『サブウーファー出力端子について』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

YAS-106

  • サラウンドシステム「YASシリーズ」に属するBluetooth対応フロントサラウンドシステム 。
  • 薄型テレビの前にも設置できるサウンドバータイプで、4K/60p映像伝送やHDR映像伝送、HDCP2.2に対応したHDMI端子を装備。
  • 不足しがちな低音を増強する低音再生技術「バスエクステンション」により、パワフルな重低音再生が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション

YAS-106ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • YAS-106の価格比較
  • YAS-106のスペック・仕様
  • YAS-106のレビュー
  • YAS-106のクチコミ
  • YAS-106の画像・動画
  • YAS-106のピックアップリスト
  • YAS-106のオークション


「YAS-106」のクチコミ掲示板に
YAS-106を新規書き込みYAS-106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー出力端子について

2017/04/13 23:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-106

スレ主 POUR VOUSさん
クチコミ投稿数:16件

この製品の仕様では出力端子がHDMI用とサブウーファー用があるとのことですがこのサブウーファー用端子はスピーカーの種類(例えば小型サラウンド用スピーカー)を問わず接続した場合は重低音しか出ないということでしょうか?

書込番号:20815285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2017/04/14 00:41(1年以上前)

まず、アンプ内蔵スピーカーしかつなげませんが。
この端子はサブウーファ用と考えた方が良いでしょう。

書込番号:20815522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 POUR VOUSさん
クチコミ投稿数:16件

2017/04/14 00:55(1年以上前)

>Minerva2000さん
遅い時間に申し訳ありません。サラウンド用に使えるかと思い質問させていただきました。YAS-106の前々機種のYAS-103を使用してましてこれには出力端子はないのですがサラウンド感が全然ないのでサラウンドスピーカーを接続して疑似サラウンドでも体感出来れば買い替えようと思ったのですが後方から重低音だけ出てもしょうがないですね。お手数おかけしました、ありがとうございました。

書込番号:20815555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/04/14 06:39(1年以上前)

リアスピーカーを追加するなら、リアチャンネルプリアウト端子がある機種か、リアチャンネルのアンプを内蔵している機種を選びたいです。

書込番号:20815818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 POUR VOUSさん
クチコミ投稿数:16件

2017/04/14 08:30(1年以上前)

>口耳の学さん
おはようございます、お世話になります。やはりサラウンド用の端子じゃないとダメなんですね、2万前後のバータイプでは多分ないですね。ちょっと前にヤマハの古いYSP-600というものを中古で買って仕事場で使いましたが部屋が広いということもあってサラウンド感は全然ありませんでした。このYAS-103も中古で買ったのですが今まで使ってたパナのDY-SP1よりは低音も出るしサラウンド感を感じる時も有るのでもう少し使ってみます。いつもありがとうございます。

書込番号:20815997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-106」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴソゴソ音がする 0 2019/11/09 8:01:48
【接続方法について】テレビの音を出したい 2 2019/08/20 8:51:25
接続方法について 2 2019/02/27 22:26:12
音が出なくなりました(泣) 9 2018/04/22 23:18:09
PCのHDMI-本機-モニタで繋いでいます 0 2017/12/12 16:28:42
異音 2 2017/11/17 19:09:24
HT controllerのアップデート 3 2017/10/18 14:10:11
接続、設定を教えてください 2 2017/10/15 14:11:38
音が出なくなりました。 4 2017/09/22 10:18:07
PCに認識されなくて困っています。 9 2017/09/26 20:08:53

「ヤマハ > YAS-106」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-106
ヤマハ

YAS-106

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

YAS-106をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング