イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜218 万円 (357物件) イグニス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル
紆余曲折を得て、Fリミテッドを買いました。(スイフトはキャンセル)
ナビその他を物色中です、下記で行こうと思います。
■ケンウッド
ナビ MDV-L504W
スピーカー KFC-RS173(フロント、リヤ)
ブラケット SKX-2015
ハンドルリモコン KNA-300EX
配線コネクタ CA-762H
■スズキアクセサリー
アンテナ変換ケーブル C9DS(99000-79X49)ケンウッド用
ツイーター C9SH(99191-54P00)
ツイーターカバー 左右2個
■ETC2.0
パナソニック CY-ET2000D
ナビ接続ケーブル KNA-P12DSRC(ケンウッド)
上記で足りないもの、不要なもの等何かアドバイスがあればお願いします。
また、皆さんサブウーハーはどこに着けましたか?
助手席下はでかい箱があるので運転席下を計ったら
収まるサイズは、MAX 220×220 くらいでした。
高さは120はあったので問題ないです。
220×220以内に収まるサブウーハーってあるのでしょうか?
ショップではらないと言われました。
ただでさえ荷室は狭いのであまりそちらには設置したくないので。
運転席下が無理ならサブウーハーはあきらめると思います。
よろしくお願いします。
書込番号:20641306
6点
コンピューター・ブルトーザーさん
↓のイグニスのウーファーに関するパーツレビューや整備手帳では、運転席下に設置されてる方がいらっしゃいます。
・パーツレビュー
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/ignis/partsreview/review.aspx?bi=3&ci=43&srt=1&trm=0
・整備手帳
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/ignis/note/?kw=%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC
書込番号:20641369
![]()
5点
>スーパーアルテッツァさん
早速の情報ありがとうございます。
後日車屋で調整します^ - ^
書込番号:20641528 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
解決済みですが・・・。
イグニスは(スイフトもそうですが・・・)助手席を跳ね上げるとプラスチック製のアンダーボックスがあり、更に下には”専用リチウムイオン電池”が鎮座しているため、サブウーファーは助手席側には設置できません。
運転席側は4WD車だとリヤヒーターダクトがあるのではないかと思います。2WD車だったら問題ないかも?!
書込番号:20642077
2点
>ねこっちーずさん
またまたアドバイスありがとうございます。
運転席下にダクトはありました。
そこは延長してサブウーハーと干渉しないようにできると言ってました。
書込番号:20642452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コンピューター・ブルトーザーさん
Fリミ納車おめでとうございます
私も先月ミネラルグレーを買ったばかりです
社外ナビ、羨ましい限りです
私は純正全方位モニターを付けましたのでナビはハーマンの本当にお馬鹿さんなナビです
かれこれ10台以上はナビ使って来ましたが、信じられないくらいに使いもんになりません
お金に余裕が出来たらパナに載せ替えようと思ってます(純正全方位対応は今のところパナしかないので)
書込番号:20690791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>katanafishさん
Fリミテッド納車おめでとうございます。
私は昨日車屋から連絡があり、納車は今週末あたりになるとのことです。
とても待ち遠しいです。
純正品は値段的に魅力あったのですが、私は方向音痴なので社外品を選択しました。
お時間がある時にでも走行性、燃費等のレビューお願いします。
書込番号:20691490 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/10/31 9:15:27 | |
| 0 | 2021/06/05 7:39:10 | |
| 9 | 2021/03/06 19:46:19 | |
| 6 | 2021/03/03 1:17:03 | |
| 0 | 2021/02/20 14:40:05 | |
| 0 | 2021/02/14 14:12:15 | |
| 15 | 2021/02/14 10:50:00 | |
| 13 | 2021/02/14 9:19:19 | |
| 6 | 2021/01/06 1:28:26 | |
| 0 | 2020/10/22 21:05:05 |
イグニスの中古車 (357物件)
-
イグニス 最終モデル8inchナビフルセグTV全方位カメラETCルーフレールシートヒーター衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 213.5万円
- 車両価格
- 197.8万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 76.3万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 200.1万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
イグニス ハイブリッドMZ セーフティーパッケージ フルセグナビ CD DVD再生 ETC オートクルーズ 運転席シートヒーター アイドリングストップ プッシュスタート スマートキー オートエアコン
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
59〜292万円
-
63〜519万円
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
29〜388万円
-
25〜293万円
-
49〜117万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















