NFR-9TX
- USBメモリーに記録された96kHz/24bitまでのWAV/FLAC ファイルを再生可能な、ハイレゾ対応のCD/SD/USB レシーバー。
- ディスクリート構成のアンプ回路や独自のアンプ技術「WRAT」を搭載し、音を細部まで再生。
- フロントパネルに加え、ボリュームつまみにも高剛性アルミ素材を採用し、音質劣化に結びつく不要な振動を排除している。
※スピーカーは別売です



ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9TX
こんばんは、
10年近くレコードを聞いていません、 久しぶりに広い部屋に移ったので
レコードを聞きたくて ステレオを組んだところ アンプが終わっていました。
プレーヤーは生きてくれてます、 スピーカーはインフィニティのテシマル 初期型です。
そこで詳しい皆さまに教えて頂きたいのですが、
このアンプでaudio-technica AT-PL30でのレコードは再生できるでしょうか?
また 他によいアンプがあるのでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いします。
書込番号:21457095
1点

>白鬚88さん
>このアンプでaudio-technica AT-PL30でのレコードは再生できるでしょうか?
出来ま・・・・・・・・・す。
LINE1もしくはLINE2に接続すればレコード聴けます。
楽しんで下さい。
>また 他によいアンプがあるのでしょうか?
いくらでもあります。銭次第です。
書込番号:21457116
2点

>白鬚88さん
こんにちは。残念なからこのアンプでは聴けません。
ONKYOでなら
値段的には、TX-8250がコストパフォーマンスよく
R-N855がサイズで近いです。
書込番号:21457120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>林家ビヨンセさん
コメント ありがとうございます、
聴けるのですね?
音は良いにこしたことはありませんが わたしの予算はこれ位です。
>fmnonnoさん
林家ビヨンセさんが 聴けるとおっしゃってますがどうなのでしょう。
お勧め頂いたアンプは予算オーバーになります
コメントありがとうございました。
書込番号:21457224
2点

>白鬚88さん
https://www.audio-technica.co.jp/atj/products/cartridge/at-pl30.html
説明ではアクティヴスピーカー接続となっておりますが、アンプ内蔵型スピーカーに接続という意味です。
つまり、アンプ+スピーカーの考えでも問題ありません。という事です。
もし、ご不安があるのであれば、ご自身でのご確認をお勧め致します。
書込番号:21457250
1点

>林家ビヨンセさん
ありがとうございます、
その点は大丈夫です、 マランツのプリメインアンプで使用しておりましたので。
書込番号:21457312
0点

AT-PL30はフォノイコライザーを内蔵しているので、NFR-9TXのLINE1入力などにつないでレコードを聞くことができます。
AT-PL30の背面にフォノイコライザー機能をオン/オフするスイッチがあると思います。それをオン側に切り換えてください。
なお、録音や目覚まし再生、Bluetoothなどの機能が要らなければ、CR-N765のほうが音質はずっと良いです。
InfiniTesimalなら、CR-N765で鳴らしたほうが良いと思います。
ただ、CR-N765は生産終了で、もう流通在庫しかないので、買うなら急いでください。最安値から少し値が上がりましたが、まだAmazonで3万3千円くらいで買えるようです。これがラストチャンスだと思います。
書込番号:21457794
1点

>osmvさん
CR-N765検討いたします、
でもLP音源をUSBにも取り込みたいのです、
若い頃は音質を追い求めたりもしました、
ターンテーブルはトーレンス、 アンプはエクスクルーシブなんてね。
今はこの辺で良いかなと思っています、
コメントありがとうございました。
書込番号:21459355
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > NFR-9TX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/05/20 19:50:42 |
![]() ![]() |
4 | 2020/04/06 17:09:49 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/29 14:36:23 |
![]() ![]() |
5 | 2020/01/15 15:20:28 |
![]() ![]() |
8 | 2019/11/29 10:52:24 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/11 10:13:25 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/21 1:32:04 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/31 21:53:09 |
![]() ![]() |
7 | 2019/08/19 20:50:40 |
![]() ![]() |
6 | 2019/07/25 22:10:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




