『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのオークション

ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月26日

  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95W

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95W」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wを新規書き込みExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ交換

2020/11/24 21:56(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

【使いたい環境や用途】
BMW4シリーズグランクーペのタイヤ交換を考えています。ランフラットからラジアルに履き替えたいと思います。このタイヤも候補に入れているのですが、どうでしょうか?初めてのことなので、気を付けることやアドバイスをいただきたいです。
【重視するポイント】
コスパ
【予算】
4本交換で工賃など全て込みで15万円以内に抑えたいです。
【比較している製品型番やサービス】
他にお勧めがあれば教えて下さい!
【質問内容、その他コメント】

書込番号:23809019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2020/11/24 23:47(1年以上前)

>こんちゃんひーぼさん
ランフラットから普通のラジアルタイヤにするには新たにパンク修理キットが必要になります。

そのうえで、ExtremeContact DWS06 で、225/40ZR19、255/35ZR19にする意図はオールシーズンタイヤでしょうか?
それならそれでよいのですが、オールシーズンに特有なシャーという音があります。

このクラスになると圧倒的なのはMICHELIN Pilot Sport 4 S です(Goodyear F1がないため)。
Pirelli P Zero(ランフラットもある)もいいです。
コストパフォーマンスが高いのがファルケンAZENIS FK510です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=40
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=255&pdf_Spec203=35

https://www.tyrereviews.co.uk/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm
https://www.tyrereviews.co.uk/Article/2020-UHP-UUHP-and-Track-Day-Tyre-Test.htm
https://www.tyrereviews.co.uk/Article/2020-Sport-Auto-All-Season-Tyre-Test.htm

書込番号:23809281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/25 22:09(1年以上前)

早々と丁寧なお返事ありがとうございます。感激しました!もし分かれば教えて頂きたいのですが、オールシーズンのラジアルタイヤに交換して、パンク修理キットを携帯しておけば、ディーラーの車検は大丈夫でしょうか?今年1回目の車検をディーラーで受けました。他に何か気を付けることがあればまた教えて下さい。

書込番号:23811109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/11/26 22:02(1年以上前)

>こんちゃんひーぼさん

このタイヤは、少なくともカタログ上はAZENIS FK510の二倍近くの耐摩耗性能があります。
耐摩耗性能を示す「トレッドウェア」という数値です。

fk510のトレッドウエアが300(まあ普通です)
コノタイヤが、なんと560

耐久性もコスパに含まれるなら、十分に検討できると思います。

書込番号:23813187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/11/27 22:55(1年以上前)

こんちゃんひーぼさん

オススメはズバリ、ミシュランのPS4Sです。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4-s

乗り心地や走行性能等トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのパーフェクトなタイヤです。
これ以上のタイヤは現時点でこの世に存在しないと思います。

ネットで安く買ってディーラー等へ作業依頼すれば予算15万円以内に収まります。

是非ご検討下さい。


書込番号:23815297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu1396さん
クチコミ投稿数:37件 ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオーナーExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの満足度4

2020/11/30 17:22(1年以上前)

今現在 履いていますけど私の環境ではシャーなんて音は全く気になりません。出ているのかすらわからない。
安くていいタイヤ これに尽きます。
ちなみに同じコンチネンタルのスポーツコンタクト5からの履き替えでした。

書込番号:23821058

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95W
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月26日

ExtremeContact DWS06 225/50ZR18 95Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング