『買おうとしたら』のクチコミ掲示板

2016年 5月31日 発売

Core i7 6850K BOX

6コア/12スレッドのハイエンドCPU(3.6GHz〜4.0GHz)

最安価格(税込):

¥19,268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,268¥19,268 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6850K/(Broadwell-E) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA2011-3 Core i7 6850K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6850K BOXの価格比較
  • Core i7 6850K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6850K BOXのレビュー
  • Core i7 6850K BOXのクチコミ
  • Core i7 6850K BOXの画像・動画
  • Core i7 6850K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6850K BOXのオークション

Core i7 6850K BOXインテル

最安価格(税込):¥19,268 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 5月31日

  • Core i7 6850K BOXの価格比較
  • Core i7 6850K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6850K BOXのレビュー
  • Core i7 6850K BOXのクチコミ
  • Core i7 6850K BOXの画像・動画
  • Core i7 6850K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6850K BOXのオークション

『買おうとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6850K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6850K BOXを新規書き込みCore i7 6850K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

買おうとしたら

2016/07/09 08:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6850K BOX

スレ主 HIRO5KAZU5さん
クチコミ投稿数:9件

ぎりぎり買えそうなので思い切って、買おうとしたら・・・
思いっきり店員に止められた

これ組むならi7の6700Kにメモリーを積めるだけ積んで、メインのドライブをSSDにした方がいいといわれた。

すごくドライバーが不安定らしい

書込番号:20022809

ナイスクチコミ!3


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/07/09 17:51(1年以上前)

めちゃデジャヴwww
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000800540/SortID=19105353/
去年に記事ですが。こちらではCore i7 6700Kが不安定と言う事に。
どっちやねんw

初期ロットはエラッタがあるとか(6850Kにエラッタがあるかどうかは当方は未確認)、マザボの熟成具合とか様々な要因で「不安定」となることがあるようです。
経験からですが、店頭の店員の言うことは「思いこみ」「売りたいCPUがある(6700Kを売りたい)」など等、隠れた要因もあるかも?と多少は疑ってかかったほうがいいですよ。
もちろん信頼できる情報をくれる場合もありますが、結局判断するのは自分。

最後はご自身の判断ですが、口コミも少なく自力解決できない技量であれば、避けたほうが宜しいでしょう。


ウチは人柱は避け、口コミで安心材料(エラッタ修正されてる書き込みとか)が見つからないものは避けるようにしています。
多角から情報を集め、吟味して、良い買い物をされますように祈ります。

書込番号:20024051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/10 09:18(1年以上前)

店員さんが購入予定だったとかだったら在庫が最後とかで買わせなかったとかだったら最悪の店員さんですね。
まあないと思いますが…。

書込番号:20025928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIRO5KAZU5さん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/14 20:45(1年以上前)

在庫は数個ありましたよ

書込番号:20037932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/14 20:53(1年以上前)

>HIRO5KAZU5さんこんばんは。

わたしも今はハスウェル-Eの5930Kなんですがブロードウェル-Eにしようとしてましたが迷っています。


書込番号:20037968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/17 11:19(1年以上前)

>HIRO5KAZU5さん
おはようございます。結局Corei7 6850K買うことにしました。おさわがせ致しました。

書込番号:20044580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/07/18 17:39(1年以上前)

upconv(7.4)で音源をアップサンプリングしている最中。

現在6850Kで動かしてます。

ドライバがすごく不安定、というのは購入から間もなく1か月たちますが
こちらでは今のところ一度もないですし、
ざっと海外フォーラムを探しても、それらしい状況の報告はあまり見られないような。

もしまた機会がありましたら、
その店員さんの持っている情報を共有いただければと。

2015年製のX99マザーでBIOSアップデートせずに突っ込んだとか、
OCしてなんぼのCPUなので、ゴリゴリにOCかけたけど思ったより耐性がなかったとか…

でもコストパフォーマンス的なことを言えば、
同じお金でも6700Kにメモリ積みのほうが幸せになれるといわれると、
割と同意です(笑)。
期待していたほどの性能出てない感は否めませんね…。

書込番号:20048152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/18 18:50(1年以上前)

>だおさんさんこんばんは。

6850K乗せ換えは微妙そうですね(-_-;) 

書込番号:20048318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/30 11:03(1年以上前)

6850Kが不安定?

何を根拠に言っているのか意味不明な店員ですね。
単に店員の営業トークです。

非常に安定してますけど、但しゲーマー向きではないですよ。
3D作業とかエンコードをする人には向いてますけどね。

高価だから良いというものでもありません、用途に合ったCPUを選択すべきでは・・・

ASUS X99デラックスUとの相性は非常に安定してます。インパクトには欠ける感じです。

4.4Ghzの常用です。メモリも8枚刺しでオーバークロック(体感的に感じませんけどね)

4890Kは4.7GHzでの常用ですがスピード感はやはり4890Kに軍配があります。


ゲームをやるのであれば4890Kか6700Kを選択するべきですけどマザーの選択も重要な
ファクターではないでしょうか。


書込番号:20077528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/30 21:16(1年以上前)

>donarudo777さんこんばんは。

スカイレイクにしたほうがゲーミング向きだということで大丈夫でしょうか? スカイレイクの買い替えを考えてシステム変えようかと考えております。

書込番号:20078788

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/30 23:19(1年以上前)

満遍なく性能が出るのは動作クロックの高い方です。
全コアを使い切れればいいですが、そうでなければクロック差が性能差になります。
最高クロックの高いものとなるとコア数の少ないSkylakeの方が高い傾向にあります。

またHaswell-Eはハードウェアの価格が高いので、その分を他に回して全体の性能が上げられる、もしくは安く仕上げることが出来るというのはSkylakeのメリットでしょう。
例えば5万円違えば、GeForce GTX 1070で我慢する所がGeForce GTX 1080に出来るとか...

書込番号:20079153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/30 23:22(1年以上前)

>uPD70116さんこんばんはです。

わたしはエンコードとかしないのでスカイレイクにした方が幸せになれそうですね(・・;)


書込番号:20079159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/31 12:05(1年以上前)

>uPD70116さん
スカイレイクに移行が決まりました‼

さっき注文しました。マザーとメモリー等をROGシリーズで揃えました。

書込番号:20080228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/04 22:55(1年以上前)

こんばんは。結局スカイレイクは売ってブロードウェル-Eに落ち着きました。

書込番号:20454901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6850K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K動画編集について 15 2017/02/07 0:02:23
買おうとしたら 13 2016/12/04 22:55:37
いつ頃 安くなるかなぁ 5 2016/07/03 14:55:48

「インテル > Core i7 6850K BOX」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 6850K BOX
インテル

Core i7 6850K BOX

最安価格(税込):¥19,268発売日:2016年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6850K BOXをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング