『買い替え、どこで売却するのがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買い替え、どこで売却するのがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 2016年モデル絞り込みを解除する


「A4 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 2016年モデルを新規書き込みA4 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > A4 2016年モデル

すみません、このタイプではなく、2015年式の古い型になります。
2017年に中古購入して、走行距離は4万キロです。
一か所、ボンネットに1cmほどの小石があたった凹み傷?がありますが、大きな傷はなく、修理歴もありません。
6年間大切に乗りましたが、雨ざらしなので劣化はあると思います。ダイヤモンドコーティング?は6年前に施工したっきりなので取れてると思います。
維持費も気になるので小さな軽自動車(中古)に買い替えようと思っています。
その場合、購入予定の中古車専門店で下取りに出すのと、買い取り店で買い取ってもらうのと、どちらがいいのでしょうか?
以前、別の車(国産車)を処分したときは(買い替えではなく処分です)、4社ほど買い取り業者に査定してもらい、一番高いところで買ってもらったことがあります。
次に買う予定の車が国産の中古の軽自動車ということもあり、軽自動車専門店でAudiを妥当な金額で買ってもらえるのか不安もあります。
また、そんなに使ってないスタッドレスタイヤ(ホイールとセット)もあるのですが、一緒に売れるのでしょうか?スタッドレスはスタッドレスで自分でヤフオクなどで売るのがいいのでしょうか?

どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:25338819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2023/07/10 20:56(1年以上前)

車検は1年残っています。

書込番号:25338823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/10 21:08(1年以上前)

グレード判らんけど「2.0TFSI」のオークション相場は60万前後です。
傷ありなら50万くらい、下取りなら30万前後じゃないですかね。

書込番号:25338851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 22:30(1年以上前)

1番高く買ってくれる所に売却してください。

書込番号:25339017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/10 22:38(1年以上前)

買替による追い金で維持費の差なんて吹き飛びませんか?

書込番号:25339031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/07/11 13:53(1年以上前)

ありがとうございます。
下取りに出すより別々に売った方がよさそうですね。
スタッドレスタイヤはどうしたらいいかアドバイスいただけると幸いです。

書込番号:25339747

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/07/11 20:30(1年以上前)

スタッドレスは中古も扱っている街中のタイヤショップでも引き取ってくれますが、余程の良品、ブランド品でなければ数千円程度かと。
そんなに使っていないと言っても値が付くのは2年以内、後はホイール代が気持ち程度。

書込番号:25340131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 2016年モデル
アウディ

A4 2016年モデル

新車価格:447〜764万円

中古車価格:95〜577万円

A4 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング