『走行音が気になります。』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,270

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥28,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:673mm 総幅:221mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのオークション

Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94H

『走行音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94H」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hを新規書き込みVector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

走行音が気になります。

2022/01/10 19:59(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H

スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

こんにちは。
購入された方に下記の3点を確認させて下さい。

・走行音
・雪上性能
・一般性能

アイスバーンの場合は、諦めてチェーンを付ける予定です。

2013年度の日産Daysへの装着を検討しています。

何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:24537542

ナイスクチコミ!2


返信する
oshio_119さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 23:07(1年以上前)

装着直後の写真です。155 65R 14

2021年12月24日に、ホンダN-BOX+(2017年式、2WD)に、純正の夏タイヤから、オールシーズンタイヤに交換しました。

>購入された方に下記の3点を確認させて下さい。
>・走行音
純正の夏タイヤよりは、ノイズは大きいですが、特に、気にならない程度。
>・雪上性能
1/6の神奈川県横須賀市内の積雪時3cm程度での走行時は、特に滑ることなく、走行できました。
>・一般性能
今のところ、夏タイヤと遜色なく、走行しています。

急な雪での走行であれば、急発進、急停車しなければ、十分に使えるタイヤです。
おっしゃるとおり、スタッドレスタイヤよりは劣ります。その性能を理解していれば、購入は有りだと思います。

書込番号:24537892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10019件Goodアンサー獲得:1404件

2022/01/10 23:38(1年以上前)

>ebimanさん

オールシーズンタイヤは使っていませんが、静粛性は夏タイヤと同じくらいだと思います。
が、性能はミシュランが上です。
https://www.tyrereviews.com/Article/2021-Tyre-Reviews-All-Season-Tyre-Test.htm

書込番号:24537947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10019件Goodアンサー獲得:1404件

2022/01/11 00:00(1年以上前)

ごめんなさい。このサイズにクロスクライメイトはないのですね。
失礼しました。

書込番号:24537983

ナイスクチコミ!3


赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75HのオーナーVector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75Hの満足度5

2022/01/15 22:14(1年以上前)

雪道走行後

2021年7月に夏タイヤ履き替え時に装着しました。
通勤用のダイハツソニカのビスカス4WD
居住地域は北陸

走行音について
見た目の感じからうるさいと思っていたが、、静かなくらい

雪上性能について
雪道の安全運転をするなら問題ないと思います。
20センチ程度の降雪後の圧雪路も走行およびブレーキに問題ないと思います。


一般走行性能について
夏場走って気づいたのは、雨の日の排水性が高い事です







書込番号:24546393

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/19 09:35(1年以上前)

N-BOXに装着して3年経ちます。
装着した年は雪道の走行はありませんでした。
夏タイヤに比べると少々ロードノイズがありますが慣れれば気にはなりません。個人差はあるかと思いますが。
昨年の関越自動車道路が雪で通行止で解除されたクリスマスの日に予約していた息子のスノーボードスクールに行きました。関越道の湯沢の手前のトンネルを越えたところで大雪でしたがタイヤチェーン持参でしたが無しで湯沢のスキー場になんの問題もなく到着して日帰りでしたが無事に都内まで帰宅しました。
スタッドレスタイヤの交換が煩わしくこのタイヤに変えましたが大変満足しております。

書込番号:24552082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2022/01/22 10:41(1年以上前)

皆様、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
このタイヤを購入するにあたり、非常に有益な情報をありがとうございました。

>oshio_119さん
参考になります。軽自動車だと、走行音が気になると思っていましたがそれ程であれば
購入する価値ありそうです。
あと、雪にはあまり過信しない方が正解ですね。

>funaさんさん
クロスクライメイト良いですねえ。
RV車と相性が良さそう。。。


>赤鰤箱さん
北陸に気象にも十分あるタイヤなのですね。
当方、山口県に在住しています。年に数回程度しか雪は積もりませんが
雪道での走行性能を気にしておりましたがこれなら購入に踏み切れそうです。


>フォージドさん
私も雪が積もるのは年に数回程度なので、ほとんど雪道は走ることがない地域にいます。
スタッドレスタイヤに交換する煩わしさと、その前にそれを保管するスペースもありませんので
このタイヤを購入するメリットは大いにあります。

書込番号:24556535

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 155/65R14 75H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94H
グッドイヤー

Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94H

最安価格(税込):¥18,500発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Hybrid 215/55R17 94Hをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング