サイバーナビ AVIC-CZ900
- 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した7V型液晶搭載カーナビ。
- 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
- 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900
最後の名機ZH9000を使っていますが
もう8年落ち音声認識のマイクが反応しなくなったりiPhoneのケーブルの接触がわるくなったりと
細かい故障はありますがまだ現役で使っています
今回のFMCは根本からかわっていそうですよね
初期トラブルとかありそうですがあえて人柱になってみようかと思います
発売が楽しみだ!
書込番号:19870066
11点
AVIC-H900+AVH-P9DVAを現在使用しています。
ファンの音もうるさく妻の苦情もありますし、画面の細かなノイズ点滅が有るので私もいよいよ
これに買い替えできればと思っております。7月くらいになれば安くなるんでないでしょうか?
あと、音質ですが、P9-DVAには及ばないのかなーという心配はあります。
配線も現在の組み合わせではそれはもう凄いことになっています。これらもすっきりできれば良いですね。
書込番号:19872074
8点
オートバックスで先行予約の受付してますね。
税込148000、先行予約で9月発売予定のマルチドライブユニットも半額、
更にサイバーの下取りやポイント5倍などの特典も付くみたいですよ。
書込番号:19884939
4点
私も楽しみです。ハードが安定していれば、ソフトは地道に直してくれれば、人柱でもいいかな、と。地図のグラフィックやディスプレイのハードが刷新されているので、買い換えた満足度は大きいと思います。
書込番号:19894064
11点
昨日、契約してきました。
オートバックスにて138000円、キャッシュバックで−20000円、ナビの下取りは10000円+外した時の状況でまだプラスとの事でした。
現状の見積りで108000円でした。
とてもいい買い物だと思いました( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:19963081 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>あいっぺちゃんさん
それは安いですね。
どこのオートバックスでしょうか?
因みに関西は奈良、三重限定で10000円のキャッシュバックでした。
書込番号:19965065
0点
>開店閉店ガラガラさん
静岡県沼津市のオートバックスです。
店頭価格でも138000円です。
ちなみに8インチは158000円でした。
そこの店員さんはみんな優しく対応のいい方達です( ´ ▽ ` )ノ
値切れば値下げもしてくれます(笑)
書込番号:19965356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先週ジェームスで10万だったので予約しました。
14万9000円から1万5000円引きと下取りの2万6000円と5%引きプラス交渉で10万になりました。ちなみに工賃は入ってません。MAユニットと通信モジュール半額にもなります。
書込番号:19981238 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MAユニットと通信モジュール半額につられてオートバックスで買おうかと思ったら、WEB予約が前提と言うことで萎えましたが、
そのことをイエローハットで愚痴ったら、120000円、長期補償5年つき、MAユニットと通信モジュール半額、ポイントも2倍でどうですか!
と店長決済とってきてくれたので思わず予約金入れちゃいました。
今回は専門店ががんばっていますねえ。
書込番号:19996159
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/30 10:08:45 | |
| 2 | 2019/10/27 14:10:05 | |
| 3 | 2019/08/20 10:24:47 | |
| 6 | 2020/01/04 11:30:45 | |
| 3 | 2018/11/30 21:40:10 | |
| 8 | 2018/11/30 20:50:07 | |
| 2 | 2018/03/27 19:19:10 | |
| 1 | 2018/01/30 0:13:08 | |
| 4 | 2018/01/18 6:32:03 | |
| 1 | 2018/04/24 6:16:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





