『CP+で触ってきました』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (52製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『CP+で触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CP+で触ってきました

2016/03/02 12:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:24件

STMより明らかに爆速で、USMそのもの、作動音はCP+会場なので?とても静音でした。ボディのAF性能が向上するなかで、ナノUSMが標準となるのか価格次第ですね。

パワーズームアダプターも取り付けてもらいました、
ズームリングの底辺あたりと言えばいいでしょうか、一部がギアになっており直接ズームリングをアダプターが回すタイプでした。動作はビデオカメラそのもので、スピードは遅いです、おそらくAIサーボの追従が遅れないほどのスピードになっているのかと推測します。

強風の日などギアの間に砂カミが心配されるのは案内してくれたCANONの方も否めないとのことでした。

書込番号:19649310

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2016/03/02 13:39(1年以上前)

フルタイムマニュアルフォーカスはどんなでした?

STMみたいに半押ししなきゃ利かない仕様なんですかね?

書込番号:19649569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/02 13:59(1年以上前)

電動フォーカスだからそうじゃないですか?

そういや試した事ないけど
STM+親指AFだとMF操作無効になるんですかね?
それともMF+親指AF-ONになる?


しかしズームアダプターはなんだかスゴイですよねえ
プラレール連想してしまった

書込番号:19649614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/03/02 14:00(1年以上前)

なんか最終的にはパワーズームが出るまでの繋ぎレンズになりそう。

書込番号:19649616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/02 15:51(1年以上前)

EF-S55-250ISのナノUSM版が出たらこーてしまいそうな俺がいる☆ ( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:19649902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/02 22:33(1年以上前)

機種不明

パワーズームアダプターの原型かも?(>_<)

書込番号:19651168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/03 01:19(1年以上前)

親指AF設定つまりシャッター半押しでAFが効かないようにすると、AFモードでマニュアルフォーカスが効きますよ。
STMと今回のナノUSMは同じでは?

書込番号:19651668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 15:15(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19727526

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング