『大丈夫なんか? 新サイバー・・・』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CW900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,000¥134,320 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション

サイバーナビ AVIC-CW900パイオニア

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CW900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

『大丈夫なんか? 新サイバー・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

大丈夫なんか? 新サイバー・・・

2016/07/12 10:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900

クチコミ投稿数:256件 サイバーナビ AVIC-CW900の満足度3

起動が遅いのはサイバー伝統だから諦めるとしてですねえ・・・

30分たっても地図が表示されないというのはあかんでしょう。
音楽は流れるし、看板の案内もあるし、地図だけが出てこない。
地図の描写自体ももともと起動からワンテンポ遅れるし、ケンウッドに比べてやたら遅いなあと思ってたけど。
ビューを切り替えても変化無し。

結局目的地に着くまで地図はお見えになりませんでした。やれやれ・・・
(エンジンかけなおしたら正気に戻りましたが。)

なんかアップデートプログラムがHPにあったのでダウンロードしようとすると、

File not found."

最新版のcromeにしないとダウンロードすらできないのか・・・
意味が良くわからん。

書込番号:20031426

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/07/12 11:14(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/16cyber/

各種安定性向上プログラムの配信が開始されましたね。

対応OSのWindowsは7/8.1/10で、Vistaが適用外なのはどうかと思う。

書込番号:20031476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件 サイバーナビ AVIC-CW900の満足度3

2016/07/12 12:14(1年以上前)

対応OSはともかく、ブラウザは最新バージョンにしないとダウンロードすらできなかったのには参りました。

OperaとCromeで、なんでダウンロードできないのか悩みました。
ずっとファイルねえよ! でしたから。
Cromeの最新51ならダウンロードできましたので、同じ症状でるならご参考までに。

書込番号:20031558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2016/07/12 12:37(1年以上前)

で、アップデートで改善したのかが肝な所なんですが…
如何ですかね。

書込番号:20031597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:256件 サイバーナビ AVIC-CW900の満足度3

2016/07/14 09:30(1年以上前)

アップデートしてみたけど、違いがよくわかりません。(汗)

バグフィックス程度のようです。

書込番号:20036646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/07/30 20:22(1年以上前)

アップデート関係とはちょっと異なるのですが、パソコンでDVD-RWでDVD-Videoを造ると、ディスクの2/3程再生した所で画像が飛び最終的にはERROR-2-99が出て再生できなくなります。書き込みドライブやソフト、ディスクを新品に変えてもダメです。家庭用HDDレコーダーかなんかで造った物はどうなんでしょうか?。ちなみにお店のデモ機でも全く同じ現象でした。

書込番号:20078671

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 12:59(1年以上前)

>tarochan.w.さん
ダビングしたDVD−RW・・・・同じ現象です。パイオニアサービスセンターには連絡しておりました。
9月中旬、ようやく原因が判明したようで、連絡ありました。無償で修理できます。センターへの配送、脱着等で1週間費やしましたが、現在はエラーなしです。

書込番号:20264237

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW900

最安価格(税込):¥86,000発売日:2016年 6月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CW900をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング