『動画などの音源』のクチコミ掲示板

2016年 6月20日 発売

DragonFly Red

  • 消費電力の大きいヘッドホンもドライブ可能な高出力のUSB DAC。
  • 最小位相フィルターを備えた、32bit ESS Sabre DACチップ「ESS9016」を搭載。
  • 新たなUSBマイクロコントローラ(DACの入力プロセッサ)「MicrochipMX」を採用し、電力消費量を大幅に削減。
最安価格(税込):

¥25,238

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,238

OTAIRECORD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,238¥34,408 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DragonFly Redのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DragonFly Redの価格比較
  • DragonFly Redのスペック・仕様
  • DragonFly Redのレビュー
  • DragonFly Redのクチコミ
  • DragonFly Redの画像・動画
  • DragonFly Redのピックアップリスト
  • DragonFly Redのオークション

DragonFly RedAudioQuest

最安価格(税込):¥25,238 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月20日

  • DragonFly Redの価格比較
  • DragonFly Redのスペック・仕様
  • DragonFly Redのレビュー
  • DragonFly Redのクチコミ
  • DragonFly Redの画像・動画
  • DragonFly Redのピックアップリスト
  • DragonFly Redのオークション


「DragonFly Red」のクチコミ掲示板に
DragonFly Redを新規書き込みDragonFly Redをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画などの音源

2017/08/01 17:43(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AudioQuest > DragonFly Red

クチコミ投稿数:12件

YouTubeなどの動画の音が出ないのですがどなたか解決方法解る方お願いします。
usbAudioPlayerproを使用してますが設定方法が分かりませんよろしくお願いします。

書込番号:21086311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/01 18:04(1年以上前)

サウンドの設定で対象のものを既存のデバイスに設定していますか?

書込番号:21086353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/01 18:09(1年以上前)

使用osはAndroid6なのですが設定方法が分かりませんアマゾンミュージックなどDLした音源なら聴けるのですが、わかりますか?

書込番号:21086365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/01 22:00(1年以上前)

他のアプリを利用してyoutubeなどの音を聞くことが出来るか確かめて下さい。
他のアプリで音を聞くことが出来て、usbAudioPlayerproで聞くことが出来ないならアプリが対応していない可能性があります。
この機種自体はアプリでサポートされていますが、ストリーミングに関しては記載が曖昧なので、不明です。
保存した音源を再生出来ることと、ストリーミングの音源を再生出来ること自体は別の機能ですから。

書込番号:21086927

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 DragonFly RedのオーナーDragonFly Redの満足度5

2017/08/09 20:23(1年以上前)

アプリを起動した時、毎回「USBデバイスへのアクセス許可」を求めてくるアプリがありませんか?

私が使った中ではONKYO HFPLAYERなどがそうですが、HF PLAYERがインストールされていると、USBデバイスをスキャンするたびにHF PLAYERのデバイスへのアクセス許可をきいてくるようになります。
これに対して、OKを返答した場合、HF PLAYERi以外のアプリの音はUSBに送られなくなるようです。

なので、USB機器を付け直す→HF PLAYERのアクセス許可をキャンセル→YouTubeやその他のアプリの音がUSBに送られるようになります。(当然、HF PLAYERの音は出ません)

私の使っているUSB AUDIO PLAYER PROなどでは、1度アクセス許可を与えれば次回からメッセージは出なくなるので、何もしなくてもYouTubeなども含めUSB機器に対応している全てアプリの音もDRAGONFLYから聞こえます。

恐らくアプリによってUSBを排他モードで動作するためだと思います。

書込番号:21105256

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 DragonFly RedのオーナーDragonFly Redの満足度5

2017/08/09 20:36(1年以上前)

捕捉)
USB AUDIO OLAYER PRO使用環境でも、DRAGONFLYに同時にアクセスできるアプリはひとつのみのようです。

usbAudioPlayerproを一時停止→ホームに戻るかタスクから YOUTUBE起動だと、YouTubeの音は出ないです。
戻るボタンにてusbAudioPlayerproを終了して、YouTubeを起動した場合は音が出ます。

要はDRAGONFLY使用時は2つ以上のマルチタスク禁止ということだと思います。

書込番号:21105285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/10 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。
私も同じアプリを使用しています、アドバイスの通りやってみましたがやっぱり音楽ファイル以外の音は出ませんね、他に出力できるアプリを探してみましたが無いですね、今までAndroid6を使用してましたがつい最近7への更新の通知が来たのでAndroid7にしましたそこで設定を見ていると開発者向けオプションのところにUSB設定を選択があったので開いてみると音源があったのでそちらを選択しましたもしかしたらこれで出力できるのではないかと期待してましたがその時点では出ませんでしたもしかしたらと思いUSBAudioplayerproをアンストしてからためしてみますと動画の音源が出力されるようになりましたしかし音楽ファイルを聞く場合既存のプレイヤーなどで再生してもビットレート、サンプリングレートが切り替わら無いのでハイレゾ音源を聞いてもすべて同じになってしまいますWindowsの様にビットレート、サンプリングレート切り替え出来れば良いのですが未だにその様なアプリが無いと言う事は今後も期待できそうにはないです。

書込番号:21105893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AudioQuest > DragonFly Red」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS 13.5.1 + USB 2.0カメラアダプターで動作確認 1 2020/06/10 17:03:10
イヤホンから聞こえない 4 2019/06/23 22:39:15
Androidでのdragonflyの運用 3 2018/06/18 9:05:04
dragonfly のノイズについて 4 2018/06/14 10:53:46
ミニDACアンプのオススメ 4 2018/06/13 8:12:47
動画などの音源 6 2017/08/10 0:17:59
ウォークマンでの使用は? 0 2016/07/10 7:27:28
バッテリーの消費について 3 2016/07/06 21:50:47
動作報告 9 2018/06/15 21:35:06

「AudioQuest > DragonFly Red」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DragonFly Red
AudioQuest

DragonFly Red

最安価格(税込):¥25,238発売日:2016年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

DragonFly Redをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング