楽ナビ AVIC-RZ06II
- Bluetooth機能やDVD再生機能を備えた地デジ(フルセグ)対応の7V型カーナビ。
- 長年のノウハウと技術を駆使した独自の「IQ高精度」により、地下や高速道路の分岐などでも正確に自車位置を把握。
- 上位モデル「AVIC-RZ77」と比べ、3年分の無料地図更新を省いたかわりに価格を抑えている。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II
素人なので教えてください。
当方、L152Sのムーヴカスタムに乗っています。10年使ったクラリオンの2DINナビが突然故障しました。
今回、楽ナビ AVIC-RZ06Uへの載せ替えを検討しています。そこで質問ですが、本体以外に配線キットが
やはり必要でしょうか?必要でしたら品番も教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21334039
0点
>くまもん1960さん
クラリオンナビってDOPナビでは無いですか?
何故AVIC-RZ06-Uなのでしょうか?
ムーブのL152Sは200oナビの方が収まりが良いと思います。
DOPナビか確認はバラすしか無いと思います。
パイオニアナビをあまり取付した事が無い方ならRD-Y101DKを使う方が無難です。
書込番号:21334512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
F3.5様
ご回答いただきありがとうございます。
当方のナビは後付けのMAX560HD でした。
現在、180mmの機器がきれいに入っています。このブラケットにパイオニアのナビもそのまま着くんでしょうか?
接続キットは RD-Y101DK で大丈夫そうですね?
書込番号:21334579
2点
>くまもん1960さん
新車から乗られていて御自分で取付したなら(どこかで取付してもらったのなら)MAX560HDは社外品ですね。
10年以上前のDOPナビはスズキ、スバル、ダイハツ、日産車のDOPナビでは社外ナビと表面上は区別が付きにくいので…
今でもスズキ車、スバル車は社外ナビと区別がつきません。(ラベル品番を見るとわかります)
あの当時社外ナビタイプに200oタイプが無かったと思いましたのでナビ取付部が200oでも横にスペーサーで取付していました。
現状横のスペーサーを使えば180oタイプナビでも同じ様に取付出来ます。
MAX560HDが社外ナビとの事なのでRD-Y101DK使わず今接続されている配線キットを使いまわしすればAVIC-RZ06-Uは取付出来ます。
AVIC-RZ06-UはCPは良いと思いますが流石に3年落ちだと地図が古くなっていると思います。(ナビ基本性能等はAVIC-RZ701とほぼ変わりませんが)
御自分に合うナビを見付けて下さい。m(_ _)m
書込番号:21334826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/02/20 21:28:25 | |
| 4 | 2017/12/17 15:50:17 | |
| 4 | 2017/11/06 19:11:59 | |
| 0 | 2017/02/26 23:32:37 | |
| 1 | 2017/02/12 18:39:22 | |
| 4 | 2017/02/12 17:39:32 | |
| 3 | 2017/02/11 16:43:33 | |
| 1 | 2017/01/27 18:21:21 | |
| 5 | 2017/01/21 11:28:35 | |
| 2 | 2017/01/22 0:52:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






