『検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中。

2016/04/08 00:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:30件

購入検討中です、ボディーカラーで迷ってます。
購入後の方や同様な状況の方、お話お聞かせ下さい。
また、購入して良かったオプションなどもあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19768428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/04/08 01:02(1年以上前)

>熱燗オヤジさん
こんばんは(⌒▽⌒)
自分は赤を購入しました。明るい色で良いですよ。

書込番号:19768470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/04/08 01:08(1年以上前)

赤、初めてこのバイクを見た時カッコイイなと感じました。メインカラーですよね。
少しえんじ色のような印象を受けますがシルバーとの
マッチングが素敵ですよね。
ありがとうございます。

書込番号:19768482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件 NMAX125のオーナーNMAX125の満足度5

2016/04/08 04:45(1年以上前)

PCXの新色ブルーを購入しようと思っていたのですが
一転、NMAXのグレーを購入した者です。
決め手は某サイトのアンケートで、1番人気が無かったのがグレーだったからです。
PCXの黒や白みたいに、街で溢れかえる存在にはなりたく無かったので。。。
あとはどんな服装でもお洒落にまとまると個人的には思います。
オプションは純正のキャリアがデザインも良く、とても気に入っています。

書込番号:19768630

ナイスクチコミ!4


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2016/04/08 07:05(1年以上前)

こんにちは。

最初は白で発注しましたが、帰宅後にカタログやHPの↓の画像を見て迷いに迷って赤に変更しました。

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/nmax/img/nmax_002wide.jpg
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/nmax/img/nmax_004wide.jpg

晴天時は鮮明な赤とゴールドっぽく光るシルバーブーメランがアイアンマンカラー(笑)っぽくてカッコいいです。
経年劣化で色落ちがどうなるかが心配ですけど今回は赤にして良かったと思っています。

書込番号:19768742

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2016/04/08 12:01(1年以上前)

白です。目の錯覚で車体を大きく見せる効果もあると思います。
写真は買った直後にプチツーリングにて撮ったものです。
今はミドルスクリーンやリヤボックスなど付けています。
色については本人の好みの問題ですかね

書込番号:19769312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tmzooさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/08 12:46(1年以上前)

私もPCXを購入する直前でNMAXに変更しました。
しかも最初は白でお願いしたのですが、他店にあった白の実車を見て、黒に変更しました。
実物がイメージと違った、何てこともあるので可能な限り実車をみて決めることをオススメします!

黒は汚れや傷が目立っちゃいますねー。

書込番号:19769427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/04/08 22:56(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。画像もアップして頂いて楽しく拝見しました。
やはり実車を見て確認したいと思います。
グレーが少し気になります。

書込番号:19770746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


al40sさん
クチコミ投稿数:31件

2016/04/09 00:59(1年以上前)

バイク展示会にて

>熱燗オヤジさん
わたしは今日納車をする者です。
この数か月、色々悩みました。
特にPCXと最後まで悩みました。

決め手は、実際に跨がってみたときの
感覚が全然ちがうこと。私は178センチで
太めの体格なのでNMAXの足つき感は
とても楽でした。一方、PCXはある意味姿勢良く座る感じが窮屈でした。これは人それぞれでしょうし、判断材料としては大きかったのでぜひ試してみてください。

あとはABS装備ですし、このクラスではNMAXだけですし、この価格で抑えているところが評価できるとおもいました。

カラーは実車を全部みて決めました。
これは好みでしょうね。カタログや雑誌で判断されず、ぜひ店頭でチェックしてください。印象が違いますから。
私の場合、カタログではシルバーだったのですが、実車確認してブラックにしました。

店頭にあったPCXの新色のブルーもなかなか魅力的でした。本当、最後の最後まで悩みましたよ。

今後、ホンダも対抗策を講じてくるとおもいます。PCXのスペシャルエディション販売の話もあるようです。125クラスは活気を帯びてくるでしょうね。

書込番号:19771100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2016/04/09 01:50(1年以上前)

色々な情報をありがとうございます。
足つきも肝心な要素ですね。

書込番号:19771193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/09 06:37(1年以上前)

私は シグナス と NMAX を所有しています

NMAXは足元に荷物を載せることが出来ませんし
車体が大きいので小回りがききません
どちらがと言えばリアボックスを付けてツーリング向きです。

シグナスは小回りがきいて荷物ものり通勤には良いです

道路に段差が有った時シグナスは足で踏ん張りお尻を持ち上げることが出来ます
NMAX PCX の作りでは出来ません

どういった使用状態で使用するかで決めた方が良いです。

書込番号:19771390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 08:15(1年以上前)

わたしも今のシグナス乗ってるので なおなおはぁさん の御意見に賛成です。 

熟成前の新型モデルより 熟成されたベストセラーのが何かと良くできてます。

書込番号:19771533

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/09 21:46(1年以上前)

一般的に特に赤色(青色も)は色あせが激しいので、
長期保有を考えているのでしたら
屋外保管の場合は避けた方がよろしいかと。

昔ヤマハJOGの赤色を持っていましたが、シルバー?と思うぐらいに
色あせしてしまいました(特に日光が当たる部分だけ)

色あせしないのは白です。といいうのも色あせる=白化ですから。

書込番号:19773751

ナイスクチコミ!4


ministerさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 NMAX125の満足度5

2016/04/10 17:15(1年以上前)

>熱燗オヤジさん
黒を買いました。
駐輪場に止めるので、収縮色を選択しました。
汚れが目立つのでグレーでも良かったかなと思っています。
良かった点としては、黒だと何にでもあって、かっこよく見えるってとこですかね。
見た目と印象はとても大切な要素なので、よく見比べていいものを選択できるといいですね。

書込番号:19776127

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング