の写真家さん

昨日自販機で買ったペットボトルのカフェオレが、140円でした。
勤務先の食堂にある自販機なら、80円で買えるのに…。


>ねこねこちゃんさん

値段は忘れませんが、信用金庫の月掛積立が満期になりますので気にしていません。
240,000円プラス利息がチョッピリ、ちょっと足りませんが…まあ、いいか。


>koothさん

Amazonより信頼性は上ですか、なるほど。
Amazon大好きオヤジなんですよね、私。


>めぞん一撮さん

すぐに値段戻ると思っていたのですが、戻りませんねー。
上がろうが下がろうが、もうどうでもいいです。


>スモールまんぼうさん

鳥さん狙いです!勿論。
広角、中望遠の単焦点レンズ等は、キタムラの買取に出して整理しました。
望遠レンズだけ有れば充分なのですが、パナの14-42mmUは残してあります。
このレンズは、ズームしても6mmしか伸びないところが好きなんです。

レンズフードについてのアドバイス、ありがとうございます。

大雪で撮りに行けない日が続き、フラストレーションが沸点に…。
ヤケクソで昨日と今日、G9に100-400mm付けて飛びモノ撮りの練習で憂さ晴らし。
全然、上手くなりません。

書込番号:21638284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥355,000発売日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング