『Eクラスのフロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『Eクラスのフロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Eクラスのフロアマットについて

2019/07/29 11:25(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

実は、このたび2018年12月登録の3500km走行のデモカー(E250)を購入することになりました。既に7月23日に全額支払済みです。が、8月3日の納車を前にデモカーなのでフロアマットが付属しておらず、見積からもの抜けてましたとメールで連絡が入りました。(携帯電話にでれなかったため)
メールでは、@ベーシック\54,000 Aプレミアム\91,800 BAMG \108,000と案内されていましたが、、、皆さんはどれを選択されましたか?また、プレミアムパッケージなる、サンシェードとラゲッジカーペットもついたSETが\120,000でありますが・・・お得なのでしょうか?
追加のオプションで値引き等はあるのでしょうかね?
yahooオークションで、AMG純正のフロアマットが新品で\25,000で販売しており、豪華さでは劣るようですが、、、こちらもすぐに入手できるようなので候補として考え始めました。今週末納車なのに、見積から落ちていたので・・・と言われましたが、、、どうも腑に落ちず。。。皆さんならば、どうされますか?(ヤナセでは初めての購入になります。というか輸入車の購入自体初心者なのです)参考意見をいただけますと幸いです。

書込番号:22827158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/07/29 11:50(1年以上前)

まずは

「デモカーで使用していた際のフロアマットはどうしましたか?」 とディーラの方に聞いてみたいところです。


書込番号:22827186

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/29 11:58(1年以上前)

ロレックスをポンポン買えるような方がフロアマットでお得も何も。一番高いの買ってくださいな!
ヤフオクなんてみみっちいこともせず!

書込番号:22827197

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/29 12:44(1年以上前)

1年間で腕時計に900万相当使う割には・・・

書込番号:22827284

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2019/07/29 12:44(1年以上前)

カロのクローネです

>アシストライズちゃんさん E250購入おめでとうございます。

昨年、新車でE250を購入しましたが、付属品のフロアマットは注文しませんでした。

長年、歴代の車には「KARO」のマットを使用しています。
W213用も4万から5万程度で、材質、カラー、が選択できますので、お勧めです。

書込番号:22827285

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/29 14:14(1年以上前)

AMGマットは厚みがないので確かに高級感はないけど逆に馴染みはいいかもしれない。
マットなんか目立たない物がいい。私ならカーペットと同じ感じなものにしたい。
当然一番安く入手できるところで買えばいい。
その後、純正ノーマルが欲しくなったらまたヤフオクで探せばいい。AMGとかに変えるやつがいるからどうせそのうち出てくる。
マットは処分も手間だから売る人結構居るはず。私も売ったことある。
ちなみに自分は過去にヤフオクでCLSデジーノの新品マットが2万で入手できたことがあってラッキーだった。純正マットは変な柄があって嫌だった。

書込番号:22827424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2019/07/29 14:58(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
今日は定休日みたいですので、明日確認してみます。

>禁煙始めましたさん
参考にさせていただき、検討します。ありがとうございます。

>XJSさん
そうですね。確かに!参考にさせていただきます。ありがとうございます。

>JTB48さん
>ツンデレツンさん
過去の書き込みの履歴をご覧になったのですね。。。自分はお金持ちではありません。たまたまROLEXが好きで、正規店でレア品だけを定価で購入してただけです。それに900万も使っていませんよ。ROLEXは他の商品と違い、使用後でも定価以上(ものによっては倍以上で)で転売できるのです。現金を超低金利時代に普通預金に置いておくよりまし的な感じですね。(しませんけど)


今回質問したのは、、、、オプションで、ETCセットアップは必要でしたが、ドライブレコーダー前後、ボディコーティングやホイールコーティングも良いですよ!と言われるがまま色々薦められ、、、まあ良いか?的にサインをしてしまい、お代の支払いも既に済んで、納車を待つだけという状況の中、納車6日前に見積から抜けていたとの指摘で、追加と言われてることに腑に落ちないんです。。。じゃああの時に言ってくださいよって。同じ状況なら、世間の方はどうするのかな?と単純に思って質問させてもらっただけでした。
お騒がせしてすみませんでした。 ひとまず、純正品は止めておきます。

書込番号:22827483

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/29 15:26(1年以上前)

ボディーコーティングはともかくホイールコーティングなんてやったかどうか目視でわかんないですよ。
確実にやったかどうか、何をコーティングしたかよく確認した方がいいです。
ディーラーなら大丈夫でしょうけど巷の業者にこういうのをまとめて依頼するとやってないのにやったことにして金取る可能性も否定できません。

書込番号:22827518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/07/29 17:02(1年以上前)

>XJSさん
ヤナセなので、一応やってくれるとは思いますが。。
巷の業者はそんな対応もされるとこもあるんですね。驚きです!情報ありがとうございます。

書込番号:22827686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/29 18:37(1年以上前)

言い忘れましたがホイールコートは裏面も当然含まれます。むしろ重要なくらい。
納車後、ホイール裏面を指で触ってみてちゃんとやったかどうか確かめた方がいいですね。

書込番号:22827845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2019/07/29 19:13(1年以上前)

>XJSさん
承知しました。確認してみます。アドバイスに感謝!です。

書込番号:22827911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/30 10:13(1年以上前)

「これくらいサービスしてよ。」って言えば、ベーシックくらいならオマケしてくれそうな気がしますが中古車だと厳しいのでしょうかね。

書込番号:22829076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/07/31 15:11(1年以上前)

「デモカーに付いているマットを、汚れていてもいいので、そのまま敷いておいてくれ。」となぜ言わない?
試乗に使っていてたくさんの客が足を置いた使用済みの汚れたマットなんて、ディーラーがケチるわけないでしょ。


しかし、正規ものデイトナをはめて中古のEクラスですか?

書込番号:22831186

ナイスクチコミ!2


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/18 06:47(1年以上前)

>アシストライズちゃんさん

私もROLEXが好きで、
今年は126710BLNRと116519LN買いました。
嘘報告と一部の輩の罵合いが馬鹿らしくて
もう一切見ずに参加してません。

そんな今年5月にC180新車を購入し、
メルセデスライフを楽しんでますが、
走ってるとグレードの高い車種が気になります。

何故かC200は気にならないのですが、
今ではE200か250にすれば良かったと後悔しています。
AMGとかスポーツモデルには興味がないのですが、
ROLEXを何本か売って買い直そうかと考えてます。

今回の場合はディーラーのミスのようなので、
サービスとして要求すべきだと思いますが、
それ以前に初メルセデスということでしたら、
中古ではなく新車の方が良かったのではないかと
余計なお世話ですが思います、ご了承くださいませ。

書込番号:22864535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:141〜980万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング