『最安価格かな:下取り交換の場合、税込\136,000』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

『最安価格かな:下取り交換の場合、税込\136,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

【ショップ名】フジヤカメラ
  http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000039616/042/008/Y/page1/price_desc/

【価格】下取交換で5000円引き \141,000 だから、実質\136,000。
     (下取り金額とは別に、5000円値引き)

【確認日時】 2017/8/21 am11:00

【その他・コメント】
 ・現在、下取り査定が18%アップ。
 ・今月、X-T2の価格が徐々に下がっているが、そろそろ底値かな?
  キャッシュバック\15,000を計算すると実質\121,000.。 お買い得ですね。

書込番号:21133734

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/08/21 12:04(1年以上前)

>yamadoriさん

現在、X-T1が税込 89,800円ですから、底値は
9万切ったところじゃないでしょうか?

そう言えば、X-E3が来月発売らしいですね。

書込番号:21133833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2017/08/21 12:36(1年以上前)

モンスターケーブルさん

E3は「発売」じゃなくて「発表」ちゃいますか?

書込番号:21133905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/21 13:28(1年以上前)

ボディ内手振れ補正の後継機が近いのでは?

書込番号:21134039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2017/08/21 14:16(1年以上前)

モンスターケーブルさん
>現在、X-T1が税込 89,800円ですから、底値は9万切ったところじゃないでしょうか?

言葉足らずでした。
キャッシュバックキャンペーン中では底値に近いと思います。

書込番号:21134122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:78件

2017/08/21 21:59(1年以上前)

yamadoriさん、情報ありがとうございます。

キャッシュバックが後押ししてくれているのに、、、 家庭内事情により、未だに買えてません。 r(−−;)

で、X-T2の底値は、個人的には実質値で12〜13万ぐらいかなと思っています。 
(初期値がXT−1より、だいたい3万円高かった記憶していますので)

X-T2の機能の充実度考えると発売1年で、店舗買いで実質¥125000だと買いだと思います。 

書込番号:21135136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/22 13:31(1年以上前)

ボディ内手ぶれ補正がないから、レンズでの補正が効かない単焦点レンズは手ブレがでてしまう。手ぶれ補正機能付のズームレンズでも回転ブレは補正されないし。
初心者やスナップには向かないので、そういう用途の方にとっては5軸補正内蔵のEM10mark2(マイクロフォーサーズ)以下の画質なんだから、5万円くらいが適当じゃないかな?

オリンパス機の手ぶれ補正を体感したら、いままで「手ぶれしていないもん!」と思ってた写真でも「あ、これも手ぶれしてる・・・」ってなりますよ。

手ぶれしない熟練者、三脚使う方にはX-T2の価値は12万円以上あるけど、手ぶれしてたら台無しだよね。

X-T2S(未発売後継機種)は手ぶれ補正が付くらしいけど、手ぶれ補正の性能がオリンパスに追いつくのに何年もかかりそうだね。

ミラーレスのメーカー別の特徴は、、、
手軽に歩留まり良く撮るならオリンパス
動画を撮るならパナソニック
ダイナミックレンジならソニー
色が好みに合うなら富士フイルム(色調補正すればいいだけなんだけどね)

やっぱり5万円くらいじゃないかな?

書込番号:21136529

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/08/22 17:56(1年以上前)

>パパ_01さん

9月7日(木)発表、9月28日(木)発売と聞きましたが違っているかも知れません。お値段はX-T20より高めだそうです。

書込番号:21137025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/08/22 18:25(1年以上前)

>yamadoriさん

X-T2は、発売してすぐに購入したものとしては、今の価格はとても魅力的ですね!
それに比べるX-Pro2の値下がりは、なかなか鈍いと思います。

あとスレとは関係ないレスで、申し訳ございません。

>くろりーさん

いまほど、デジカメinfoをチェックしたところ、X-T2s(ボディ内手振れ補正付き)の情報が掲載されておりました。

書込番号:21137094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/08/22 18:27(1年以上前)

>くろりーさん

済みません、URL貼り付け忘れておりました。
http://digicame-info.com/2017/08/xx-ts.html

書込番号:21137103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2017/08/23 09:58(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

おはようございます。

9月7発表、9月28日発売!? 
マジっすか!情報ありがとうございます!
しかし、発表から発売までスパン短いですね。

ボディ10万8000円くらいでスタートでしょうかね?

28日発売なら初日に買おうっと!

このスレ、1人でよ〜喋る人いますね。

書込番号:21138684

ナイスクチコミ!6


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2017/08/23 12:00(1年以上前)

パパ_01さん
>このスレ、1人でよ〜喋る人いますね。

「1人でよ〜喋る人」って、スレ主の私の事かも知れませんね。
反省しきり・・・・・

書込番号:21138890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/23 18:29(1年以上前)

あ。削除されてしまいましたね。
上記50,000円発言は謝罪します。申し訳ありませんでした。

書込番号:21139604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2017/08/23 20:05(1年以上前)

ほんと大分安くなってきましたね。
予備にもう一台欲しくなる値段です。

購入を考えている方はこういった情報が一番欲しいのではないでしょうか。


それにしても他社ユーザーがわざわざ出向いて来て、ボディ内手振れ補正が無いだけの理由でT2を貶すのは如何なものでしょうか。
ボディ内手振れ補正が無いのはフジだけでは無いですし、キヤノンやニコンはもちろんの事、同じMFTであるパナソニックの事をフジ以上に貶している事に気が付かないのは、かなり間抜けな事です。

ちなみに僕は4台ほどMFTを使いましたが、E-P5の時に微ブレ問題で悩まされ、当時のスレでは構造的な問題で、現時点では解決できないとの判断からMFTと決別しました。
でもだからと言ってオリンパスの事は嫌いになっていませんよ。
今でも応援している気持ちに変わりありません。


都内在住40年さん
>色が好みに合うなら富士フイルム(色調補正すればいいだけなんだけどね)

色調補正するだけで、全ての場面でフジの色が出せると本気で思っていますか?
LRやPSで一枚一枚丁寧に各チャンネル毎追い込んでも中々上手くはいきませんよ。
フジのRAWを自社または他社製ソフトで現像した場合、フジのjpegの色調とは違いますし、jpegの画像を横に置いてRAWを弄っても上手くいかないことが度々あります。
同じカメラから生成されたデータでさえ揃えるのが困難な時があるのに、ましてや他社のカメラの画像を揃えるのは大変な話です。


スレ主様、脱線してすみませんでした。

書込番号:21139814

ナイスクチコミ!12


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2017/08/23 20:13(1年以上前)

サブシステムにも関わらず、2代目のT2逝っちゃいました。
同じ機体を2台所有したのはT2が初めてです。

書込番号:21139836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SC65αさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/08/23 20:48(1年以上前)

>森の目覚めさん
昼間に同様の事でゴッソリ削除されたところです。
スレ主様も望んでいなかったですし
これ以上はスルーが吉かと思います。


今更ながらボディ単体でCBがある事を知りませんでした…
てっきりレンズ抱き合わせのみかと(汗)
安くなりましたね!さすがにボディ追加はできませんが、
XF50F2が気になっているところです。
運動会という名目でXF100-400も追加してしまったお陰で
テレコンにも興味が出てきてしまったり…(沼)

書込番号:21139918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/23 20:52(1年以上前)

>森の目覚めさん

いろいろありましたが、この件は一応決着してます。事情説明ごとごっそり削除されたのでわからないと思いますが。

>都内在住40年さん

こうなっちゃうので、最初の書き込みを、削除依頼したほうがいいと思いますよ。この私の書き込み含めて。

それにしても、わざわざモメるもとの書き込みだけご丁寧に残すって、どれだけ意地悪なんだろう…

書込番号:21139927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 04:29(1年以上前)

>おち武者さん
まあ、それくらい何とも思いませんよ。

リアルストーキング(市ヶ谷駅ホーム)、富士フイルム有利に虚偽の比較画像の拡散、しかも富士フイルム機の低画質が露呈(カメラのせいではなく撮影者が富士フイルム機の良さを活かす撮影ができていなかったためです)、別スレに押しかけての人種差別発言、私の発言だけ残して喧嘩相手のカキコミだけ削除。私もムキになってたので自制が効かず過ちを犯しましたね。反省しています。

>森の目覚めさん
申し訳ありません。 気を悪くされましたね。経緯があったとは言え、私の書いたことに間違いはございません。
特にカッコ内は余計でした。お許しいただけるのでしたら、あの発言をスルーして頂ければ幸いです。


書込番号:21140682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/24 07:15(1年以上前)

都内在住40年さん
.>別スレに押しかけての人種差別発言、私の発言だけ残して喧嘩相手のカキコミだけ削除。
>私もムキになってたので自制が効かず過ちを犯しましたね。反省しています。

あなたも別スレに押しかけて同じことをしているんだから同類ですね。
反省しているんなら、おち武者さんもおっしゃっているように
ご自身の書き込みの削除依頼をされたほうが。
現状のままだとスレ主さんに失礼ですね。

書込番号:21140794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 07:44(1年以上前)

>ひなもりももさん
別スレでお願いします。

書込番号:21140826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/24 09:12(1年以上前)

>yamadoriさん

昨日の大量削除は、yamadoriさんでしたか?
違うように感じたのですが…。

書込番号:21140935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2017/08/24 09:43(1年以上前)

おち武者さん
>>yamadoriさん
 >昨日の大量削除は、yamadoriさんでしたか?
 >違うように感じたのですが…。

はい、私は削除要請をしていません。
でも大量削除後にもかかわらず、例のご人がカキコミをしているのが、とても腹立たしいです。

書込番号:21140970

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2017/08/24 09:52(1年以上前)

おち武者さん
 判り難い書き方でしたので、全クチコミを訂正しておきます。

<訂正前>

>>yamadoriさん
 >昨日の大量削除は、yamadoriさんでしたか?
 >違うように感じたのですが…。

はい、私は削除要請をしていません。
でも大量削除後にもかかわらず、例のご人がカキコミをしているのが、とても腹立たしいです。

<訂正後>

おち武者さん
>>yamadoriさん
 >昨日の大量削除は、yamadoriさんでしたか?
 
いいえ、私は削除要請をしていません。

>>違うように感じたのですが…。

ご推察通り、私が策上要請したわけではありません。
どなたかが見るに見かねて、削除要請されたんだと思います。

でも大量削除後にもかかわらず、例のご人がカキコミをしているのが、とても腹立たしいです。

書込番号:21140985

ナイスクチコミ!2


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2017/08/24 10:19(1年以上前)

yamadoriさん

おはようございます。
人にスレに無神経で入ってくる人ってやはり一般教養、常識がない方だなぁって思いました。
全く関係のないスレになっちゃいましたね。

私はモンスターケーブルさんのE3情報が聞けて良かったですけど、1人おかしな空気を乱す方がいますね。
残念です。

書込番号:21141035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/24 11:18(1年以上前)

>yamadoriさん

了解しました。ありがとうございます。
私もスレを汚した一人です。すみませんでした。

X-T2、今はお金なくて買えないので、X-T10を物色中です…。X-E3は内蔵フラッシュなくなっちゃうみたいですね〜。私には必要な機能なので残念です。

書込番号:21141140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件

2017/08/24 12:14(1年以上前)

おち武者さん
>私もスレを汚した一人です。すみませんでした。

いえいえ、おち武者さんのカキコミはありがたいことが多かったですので、お気になさらないで下さい。

>X-T2、今はお金なくて買えないので、X-T10を物色中です…。X-E3は内蔵フラッシュなくなっちゃうみたいですね〜。私には必要な機能なので残念です。

話がそうれますが、私も内蔵フラッシュ搭載カメラの利便性を重視しており、X-T2のサブ機としてX-T20を入手しました。
X-T20はX-T10がかすんでしまうほど機能性能がアップしてます。
余り話題にならないんですが、X-T10ではNGだったけどX-T20の優れた外付けストロボ機能を紹介しておきます。
・ハイスピードシンクロがOKになった。
・TTLでも高速連写(8コマ/秒)に追随できるようになった。
なお外付けストロボは、愛用しているニッシン i60A、Di700Aで実機確認しました。
(高速連写を確実にするため、外部電源パワーパックPS8も使うことがあります)

書込番号:21141228

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング