『新型車(c-hr)に対応』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

ビッグX プレミアム X9V-PR

  • サウンドやカメラガイド線、地デジ受信感度、車両情報などをチューニングした、9型液晶搭載トヨタ・プリウス専用カーナビ。
  • カーナビで初めてカーアロマ調整機能「カーアロマ・コントロール」を搭載し、カーアロマのオン/オフや噴霧時間をコントロール可能。
  • 目的地までの距離や右左折ポイントなどルート探索で使用するデータをチューニングしたほか、「VICS WIDE」に対応し、最適なルート探索を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム X9V-PRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのオークション

ビッグX プレミアム X9V-PRアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • ビッグX プレミアム X9V-PRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR

『新型車(c-hr)に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム X9V-PR」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム X9V-PRを新規書き込みビッグX プレミアム X9V-PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 新型車(c-hr)に対応

2016/11/02 07:07(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR

クチコミ投稿数:103件

教えてください。
これまでの傾向ではナビの画面表示が新型車に対応するのはいつごろでしょうか?

書込番号:20352628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/11/02 07:55(1年以上前)

だいたい発売後半年待ちほど経ってからです
なので梅雨時前後に発売になるかと
メーカーが頑張ってくれてGW後あたりかな

しかたないので今回はディーラーオプションの9インチをつけました

先行予約してない方なら納期的に十分間に合うくらいではないかと思います

書込番号:20352707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/03 06:58(1年以上前)

8インチ以上の画面のナビは車種専用のキット等が必要ですが、車種専用は新型車が発表されて半年前後が多いです

ただ、C-HRは2016年12月発売らしいので、半年後だと5-6月になるのですが
5-6月はアルパインのモデルチェンジの時期になるので、更に遅れる可能性もあります


9月発売のフリードでもキットはまだ発売されていませんが
他車用のパネルをDIYで加工してって方も居ます。

書込番号:20355733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/04 12:38(1年以上前)

当方の営業担当に、C-HRのナビは外品が付くのか確認しましたが、
C-HRはプリウスの様にアルパインなど、選べないと聞きましたが
取付が出来るのでしょうか?
マツダのナビ型式(マツダコネクト)タイプに成ると聞きましたが
詳しい情報をお持ちの方がいれば、教えて頂けたらとも思いますが
再度、営業担当に私も確認したいと思います。
情報共有に成ればと思い、書かせて頂きました。

書込番号:20360173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2016/11/12 15:58(1年以上前)

>飛べない只の豚さん
明日契約なのですが、今つけている楽ナビを移設してもらう予定です。プリウスと同じキットでよいとのことです。

書込番号:20386153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/13 10:28(1年以上前)

マーブルシエルさん
そうなんですか、取付が可能なんですね、ただ既存のハンドルでの操作で結構制約が
出て来そうですね、情報有難う御座いました。

書込番号:20388807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/16 00:59(1年以上前)

C-HR専用設計のナビが発売されるまで、しばらくナビなしになるかもしれませんが待つことに決めました!

書込番号:20397594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/28 20:17(1年以上前)

去年プリウス50系が12月9日に発売になった、翌日の12月10日にアルパインからプリウス50系用 ビックX 2月上旬の発売予定と発表がありました。

私の勝手な予想なのですが、C-HRの場合は12月14日発売なので翌日12月15日にアルパインからC-HR用ビックX発売予定の発表があれば、2月中旬ぐらいに発売になるんじゃないかな〜と思い、
私はC-HRの納車を2月下旬〜3月上旬にしてもらいました。

書込番号:20436122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/17 06:42(1年以上前)

アルパインか5年ぶりに東京オートサロンに出展するみたいです。
東京オートサロンで新製品とトヨタCーHR用のカーナビの発表があるかもしれないですね。
ちなみに モデリスタ TRDもトヨタCーHRの展示があるみたいです。

書込番号:20489953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/09 20:30(1年以上前)

アルパイン 2017年2月9日発表

話題の新型SUV向け新製品が登場
トヨタ・C-HR専用 新製品ラインアップを発表
9型大画面カーナビ ”ビッグXプレミアム”、
バックビューカメラなどが登場
C-HR専用9型大画面カーナビ “ビッグXプレミアム”
■X9V-CHR-NR
オープン価格 2017年5月発売予定
・対応年式 : H28/12〜現在
※X9V-CHR-NRはメーカーオプションバックカメラ対応です。

書込番号:20644101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/02/14 21:34(1年以上前)

C-HRのナビが、いくらぐらいですか。
教えてほしい。

書込番号:20658684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/28 04:22(1年以上前)

>たけちゃん1182さん

アルパインの 車種専用設計ナビゲーションの
初期ロッドの生産台数 (噂では 最初は 1000台とか?) それを逃すと 1ヶ月待ちもあると 聞いたので

とりあえず ジェームスに 行って C-HRビッグXの
仮予約を しましたが
値段が まだ 正式に 決まってないので 発売予定の
1ヶ月前の 4月に また来て下さいと 言われました。

書込番号:20697148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/05 12:39(1年以上前)

>たけちゃん1182さん
イエローハットで C-HRの アルパイン ビッグX 9インチは 218000円 税込で235440円 取り付け工賃別でした。

書込番号:20711876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/03/15 21:16(1年以上前)

オーダー時、おそらくアルパインからC-HR専用bigXが発売されるだろうと予測し、取り敢えずDOPのナビ連動etcをオーダーしました。アルパインからは5月にbigXが発売されます。ところがトヨタ純正etcとは連動しないとのこと。取付は行っていないので、DOPのナビ連動etcをキャンセルしアルパインのetc車載器にするべきでしょうか?

書込番号:20741387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/05/03 17:07(1年以上前)

川崎市さい●い区のオートバックスでゴールデンウィーク終わりまでC-HRのBIG-Xデモカーが来るって
ラインが来たので行って来ました!
ほんとにC-HRにBIG-X付いてましたよ。購入前に見られて良かったです。
店員さんが言うにはまだ試作品らしいけどスピーカーも変わってました。
となりが黄色い帽子さんとの事で他よりも安かったです。
わたしはまだ購入は検討中ですけどね。

書込番号:20864359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD 15 2022/01/31 11:48:42
オービスデータ 取得方法 0 2017/11/27 21:26:40
2017地図データ更新キット 1 2017/08/14 15:30:53
素人でも取り付けできますか? 14 2017/06/11 12:22:43
リアモニター接続について 2 2017/05/15 16:27:47
ナビ取り付けについて 3 2017/04/29 19:16:08
アルパインbigXとトヨタDOP純正etc 3 2017/03/15 21:39:35
新型プリウスPHVに取り付け 3 2017/04/18 19:54:54
アロマ 2 2016/11/30 23:11:38
PS Vita TV 0 2016/11/12 21:16:29

「アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム X9V-PR
アルパイン

ビッグX プレミアム X9V-PR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

ビッグX プレミアム X9V-PRをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング