サイバーナビ AVIC-CL900
- 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
- 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
- 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900
先日サポートに連絡をしたところ、全データ更新については年数回行うことに変更したとのことです。
これはスマートフォンを持っていない人の救済も含めての対応みたいです。
全データ更新なのでSDカード経由で行うことが可能です。
ただし、差分更新に関しては、今まで通りスマホ経由でないとできないと言う事です。
近日中に全データ更新を行いたいということでしたが、今のところは不具合対応で全データ更新が行えないのが事実だとのことです。
1月下旬に機能追加があるのでそれまで無いのですかね?
発売されてから半年になるのでもう差分更新すら1回とかもう少し手厚くして欲しいですね。
書込番号:20459067
10点
1月の機能追加はどこに開示されていましたか?
書込番号:20465629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン持っていない人の救済なんてメーカーは決して言いません。(笑)
書込番号:20465633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神奈川の銅鑼犬さん
1月の機能追加に関しては下の方のスレッドにも記載してありますが、下記のURLに記載されています。
http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/carrozzeria/info161124.php
スマートフォンを持っていない人への救済といういい方は私がメーカーの電話対応した方を誘導してしまったかも知れませんが、結果的には全データ更新が数回行われると言う事はスマートフォンを持っていない方を救済している形になるのでは無いでしょうか?
というか、その情報は本当に必要ですか?
書込番号:20466155
5点
開示場所の照会は単純な質問です。
二番目のコメントは、サポートセンターの一員の発言としては、かなり踏み込んでおり普通はそこまでは触れないとおもったからです。
書込番号:20467173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/01 13:07:17 | |
| 8 | 2023/01/23 23:14:17 | |
| 4 | 2019/10/27 18:45:28 | |
| 0 | 2019/08/17 13:00:30 | |
| 1 | 2019/08/03 17:16:40 | |
| 7 | 2019/06/29 11:42:05 | |
| 3 | 2019/06/22 15:45:16 | |
| 3 | 2021/06/21 11:14:33 | |
| 4 | 2019/05/04 16:57:35 | |
| 3 | 2019/04/05 19:39:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





