『final e5000 と AKG n40 で迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 8月上旬 発売

N40

  • 「2WAYハイブリッドテクノロジー」により、クリアで繊細な中高音域から力強い低音域までのワイドレンジ再生を実現した、ハイレゾ音源対応の密閉型イヤホン。
  • ケーブルは着脱式で、接続コネクタにはMMCX端子を採用しているため、断線時やカスタマイズをしたいときは市販の製品を利用したリケーブルが可能。
  • 付属する3種類のフィルターを付け替えることで「高域をクリアに表現」「中庸なサウンドバランスを実現」「低音域を増強」といった好みの音質を調整できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ N40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N40の価格比較
  • N40のスペック・仕様
  • N40のレビュー
  • N40のクチコミ
  • N40の画像・動画
  • N40のピックアップリスト
  • N40のオークション

N40AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月上旬

  • N40の価格比較
  • N40のスペック・仕様
  • N40のレビュー
  • N40のクチコミ
  • N40の画像・動画
  • N40のピックアップリスト
  • N40のオークション


「N40」のクチコミ掲示板に
N40を新規書き込みN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

final e5000 と AKG n40 で迷っています

2019/05/22 21:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N40

スレ主 PoMokaさん
クチコミ投稿数:3件

これまでFIIOのm9にe3000を刺して聴いていましたが、
バランス駆動を試したいと思い、上記の二種で迷っています。
視聴出来る環境が近くにないため、慎重に選びたいです。
音質はフラットな音が好みです。
二種の音の違いや感想を出来るだけ詳しく教えて頂けると助かります。
回答よろしくお願いします🙇♂

書込番号:22684764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 N40のオーナーN40の満足度5

2019/05/24 05:26(1年以上前)

どもども、はじめまして(^ω^)

N40は現在高音域を強調させる所謂ハイブーストフィルターを使っています。
買った直後頃の第1印象はリファレンスフィルター、箱出し標準で付いているフィルターで少し低音域が強いかなあとおもいました。
少しDD側の主張が強くでている感じ、ほぼ同時に購入したオンキヨーのE900Mの方がフラットに近い感覚でした。


E5000は短時間試聴した位ですが、逆に低音弱めで高音域推しのバランスだと思いました。
人によっては少しシャリ付きや刺さる感覚があるかもしれませんが、少しの時間鳴らし込んでやれば多少丸くなる様にも思います。

スレ主様の好みなら多分E5000の方が合ってる様に思いますが、どちらを選ばれても楽しく聴けると思いますよ。

因みに見た目だけならE5000の方がケーブルも含めて圧勝だと思います。
私感ですがN40の見た目、特に筐体は少し安っぽいですね。

何かの参考になればと思います。

書込番号:22687484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PoMokaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/24 18:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
たしかに見た目はe5000の方が美しいですね!
e3000も気に入っていますし、finalに期待してe5000を
検討していこうと思います。
とても参考になりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22688556

ナイスクチコミ!1


スレ主 PoMokaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/15 21:51(1年以上前)

今更ですが、迷った挙句結局n40を購入しました。
上品、繊細な音で、好みに合っていて、
とても満足しています( ´ ▽ ` )
アドバイスをありがとうございました🙇♂

書込番号:22924544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 N40のオーナーN40の満足度5

2019/09/15 22:26(1年以上前)

>PoMokaさん

購入おめでとうございます(^ω^)b

ケーブルの接続部に其程余裕が無いですから、リケーブルする際は少し注意が必要ですが、ファルターの交換も含めて色々と楽しめるイヤホンですよね。

自分も購入から約2年が経ちますが、いまだに持ち出しも使用頻度も高いです。
装着感も良くて長時間耳に入れたままでも痛みや違和感も無いですし。

スレ主様も長く愛用してあげて下さい。

其では御互い良いオーディオライフを過ごしましょう。

失礼しますm(__)m

書込番号:22924641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
akg n40 リケーブル zx500 zx300 5 2019/12/14 19:50:29
N5005と比べ 2 2019/09/09 11:51:17
final e5000 と AKG n40 で迷っています 4 2019/09/15 22:26:23
リケーブルでグレードアップ 2 2019/09/22 2:14:17
イヤホンの質問 2 2019/01/02 20:33:39
akg n40とAr:tio rk01で迷ってます 0 2018/12/30 19:19:52
モニターイヤホンとして 1 2019/01/02 16:37:59
Complyのイヤーチップについて 2 2018/11/30 22:31:53
Nシリーズのフィルタについて 0 2018/09/07 11:23:52
MACBETHとの比較 1 2018/07/28 23:17:08

「AKG > N40」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N40
AKG

N40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月上旬

N40をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング