※ホイールは別売です
VENTUS V12 evo2 K120 245/40ZR19 98Y XLハンコック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 7月 8日
タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/50R18 99Y XL
エスティマに履かせて問題ないでしょうか。
コストと耐摩耗性を重視しています。お分かりの方、お教え願います。
書込番号:24361034 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
俺なら反日運動している国から買いたくないけどな・・・・( ´艸`)
書込番号:24361114
23点
サイズが合うなら使えるよ。
最近のアジアンタイヤはコスト面で旨味はないけどね。
ま、単純に金が無いから安いの買おうって事でしょ。
書込番号:24361139 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
てるてるくるさん
下記は価格コムで225/50R18というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます)
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=50&pdf_so=p1
安くて耐摩耗性重視ならVENTUS V12 evo2 K120と同じHANKOOKのタイヤでLaufenn S FIT asが良さそうです。
その理由ですが、耐摩耗性の目安となるUTQGのTreadwearが下記にように500だからです。
・Laufenn S FIT as 225/50ZR18 95W UTQG:500 A A
・VENTUS V12 evo2 K120 225/50R18 99Y XL UTQG:320AA A
このUTQGのTreadwearからLaufenn S FIT asの耐摩耗性は優秀である事が予想出来ます。
このLaufenn S FIT asは北米向けのオールシーズンタイヤとなるようです。
これに対してVENTUS V12 evo2 K120のUTQGのTreadwearは320ですから、耐摩耗性は一般的といったところでしょう。
という事で価格と耐摩耗性重視ならLaufenn S FIT asが良さそうです。
尚、下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中でUTQGのTreadwearの説明をしていますので参考にしてみて下さい。
https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab
書込番号:24361158
3点
減りは早いですよ。
ファルケンかトーヨーのが耐摩耗性、静粛性共に上をいってますから、多少値段上がるかもしれませんが、コスパいいと思いますよ。
書込番号:24361216 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
GMやVWでも純正タイヤとして供給されてるわけだし日本でもスーパーGTなどにタイヤ供給をしていた実績あるし
ニッサンやダイハツなんかでも新車でハンコックついてる
ハンコックはハイエースとか商用車なんかでよく見るイメージはあるけどなにも問題ないでしょう
つぼろじんさんのような人はネットに影響されすぎなんよ
ああいうのはどことはいわないが互いの国で煽ってる組織があるんだよね
だからうまくいかなくなる
これから超大国になるであろう中国に対する欧米の中国いじめなんかわかりやすい例だと思う
個人的に思うのはそういう組織の狙いは第三次世界大戦なんじゃないかなと思ってる
環境問題とかいま世界中で深刻だけどイチバンエコなのは人口を減らすことだからね
もしそうなった場合日本は巻き込まれないようにしないと
書込番号:24361286
17点
>てるてるくるさん
ハンコックは、現在は韓国でのシェアNo.1、アジアではNo.3の巨大タイヤメーカーです。
世界シェアはピレリに次いで7位のメーカー(2020年)です。
RV用のLaufenn S FIT as 01と比べると耐摩耗性能は落ちるかもしれませんが、ドライ・ウエット性能は素晴らしい静かなUHP Summer tyreです。UHPタイヤとしては平均的な摩耗率です。
書込番号:24361517
6点
>てるてるくるさん
タイヤは一番重要な安全保安部品です
お金かけるべきと思います
昔こちらが直進で右折のスクターが突っ込んで来ました
あーダメだ!
と思いましがギリギリで止まりました
奮発して買ったハイグリップタイヤでした
前輪からうっすら上がる煙とギュッと目をつむった女の子の顔が忘れられません
書込番号:24361554
2点
てるてるくるさん
低価格でしたらコスパ的に、ナンカンのNS-25が良いかと思います。
書込番号:24362143 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/50R18 99Y XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/12/12 0:57:55 | |
| 9 | 2022/08/29 14:31:09 | |
| 6 | 2021/09/09 21:17:25 | |
| 7 | 2020/05/20 23:47:07 | |
| 6 | 2020/01/02 23:38:57 | |
| 15 | 2018/10/04 19:52:46 | |
| 6 | 2017/09/24 22:36:47 | |
| 10 | 2017/07/20 20:25:38 | |
| 2 | 2017/11/22 20:58:53 |
「ハンコック > VENTUS V12 evo2 K120 225/50R18 99Y XL」のクチコミを見る(全 71件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






