『本日イオン熱田で二台分のスペースを使って駐車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日イオン熱田で二台分のスペースを使って駐車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデル3 2019年モデル 435件 新規書き込み 新規書き込み
モデル3(モデル指定なし) 532件 新規書き込み 新規書き込み

「モデル3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデル3を新規書き込みモデル3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > テスラ > モデル3

スレ主 GoGoPHEVさん
クチコミ投稿数:49件

タイトル通りです。
テスラ モデル3が二台分の電気自動車充電スペースを使って駐車・充電していました。
その他8台分も全てリーフ、プリウスPHV、アウトランダーPHEV、BMWが充電中でした。
その非常識なテスラモデル3のおかげで私は買い物中の充電ができませんでした。
幅があるとはいえ、停め方さえ工夫すれば、二台分も使わなくて済むのに。
ここをご覧になっているテスラモデル3のユーザーさんは大丈夫と思いますが、お互いに迷惑をかけずにやっていきたいものですね。

書込番号:22438713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/02 23:57(1年以上前)

あの狭いスペースじゃ止め方工夫しろって無理が無いか?

書込番号:22438757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/03 06:51(1年以上前)

それって車種関係無く、人ですよ

普通の駐車場でも「番長止め」してる事は珍しくありません

ちなみに、その車本当にモデル3ならアウトランダーPHEVより幅5cm大きいだけです(参考 アルヴェルと幅は変わらない)。

書込番号:22439074

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2019/02/03 06:51(1年以上前)

でんきじどうしゃだもの。
み〇を

だから私はガソリン車が良いです。

書込番号:22439075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 GoGoPHEVさん
クチコミ投稿数:49件

2019/02/03 07:55(1年以上前)

>ツンデレツンさん
確かに狭いですよね。でも、角の駐車場を使うとか、、、
少なくとも、数少ない充電スペースを潰すことはないかと。「収まらないくらいなら停めるな」と言いたい。

>北に住んでいますさん
そうなんですね。停め方が斜めに二台分だったので、大きそうに見えてしまいました。ボンネットの先端の水平方向の大きなTの字、平たい電気自動車、ということから、テスラモデル3で間違いないと思います。
確かに遊園地とかでも、入り口に近い駐車場にハマーなどの大型車が二台停めしているのはよく見ますね。

>[正]メカニック[義]さん
ガソリン車の人がみんないい運転をするわけではないですが、電気自動車はいろいろな点で制約やイライラポイントがありますね。

書込番号:22439149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2019/02/03 08:47(1年以上前)

>GoGoPHEVさん
なんてローカルなネタ、今回はテスラだけど次回は違う車種かも知れないし、自己中な人が多い土地柄なので仕方ないですねぇ。

書込番号:22439249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2019/02/03 10:33(1年以上前)

>GoGoPHEVさん
このテスラ3 は初期モデルだったんでしょうかね?
こういう非常識なドライバーにこそサモンの付いたモデルが必要ですね!

書込番号:22439508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/03 12:11(1年以上前)

テスラモデル3は、国内ではまだ予約のみで販売されていません。車種を間違われているのではないですか?テスラジャパンが去年の終わりに展示車を国内に初めて2台輸入してきただけで、公道を走れる試乗車もまだ存在しません。車種をきちんと確認せずに投稿されるのはいかがなものでしょうか??

書込番号:22439770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2019/02/03 17:39(1年以上前)

出れないようにして止めておいてあげたら少しは反省するんじゃない?

書込番号:22440476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/03 17:49(1年以上前)

それは貴方が来た時には角が空いてただけでしょ。
角が空いて無ければ2枠使わざる得ないのは利用者側の問題ではない。

書込番号:22440500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/03 17:57(1年以上前)

近い将来、幅2m近いミニバンやSUVのPHV車が出てきたら、端のスペースしか利用出来ない状況になるのかな。

書込番号:22440524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/02/03 21:54(1年以上前)

>GoGoPHEVさん
モデルSじゃないでしょうか?
幅が1964mmあるので現行のランクルと同じくらいです。大きいですね。
まぁそれでも真っすぐ止めろよってことですよね。

書込番号:22441208

ナイスクチコミ!1


スレ主 GoGoPHEVさん
クチコミ投稿数:49件

2019/02/03 22:05(1年以上前)

>琉神マブマブさん
失礼いたしました。ドライブレコーダーの画像で確認したら、テスラロードスターでした。

>ツンデレツンさん
え?二台分使わないと駐車できない場合、お店に確認もせずに二台分使う?それはすごい発想だ。思いもつかなかった。おたくもそっち系の人でしたか。マナーを知らない人は公道を走って欲しくないものだね。そういう人種に限って、自分がマナー違反をされると、烈火のごとく怒るのだろう。
ちなみに調べたら、ロードスターの全幅は1851mm。アウトランダーより51mmだけ太いから、充分一台分のスペースに収まるようだけどね。

>待ジャパンさん
コネクタを抜いてやろうかと思いましたが、同じ土俵で争うことになると思い、やめました。

>ROCK YOUさん
すみません。2台分使っていたので、大きいかと勘違いしていました。

本当はナンバーも晒したいところだけど、やめておきます。名古屋ナンバーでした。

書込番号:22441249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/03 22:34(1年以上前)

とんでもないです。気にしないでください。

しかし、どんな横幅があったにせよ。
枠内にきちんと停めるのはルールです。
それが出来ないのであれば、自宅充電をすべきです。
同じメーカー乗りとして恥ずかしいです。

テスラロードスターはスーパーチャージャーが使用できませんから、チャデモ等の公共の急速充電を使用するしかないのにこの使用方法はありえないですね。





書込番号:22441343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/02 07:29(1年以上前)

お店に連絡して館内放送してもらうと良いです。
充電時間が終了しても放置して買い物して時間を忘れている人も結構います。
余りにも見かねた場合は、張り紙をします。
「マナーを守って充電して下さい。」と
そう言う人間ってこっちから何かアクションを起こさないと分からないです。

書込番号:23143506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

モデル3
テスラ

モデル3

新車価格:531〜725万円

中古車価格:193〜1180万円

モデル3をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング