GLCクラス 2016年モデル
133
GLCクラスの新車
新車価格: 597〜891 万円 2016年2月9日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 169〜766 万円 (280物件) GLCクラス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLCクラス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル
シートベンチレーションを最大にしてもほとんど何も感じません。
こんなもんなのかなー。
書込番号:24688635 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>冴羽諒さん
エアコン作動中ですか?
車室の空気をシートの小穴から吸込み下から吐き出す仕掛けですから、車室温度湿度のままの空気が体とシートの隙間に流れ込んで行きます。
書込番号:24688661
2点
ご回答ありがとうございます。
エアコン作動状態でシートに手を当てても全く風を感じることができないんです。
吸ってる感じも無いです。
もしかすると、故障かな?と思ってます。
書込番号:24688766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
静かにしていて風量最大だとファンモーターの音が聞こえませんか?
書込番号:24688818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確か、メルセデスは吸入タイプだったと思います。
喫煙者ならタバコの煙、そうでないならお線香の煙を近づけて確かめては如何でしょうか?
書込番号:24688886
4点
ご返答ありがとうございます。
音はしています。でも無風です。
吸引なのですね。
確認してみたいところですが煙を吸わせるのはちょっと抵抗があるので、ディーラーに持っていって確認してもらおうと思います。
ちなみに今日は少し汗ばむ暑さだったのですが、最強にしても背中がバッチリ蒸れ蒸れになりました。
ネットではムレが解消されると言ってる方が居たので期待してたのですが、、、とほほ。
書込番号:24689026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CX5のシートベンチレーションいいです。
故障だと思います。
シートベンチレーションがない車はいやですね。
書込番号:24689448
0点
CX-5のベンチレーションはよく効くんですね。貴重な情報ありがとうございます。
マツダ車はコスパ良いですよね。デザインも良いし。CX-60が気になっちゃいます。
書込番号:24689981
0点
ティシュペーパーの重なってるやつはがした
1枚を近づけてみては。
あれくらいなら吸えるはず
書込番号:24690059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内蔵されてるファンはPCに付いてるような小さい風量ですからね。
涼しさを体感できるものではないです。
Sクラスのシートを分解した動画
https://www.youtube.com/watch?v=5XDuvbyIfWs
書込番号:24693388
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/14 11:50:11 | |
| 5 | 2023/11/18 19:29:31 | |
| 7 | 2023/04/23 17:24:16 | |
| 11 | 2023/03/22 14:47:45 | |
| 0 | 2023/01/29 17:24:12 | |
| 3 | 2022/11/03 8:30:26 | |
| 9 | 2022/04/10 12:00:19 | |
| 9 | 2022/04/09 7:31:42 | |
| 9 | 2022/01/16 14:58:52 | |
| 0 | 2021/12/12 19:59:41 |
GLCクラスの中古車 (全2モデル/500物件)
-
- 支払総額
- 518.8万円
- 車両価格
- 509.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 864.1万円
- 車両価格
- 848.0万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
GLC GLC220 d 4MATIC AMGラインパッケージ・AM Gレザーエクスクルーシブパッケージ・ドライバーズパッケージ
- 支払総額
- 696.3万円
- 車両価格
- 679.8万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜825万円
-
65〜974万円
-
40〜827万円
-
325〜3780万円
-
64〜850万円
-
40〜907万円
-
94〜744万円
-
239〜1895万円
-
300〜1939万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















