『繰り返し再起動』のクチコミ掲示板

2016年 5月21日 発売

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

  • 不要な発光を抑えることで高コントラスト比を実現する「エッジ型LED部分駆動」などの独自技術を採用した、4K対応液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • 音の入力からスピーカー出力まで、すべてに独自の音響技術を使用しており、ハイレゾ音源だけでなく通常の音声も忠実に再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

『繰り返し再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

繰り返し再起動

2022/09/29 19:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入から5年目、視聴中に突然繰り返し再起動となり、最初は一回の再起動後5-10分間ずつ再起動、コンセプトを抜かなければ、電源offできず繰り返し再起動となってしまい、カスタマーサポートセンターに聞いたところ、このような故障は大体に基板交換する必要、出張料以外、部品代は8万5千円ぐらいかかるとのことで、修理はあきらめました。コンセントを抜いて1週間放置後、再度挿し直したら、数回の自動的に繰り返し再起動後、白色LED短時間点灯だけで黒画面のまま起動もできなくなり、電源が入るの音は繰り返し聞こえるだけです。最悪です。

書込番号:24944662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/29 19:35(1年以上前)

5年もったから最悪ではないよ

書込番号:24944667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/09/29 20:18(1年以上前)

私も最近のテレビは5年持てば以降壊れたら諦めという考えです。
全般的にテレビ自体の価格が下がっている。一方部品の集積も進んでいるので壊れやすいですよね?

書込番号:24944721

ナイスクチコミ!7


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/29 20:50(1年以上前)

BRAVIAですか...

書込番号:24944782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/30 10:48(1年以上前)

>購入から5年目、

ちゃんとした延長保証に入っていれば修理費は大幅に軽減出来たと思われますm(_ _)m

「延長保証」が、5年〜7年までしか対応しない事からも、「購入5年(6年目)以降」が鬼門になると思われます(^_^;
 <「メーカー保証」+「延長保証4年」の場合、メーカー保証が3年有ると最長7年対応して貰える事になります。
  「延長保証」自体が「最大5年」の場合は、メーカー保証が3年でも5年までしか対応してくれませんm(_ _)m

書込番号:24945443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 23:31(1年以上前)

確かに

書込番号:24946260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 23:34(1年以上前)

そうです。BRAVIA KJ-65x9350d

書込番号:24946262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/01 00:37(1年以上前)

ダメ元ですが、SONYのAndroid TVは強制リセット(ファクトリーリセット)
があります。以下リンクの方が丁寧に説明してくれています。液晶パネルはまだ壊れていないと思いますので。もしかしたら、改善するかもです。

https://kadoyan.net/?p=615#toc7


私も中古購入KJ-75Z9DのOSアップデートを行ったら自動再起動後、大量の縦線ノイズがでて、リモコン長押しの再起動後改善しました。古いAndroid OSは怖くてアップデートできないです。メーカー問わず。
治らなければ買い替えですかね。画質も6年前のテレビより改善していますので。
ただ、新品価格25万ー30万のSONYテレビであれば長く使いたいでしょうが、部品の耐用年数から見て価格も安く抑えられているので4−6年で買い替えですかね。
XLED のAndroid tv改めgoogle TVは動作に不安が無くなりました。ramが増えたことも安定動作に繋がっています。



以下、本文コピーしました。

テレビ放送などを流している時にコンセントを抜く
(できれば2分くらい放置)
テレビ裏の 電源とボリューム- を同時押ししながらコンセントを入れる
同時押しの状態で、SONYロゴ下のLEDが緑になるのを確認(約1分くらい)
(ファクトリーリセットが有効のサイン)
再起動後に、1度目の初期画面が出ても放置
(ハードウェアリセットまで数分かかりますので気長に待つくらいがいいかと思います!!)
ハードウェアリセットが始まる(再起動)
2度目の初期画面が出たら設定開始
不具合が解決しているか確認
若干うろ覚えですが手順は間違いないです。
特に最初再起動して初期画面が出ても何もしないことが大事です。

以上再起動と初期化の方法の備忘録でした。
情報は、参考程度にお願いします。

書込番号:24946311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
kj55x9350Dの基本装備の脚部分について 9 2024/07/25 23:40:10
無線LAN子機について 4 2023/03/12 8:31:13
繰り返し再起動 7 2022/10/01 0:37:15
無操作電源オフの通知 4 2023/07/22 17:40:17
基板不良 0 2020/10/26 9:43:51
映像がカクカクします 1 2020/10/09 19:32:28
リモコン操作レスポンス反応悪さ 3 2018/08/29 5:19:02
今は買いでしょうか? 7 2018/01/13 19:12:25
Bluetooth 2 2018/01/06 10:07:48
画質の速い動きの設定について 2 2017/12/28 18:53:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9350D [65インチ]」のクチコミを見る(全 581件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング