『乗り心地が。。。。』のクチコミ掲示板

DUELER H/L 850 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,600¥36,410 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 総幅:233mm DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥27,600 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月23日

  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの価格比較
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのレビュー
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのクチコミ
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vの画像・動画
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • DUELER H/L 850 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 225/55R19 99V

『乗り心地が。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUELER H/L 850 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
DUELER H/L 850 225/55R19 99Vを新規書き込みDUELER H/L 850 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

乗り心地が。。。。

2020/02/28 01:07(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > DUELER H/L 850 265/70R16 112H

スレ主 質感命さん
クチコミ投稿数:62件

90プラドを中古で買いました。6年使ったジオランダーのATタイヤがついていました。乗り心地もいいし、とても満足していましたが、
年数が経っているのと、自分でも三万キロ以上走ったので、換えることにしました。ここATでこんなに乗り心地が良いのだから、と
いうこと、またしばらく90%以上舗装路を走るということで、HTタイヤを探し、このDUELER H/L 850にしました。サイズはオリジナル
265/70 R16で変えていません。ただ、ジオランダーのときは7Jのオリジナルホイールでしたが、タイヤの履き替えとともにブリヂスト
ン製の7.5Jに変えました。太いの欲しかったわけではなく、たまたま好きなデザインのがオークションに出ていたという理由です。

さて、とても楽しみにしたのですが、あまりに乗り心地が悪くびっくりしました。タイヤの精度が低いのか、ショックがへたってしまった
のか、という感じでした。高速はそこそこ良いです。低速がひどい感じです。5000km以降、6000km、7000kmと走りこむのに応じて、それなりに馴染んできたような気がしましたが、7年も使ったヨレヨレのATの方が乗り心地が良いことには変わりませんでした。(か
つて他のスポーツタイプのに車でミシュランのPS3を履いたときも2000キロまで乗り心地が悪かったのですが、それも同様な感覚
でした。)

目下スタッドレスを履いていますが、そろそろ夏タイヤに戻します。正直言って、気が重いのです。スタッドレスは7Jのホイールのせ
いか、またスタッドレスのせいか、そこそこ乗り心地はよいです。しかし、H/L850はただただ憂鬱です。

どこが悪いのでしょうか。やはり1/2ホイールを幅広にしてしまったことでしょうか。あるいは中古ホイールが不良品だったのでし
ょうか。すくなくとも回してみて、歪みなどは確認できませんでしたが、ホイールが原因からホイールを変えます。ただ高速は問題が
ないので、タイヤかとも思います。もし、このタイヤがそういうタイヤだということでしたら、ジオランダーATを買い、組み替えてもらいます。そのときホイールはどうしたらよいか、この今のブリヂストンの7.5Jにするか、他の7Jを探してそれにするかも迷います。

いずにせよまた失敗して、無駄な出費は重ねたくありません。
くわしい方に教えていただければと思い、ここにアップしました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23255977

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/02/28 06:13(1年以上前)

>質感命さん

ホイールでそこまで乗り心地が悪くなるとは思えないですけどね、、、、、?

タイヤも比較的オーソドックスで良いタイヤだという評価が定着していますし、、、
定番品のタイヤですよね。何が悪いんでしょうね??

書込番号:23256066

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2020/02/28 06:42(1年以上前)

GEOLANDER H/Tは大型車向けなのに対しDUELER H/L850は主にクロスオーバーSUV向け、スタッドレスの方がマシということで、ちゃんと重量調べてないけど恐らくDUELERのほうが軽くてランクル系のサスとは相性が悪いとかあるのかもしれない。

書込番号:23256083

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2020/02/28 10:22(1年以上前)

ザッとで考えてホイール幅による硬性の向上と新品タイヤの効果では無いですかね。
ホイールの不良は無いと思います。
馴染むも有るし…本当かな?
少し圧を下げてみるとかね。

書込番号:23256340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/02/29 09:34(1年以上前)

>質感命さん
以前のタイヤは空気圧が低くなっていた、とか?
少し空気圧を落とすと変わるかもですが
燃費は悪くなります
高くするのは10%は問題ないので
色々試してみてはどうでしょう?

又はホイール幅が大きくなる事で
サイドウォールが斜めになりショックを吸収しにくくなっているかも?

書込番号:23257913

ナイスクチコミ!1


スレ主 質感命さん
クチコミ投稿数:62件

2020/03/05 19:16(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

ぜんだま〜んさん
そうなんですよ。意気消沈しています。がっかりです。

MIFさん
私のプラドはショートタイプ。スペアタイヤも含めいろいろ外しています。なので1700kg台かせいぜい1800kg前半かと。それほど重くないでいよね。

麻呂犬さん
7000km超えていますから、もう馴染むなにもないかと。以前ミシュランPS3を別の車ではいていた時、2000kmくらいまで硬くてどうしようかと思っていました。その感覚にとても似ています。それを越すと、劇的に良くなりました。すばらしいタイヤでした。なので今回も我慢しました。

ktasksさん
エアはいろいろやってみました。もちろん変わりますが。。。。
 
もうシーズンも終わりなので、サマータイヤに替えます。またあの乗り心地かなと思うと、憂鬱です。試しにホイールを替えてみてもよいですが、無駄なコストになるかもしれないと思うと進めません。すこし試行錯誤を続けてみます。

いろいろありがとうございました。

書込番号:23267794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/10/31 02:55(1年以上前)

こんにちは。
私は以前にダンロップグラントレックPT3を履き、減ったためデューラーHLを履いていましたが、デューラーは主さんと同じような感想で、ロードノイズや乗り心地も悪く感じていました。
溝はたくさんあって静かそうに思えましたが、はっきり言って、スポーツカーのように轟々、ガタガタして落ち着かなかったです。あれでなんでラグジュアリータイヤなのかわかりませんでした。
昨日、アレンザに履き替えました。
そうしたら乗り心地、快適性、静粛性、ハンドリングや応答性は高いまま、すべて快適になりました。
アレンザは新しいブリジストンのSUVタイヤですが、デューラーはスポーツに振りすぎていたように感じました。
デューラーは2度と履きたく無いと思います。

書込番号:23758006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > DUELER H/L 850 265/70R16 112H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換初めてです。 4 2023/06/18 23:04:58
レクサスNXのタイヤ選定 13 2022/03/12 6:24:05
製造はまだ続くのか? DUELER H/L 850 235/55R18 100V 2 2022/02/20 9:39:29
アルファード30系タイヤ選び 2 2022/01/13 18:01:30
タイヤ選び 8 2022/01/13 20:03:57
良いタイヤですよ🎵 1 2020/07/05 17:11:15
乗り心地が。。。。 6 2020/10/31 2:55:31
使用感 9 2019/12/01 7:32:47
DUELER H/L 33 と850との違い 4 2019/11/24 17:17:10
とにかく静かなタイヤが欲しい 15 2018/07/16 18:26:46

「ブリヂストン > DUELER H/L 850 265/70R16 112H」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

DUELER H/L 850 225/55R19 99V
ブリヂストン

DUELER H/L 850 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥27,600登録日:2016年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

DUELER H/L 850 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング