アバルト 124 スパイダーの新車
新車価格: 406〜437 万円 2016年10月8日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 199〜544 万円 (82物件) アバルト 124 スパイダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アバルト 124 スパイダー 2016年モデル | 148件 | |
| アバルト 124 スパイダー(モデル指定なし) | 66件 |
自動車 > フィアット > アバルト 124 スパイダー
ロードスターは安全装置が付くようですが
124はつきませんね。
残念です。
ディーラーで聞きましたが
付きませんけどそれが何かみたいな態度でした。
営業トーク無しで昔の外車セールスマンみたいで
懐かしかったです。
今でもいるんだと彼をまじまじと見てしまいました。
書込番号:22892369
8点
ロードスターをお買いになればよいのでは? 輸入車って言ってもしょせんOEMでしょ?
書込番号:22892574
11点
買うなら年内までですよ、2020年で生産終了です。
書込番号:22892905
5点
外装と搭載エンジン違うのでODMです
つまりマツダロードスターでは代わりにはなりません
マツダエンジンなら諦めも付きますが
書込番号:22894273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この手の車を購入する方に安全装置?必要ですか?
オープンのとマニュアル駆使してサソリの毒注入されれば眠くならないので無くても問題ないのでは。
書込番号:22894388 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
安全装置はあったほうが良いと思っています。(特にブレーキ)
事故はまさかの時に発生
その時ひき殺すか怪我で済むかの違いになるときが
あるんじゃないかと思っているので。
終売になるのが本当なら今後のメンテも考えると
ですね。
書込番号:22896865
6点
私は124のオーナーです。
前車は、アクセラXDだったので緊急ブレーキや後方警戒とかついてまして、ロードスターと比較すると安全装備のなさにがっかりしました。
最後までロードスターRFのRSと悩みましたが、マイナーチェンジして馬力の上がったRFの2,000ccエンジンでも、124の痛快さには勝てませんでした笑
124を買って安全装備に代わるまではいきませんが笑、今まで以上に気をつけて走るようにしてます。
ある意味、MTでしたが安全で快適だったアクセラになまけてたところをリハビリしてるようなもんです。
安全装備で選ぶ車ではないですね。
気をぬくとすぐにエンストするエンジンとか癖が強いです笑。
番人受けなら、間違いなくロードスターなんかの方がいいです。
生産終了ですが、エンジン関係は、使い古したマルチエアエンジンでアバルト595なんかと共通のコンポーネントが多いですし、車体関係はロードスターのコンポーネントなんでさほど不安はないです。
2016年からわずか4年の国内販売。
市場で数が少なく珍しくて嬉しいです。
ロードスターは、そこそこみますが124は、なかなか見ないですからね笑
この車は、好きか嫌いかしかなく、安全装備とか先進機能では、選べないです。
ある程度、腕が必要なんで人を選びます。
でも、はまれば、ただただ楽しい車です^_^
書込番号:23047079 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィアット > アバルト 124 スパイダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/17 13:22:50 | |
| 6 | 2019/11/14 18:30:53 | |
| 2 | 2017/01/07 22:28:15 | |
| 36 | 2017/03/05 19:39:29 | |
| 1 | 2016/10/08 17:34:42 | |
| 11 | 2016/10/14 23:03:46 |
アバルト124スパイダーの中古車 (82物件)
-
- 支払総額
- 355.0万円
- 車両価格
- 345.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.0万km
-
アバルト124 スパイダー ベースグレード 社外マフラー 社外足回り ナビ TV DVD再生 バックカメラ 6速MT シートヒーター 17インチアルミ クルーズコントロール ETC
- 支払総額
- 444.0万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 319.5万円
- 車両価格
- 312.8万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 409.8万円
- 車両価格
- 401.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 309.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
228〜486万円
-
79〜1712万円
-
20〜580万円
-
369〜1177万円
-
48〜564万円
-
68〜718万円
-
94〜534万円
-
60〜435万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















