『Bluetooth Audioが、再生されない。』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D

  • フローティング構造の「DYNABIGディスプレイ」を採用し、車種別専用パネルを使用せず装着可能な9V型「SDカーナビステーション」。
  • BD、DVD、CDの再生が可能なブルーレイプレーヤーを搭載し、家庭のレコーダーで録画したテレビ番組や、映画ソフトも車内で楽しめる。
  • 走行中の道路の制限速度や一時停止など注意が必要な場所を表示と音声で案内する「安心運転サポート機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1Dの価格比較
  • ストラーダ CN-F1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1Dのレビュー
  • ストラーダ CN-F1Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1Dのオークション

ストラーダ CN-F1Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • ストラーダ CN-F1Dの価格比較
  • ストラーダ CN-F1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1Dのレビュー
  • ストラーダ CN-F1Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D

『Bluetooth Audioが、再生されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1Dを新規書き込みストラーダ CN-F1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth Audioが、再生されない。

2018/06/30 20:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D

スレ主 nekokun3さん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります
先日、au TORQUE G03において、android7.x.xからandroid8.1 にバージョンアップしました。
ところが、Bluetooth Audioが再生されません。ステアリングスイッチでの早送り、次曲等の選択は出来ます。
また、本体においても一時停止、再生等出来ます。音声のみ出ません。
ハンズフリー通話は問題ありません。
家族所有のCN-RA03Dでも同じ現象が起きています。
ですが、クラリオンのNX501や、FMトランスミッターでは問題ありません。
https://item.rakuten.co.jp/caroze/fmmp3/
同じような現象の方はおられますか?
ストラーダシリーズを使用されている方は、android8.1は様子を見たほうがいいと思います(>_<)
明日、カスタマーセンターに聞いてみます。

書込番号:21932520

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nekokun3さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/30 20:37(1年以上前)

自己レスです。
Bluetoothボリュームは上がっています。

書込番号:21932523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/01 09:32(1年以上前)

>nekokun3さん
一度ナビ、スマホから登録を削除して再登録しても接続出来ないのでしょうか?

何処のナビも同じですがデジタルファイル物はパナナビが1番難しく感じます。

書込番号:21933577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekokun3さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/01 10:20(1年以上前)

>F 3.5さん
早速の返信ありがとうございます。
カスタマーセンターに聞いてみたところ、同じアドバイスを受けました。
2回ほど試してみましたが、ダメでした。
結局、このような事例は初めてなので、何か改善事例が見られた場合
連絡するとの事でした。
よく言われることですが、メジャーアップデートは周辺機器との相性があるので
今後、気をつけましょう(>_<)

書込番号:21933676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D
パナソニック

ストラーダ CN-F1D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

ストラーダ CN-F1Dをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング