『出ましたね』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ348

返信42

お気に入りに追加

標準

出ましたね

2016/02/02 14:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

F8対応みてて、
V型テレコン売り切れると予想。

書込番号:19548693

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/02/02 14:38(1年以上前)

エイリアンみたいな頭がキモカッコよく見えてしまう…

やべ久々に1D系買いたくなってもた。

書込番号:19548715

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/02 14:45(1年以上前)

よし!! 3番手。Mさんは早いですね(^^)

書込番号:19548732

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/02 14:54(1年以上前)

もちろん買えないけど、なんかうれしい。

書込番号:19548749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/02 14:58(1年以上前)

買うぞ\(^o^)/

書込番号:19548765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2016/02/02 15:01(1年以上前)

そうなんですよ!

確認すると、今の500F4LU+2.0XUでは、61点フルには使えない。
61点フルに使いたければ、エクステを買い替えないといけないけど、
それほど出番は多くないので、考えものです。

書込番号:19548779

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/02 15:04(1年以上前)

とりあえずjpegサンプルです。

http://www.canon.com.cn/products/camera/eos/lineup/1dxmk2/sample.html


書込番号:19548789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/02/02 15:06(1年以上前)

III型エクステ両方とも持ってる俺は勝ち組♪
<( ̄^ ̄)> デックスIIは買わんけど。



実は殆ど使ってないのはこの際、ナイショだ☆

書込番号:19548799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2016/02/02 15:14(1年以上前)

うーん.外観のちょんまげは,まだ見慣れない.見慣れるまで,もう少し時間がかかりそう.

書込番号:19548825

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:32件

2016/02/02 15:17(1年以上前)

やはり出ましたね。

見せて貰おうか、フラグシップモデルの性能とやらを!



ボディからひしひしと伝わってきますね、その性能の凄さが。

私にはとても買えませんが。(笑)

書込番号:19548832

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 15:18(1年以上前)

許してちょんまげ…

失礼しました。

書込番号:19548834

ナイスクチコミ!6


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/02/02 15:19(1年以上前)

予約完了です。

あくまで予約・・・。

書込番号:19548838

ナイスクチコミ!6


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/02/02 15:33(1年以上前)

素人見解ですが
機体性能ではニコンの方が上のようにありますね。
ただ、一機だけなので買いやすいです。
ニコンの方はxqdとcfの二機種、、 その辺りはやはりキャノンの方がわかりやすいですね(≧∇≦)

書込番号:19548873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 15:35(1年以上前)

センサーサイズが6dと同じで少し小さいですね。

書込番号:19548879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:19件

2016/02/02 15:39(1年以上前)

あんまり素の1DXと変わっていないような・・・
高感度画質とAFの追従性能は実機で試してみないと分からないけど・・・

書込番号:19548888

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/02 15:41(1年以上前)

別機種
別機種

まず、静音高速連写、静音低速連写モードまでありました。
肝心の音ですが、静音モードは、かなり静かになりました。
これなら使えそうです。
ただ、シャッター音は7D2をかなり重厚にしたような音で、7D2や5Dsとにています。
シャッターフィーリング、歯切れの良さは、圧倒的に1DXかなと感じました。

ただ連写はマシンガンです。ビックリします。
ですが、14コマ連写にすると、あまりシャッター音の大きさは変わらないという感じですね。
写真とシャッター音、静音もとってきました。
許可は得ました。
シャッター音は、携帯からだとのせられないので、帰宅したら載せます。

書込番号:19548891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/02 15:42(1年以上前)

あと手に伝わる振動が、1DXよりも大きいです。

書込番号:19548894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:20件

2016/02/02 15:47(1年以上前)

現在、FS7を仕事で使ってます。
フルサイズ4k60pなら興味ありだったのだけど、クロップでしたか。
残念。

書込番号:19548909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 16:08(1年以上前)

初レビューを早く見たいです、ワクワクしますね。

書込番号:19548960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/02 16:08(1年以上前)

Nikon D4のように、操作ボタンがバックライトで光ると便利なんだが、それは付いてないか…^_^;

書込番号:19548963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2016/02/02 16:14(1年以上前)

頭のデザインはもう少しどうにかならなかったのでしょうかね
どうみても893のリーゼントみたいにしか見えないんですが(笑)
あの盛り上がったところは何が入ってるんですか?

1D4や1Dxの洗練さが好きだったのになぁ…

書込番号:19548974

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2016/02/02 16:29(1年以上前)

今更4K 東京オリンピックには8Kだと困るが 夏のボーナスにでも
40万回耐久性と言われても 業務で使うならもう少し耐久性アップして欲しいが

書込番号:19549022

ナイスクチコミ!5


EF300さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/02 16:33(1年以上前)

メーカーHPにて一通りの項目を確認しましたがCanonらしい正常進化に感じました。
頭の形状デザインは好き嫌いがわかれるところですが見慣れれば個人的には受入れられる範囲です。
発売後量産品の使用感や初期トラブル等皆様方の報告を参考にさせて頂き流通が落ち着いた頃まで待って購入を検討したいです。
落ち着くのは来年の今頃でしょうかね?
それまでに購入資金を貯めなくては f^_^;)

書込番号:19549030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/02 16:39(1年以上前)

1D Xが出た時ほどのインパクトはないかな。

書込番号:19549048

ナイスクチコミ!12


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/02 16:57(1年以上前)

頭の水ぶくれは、どうにかならないの?

書込番号:19549098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/02/02 17:00(1年以上前)

ニコンとキヤノン。
どっちも、凄い!
戦地等なら、ニコンですが。
スポーツ用では、若干キヤノンが有利です。
当然、一般用途は、5DsRが、良さそうです。
ただ、4K60Pからの静止画切り出しで、ローリング歪みが無ければ、これしか有りません。
クロップを否定される人が、いますが、キヤノンのEF-Sレンズが、使えないネックは、有りますね。
EF-Mマウントの4K動画カメラが、控えている気がします。

書込番号:19549104

ナイスクチコミ!3


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2016/02/02 17:24(1年以上前)

このカメラ買ったら
腕が鍛えられそうですね。
腕と言っても筋力のことですが(笑)

書込番号:19549161

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/02 17:47(1年以上前)

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Canon_F-1_Los_Angeles_Olympics_Edition.jpg/220px-Canon_F-1_Los_Angeles_Olympics_Edition.jpg

new F-1 の AEファインダー も デカかったです。



書込番号:19549246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2016/02/02 17:51(1年以上前)

>このカメラ買ったら
>腕が鍛えられそうですね。

既に1DXで鍛え終わっているので、変化無しです。

それより連写が早すぎて、単写で済ませたい時すぐに 2〜3コマいっちゃって
慣れるまでは無駄うちが増えそうです。
動きの激しいスポーツを撮ってる最中に、ちょっと選手の表情を捉える時とか
結構あるんですよね。

書込番号:19549254

ナイスクチコミ!5


Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2016/02/02 18:29(1年以上前)

萌えドラ様
是非、ご購入下さいませ(^o^)/

書込番号:19549363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/02 18:53(1年以上前)

次期5Dmark4 6Dmark2も、エンジンはやはりDIGIC 6+なのでしょうか?

書込番号:19549425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2016/02/02 20:04(1年以上前)

>☆ME☆様
是非とも、ご購入を(^o^)/

書込番号:19549665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/02/02 20:53(1年以上前)

シャッター精度・耐久性とファインダーの見え方・ブレ制動などがどうなっているか楽しみですな
ただ一般人マニアが買うカメラとしては遠くなってしまった存在かもしれません。

書込番号:19549882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/03 01:45(1年以上前)

★ Ahsoka 様

現物を見てから検討します( ロ_ロ)ゞ

現物が見れるのはいつの日か…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19551052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2016/02/03 06:34(1年以上前)

えむろっく

キヤノン名古屋ショールームで触れるよん♪

書込番号:19551240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/03 12:11(1年以上前)

名古屋…チョッピリ遠い( ;´・ω・`)

書込番号:19551972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 12:46(1年以上前)

それはそうと、ボクに貼った「わかった」シールを剥がしてちょんまげ!

書込番号:19552109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/02/03 15:08(1年以上前)

EF2XVも1.4XVも持ってますが、スポーツ選手を撮った時に全く問題ないと思ってた組み合わせで鳥を撮ったらガッカリした。
AFが効いたとしても、描写がどうか?ですよね。

1DX2が射程距離に入ったとしても、距離が短くなる前提で立ち位置やレンズ変更で対処かなぁなんて思う今日この頃。

書込番号:19552432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件

2016/02/04 22:00(1年以上前)

みなさん こんばんは

今日 ニコン行って D5 D500 を見て来た。

なのに、キヤノン行くの忘れた(爆)

書込番号:19557055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/22 00:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22484527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/30 13:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ まだ買ってません・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22768733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/30 13:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 来月棒茄子で・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22768755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/30 13:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 茄子無いの・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22768771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング