『買い替えを検討中』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討中

2018/01/01 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

クチコミ投稿数:145件

現在x-t20にxc16-50mmf3.5-5.6 ois iiを付けて使用しています。
性能、持ち運びでは全く不便なくこの機種で満足なのですが先日ヨドバシでx-pro2を触ってみたところ質感、シャッター音、あの金属のずっしり感に魅了されてしまいました。
ボディのみの売却でレンズは気に入っているのでそのまま使う予定です。
背中を教え頂ける一言をお願い致します。

書込番号:21476809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/01 21:44(1年以上前)

ヒトコトないと買えないの?

書込番号:21476820

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 FUJIFILM X-Pro2 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2018/01/01 23:14(1年以上前)

T20は残しておいた方がよいです。
質感はPro2が断然上ですが2台有るとレンズ交換が不要になるし、
なるべく軽量にしたい場合はT20と18mmや27mmは重宝します。
Proシリーズは嵩張りますので持ち運びの覚悟が必要になります。
あまり強く背中を押してあげられなくてすみません。

書込番号:21477064

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件

2018/01/01 23:22(1年以上前)

>gohst_in_the_catさん
的確なアドバイスありがとうございます。
しばらくの間2台持ってみて考えるのも良いかもしれませんね!

書込番号:21477087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/01/02 01:02(1年以上前)

できあがってくる写真は違わないでしょう。

今年早々に出てくるボディ内手ブレ補正のフジを待ったらどうですか?
良くないかもしれませんが、それから検討しても遅くないでしょう。

ファインダーがレンズの軸上にないのは、問題ないですか?
私は、我慢できませんでした。

書込番号:21477243

ナイスクチコミ!4


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/02 11:55(1年以上前)

こばこば1 さん

こんにちは

Pro2が気に入ったのなら是非使って下さい。
買い増しか、買い換えかは、貴方の使い方次第です。

>x-pro2を触ってみたところ質感、シャッター音、あの金属のずっしり
感に魅了されてしまいました。

16−501型も使っていますが、このレンズは他のレンズに比べ
x-pro2でのシャッター音は良くないと思います。私の感覚。

これは、人によっても違うので、一度試されてみたらよいと思います。

書込番号:21477862

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/02 12:58(1年以上前)

使いこなせるの?

書込番号:21477976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:5件 Syllogism 

2018/01/03 11:16(1年以上前)

>こばこば1さん、 おはようございます。

gohst_in_the_catさんがおっしゃるように、T20は手元に残しておく方がよいと思います。下取り価格よりも、新たにT20を購入するのに要する費用の方が高くつくでしょうし、2台持っていれば軽量のT20とそれなりにずっしりしたPro2では持ち出すシチュエーションが違うと思います。

私はPro2のほかに、E1、E2、E3を所持しており(E2は子供が持って行ってしまいました)、旅行はいく先によって持っていくものを変えます。例えば治安の芳しくないところへはE1、車での旅行がメインの場合はPro2+E3、軽くしたいときにはE3にXCレンズたち。16から230oまであればたいてい間に合います。

書込番号:21480184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2018/01/03 13:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
x-pro2を購入する方向で行きたいと思います。

書込番号:21480576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング