セレナ 2016年モデル
1335
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 43〜398 万円 (4,251物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
x カシミアグレージユ PPなし 7/20契 当初納期8/末。
本日、ディーラーに車が届いたとのこと(驚)。
以前に、「上手くいけば、3連休あたり納車ですが確定ではないので確定したら連絡します」とは、聞いていたものの「台風の影響でおくれるかも」とか、「神戸の作業が込み合うから」等、遅れます方向の連絡しか無かったので、10中で入れば御の字かと思っていました。
ディーラーは、三度納期延長しており、これ以上曖昧な連絡はできないと思い、ギリギリまで、確認していた模様(昨日も連絡くれていたらしい)。
真面目というか、融通が利かないというか、、。
引き取りは、こちらの都合で明日いこうで調整中。
引き取りしましたら、改めてご報告します。
書込番号:20276227 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>カルボンヌさん
おめでとうございます。長かったですね。
納車時の外観点検をじ〜っくりして下さい( ̄∇ ̄)
書込番号:20276654 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>カルボンヌさん
良かったです!
すごく悩んでましたもの。
こちらも嬉しいです。
私も近日中に納車になるかと。
お客様センターの方とも話して色々言いました。
今度の納期予定に関しては信用して下さい。と言われましたが、信用はしないが期待はしてると話しました。
>ディープブルードラゴンさん
昨日の予定表見ると7日に船に乗ると。
恐らく氏のセレナも乗ってるのでは?
書込番号:20276697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>golden80'sさん
恐らく同じ船便に乗ってると思いますよ( ̄∇ ̄)
4日遅れたようなので。陸揚げが確実にされたか、
店舗に到着したとの連絡を受けてから、今後の
の納車日を調整する予定です。早くても11月3日
ですねー( ̄∇ ̄)v
書込番号:20276733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>golden80'sさん
名古屋港の陸揚げが13日のようです。
全体的に遅れたからのようです。詳細の説明は
ありませんでした。登録だけは、サッサと済ませた
ようです。これで今月納車の諦めがつきました。
書込番号:20277481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ディープブルードラゴンさん
そうなんですね。
我々のセレナが乗った船は
苅田→追浜→神戸→苅田と航路をとってるようなので
本日、追浜に着き、明日、神戸着となってます。
氏のセレナは神戸から名古屋へ陸送ですかね?
私のセレナは今日から追浜で待機し
10日に別便で追浜から当地へ11日着予定です。
神戸とばして追浜に向かうのは横浜や栃木で
生産された関西圏に納車する車を乗せて、神戸へ1度に陸上げするためらしいです。
まあ、なにはともあれ先が見えて来ました!
あと少し、楽しみに待ちましょう(笑)
書込番号:20277551 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>golden80'sさん
営業マンいわく名古屋港に着くと言ってますので
船便かと思ってましたが、神戸から名古屋港の
中部支社があるという所まで陸送なのでしょうか?
船便は名古屋港に寄らない?関東方面の船便は
名古屋港はスルーで、神戸から各地へ陸送なん
でしょうかねー。船より移動は速いですが( ̄∇ ̄)
とりあえず、セレナライフが一歩近づきましたね。
書込番号:20277618 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カルボンヌさん
>ディープブルードラゴンさん
>golden80'sさん
皆様、納車が決まられおめでとうございます。
特に先行予約の方々の納車が見えない現状に、ヤキモキしておりましたので自分のことのように嬉しく感じます。
当方、8/7契約。当初の納車予定から3週間遅れで10/8日に納車となりました。
色々悩むことも多かったですが納車されると嫌な事も忘れようという気分になります。
この土日で田舎へ帰省するため高速を使用しましたが、プロパイは二車線高速だと概ねアシストしてくれるので長距離運転が非常に楽に感じました。ただ一車線だと車線認識が落ちることが多くなります。道路表示や状態に左右されるのであくまで運転支援として捉えれば良い機能です。
セレナの乗り心地が良過ぎ?妻は移動中、後席でずっとグゥグゥ寝ていました。
車内も静かで広いですしセレナにして良かったな、と感じています。
ただ一つ次回、買い替えることがあれば、先行予約は避けようと思います...。
書込番号:20282170 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>reach outさん
納車おめでとうございます( ̄∇ ̄)
高速デビューも羨ましい限りです。
当方は、8月6日契約なので1日違いですね。
納車地域と車体の注文状況や船便の都合で
納車遅延に差が出ましたねm(_ _)m
3回延期した納期連絡もやっと確定しそうな
感じですが、信用してません。
書込番号:20282226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ディープブルードラゴンさん
納車が待ち遠しいですね!
当方、関西圏なのですが、冬場に積雪があるため4WDを選択していました。
4WDは発注が少なくて、ラインストップで余計に製造自体が遅れるかも、と言われていましたので3週間の遅れは逆に早い方だったのかも知れません...
あと車台番号からリコール対象車ではないことも判明しました。納車時の挨拶でラインストップが納車遅れの理由です、申し訳ありません、と店長さんに説明されましたが...
真偽は確かめようもなく、この言葉を信じるしかありません。
他の皆様も、納車が見えて来ているようでようやく正常に近づきつつあるのかと...
1日も早く皆様の元にセレナが届きますように!
書込番号:20282536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>reach outさん
ご納車おめでとうございます。
契約日おなじですね(笑)
当方東北でして明日当地に到着予定です。
今度の土曜日に納車なるか!?
登録間に合うか!?
そんなところです(笑)
書込番号:20283277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今朝、ディーラーより連絡あり今週の金曜日に納車決まりました。
納車まで早いやら何やら色々思います。
HSのGでBパックやらナビやらフリップモニターやら
ETCやら他にも多数。軽く400オーバーでしたが初物はご祝儀ですね。ホワイトの単色。
納車楽しみです。
皆様も早く車が来ますように。
書込番号:20288946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さま、次々と納車が決まっていきますね〜。おめでとうございます!!
そんな我が家のセレナは未だ納車日決まりません(笑)
13日か14日に納車と言われましたが結局それも間に合わず、旅行は延期に…。今度は22日か23日頃には〜と言われていますがあまり信用してません。
まぁ、ここまできたら過剰な期待はせずに惰性で待つことにします。
書込番号:20289123
2点
心配していました、錆等について、素人の私が見る限りでは問題指摘するような箇所はありませんでした(屋根を含むボディ塗装、ホイールハウス?、ボンネットの中、ドアを開いたときに見える部分、継ぎ目等)。
まだ、数日しか運転していませんが、気がついたところを別の題名で投稿しようと思っています。
書き込みいただきました皆様、暖かいコメントならびに、厳しいコメント(いつのまにか削除されていましたが)ありがとうございました。
書込番号:20291980 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,618物件)
-
- 支払総額
- 106.0万円
- 車両価格
- 100.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.4万km
-
セレナ ハイウェイスター Wエアコン 運転席エアバッグ 横滑り防止システム パワーウインドウ オートエアコン パワステ ABS キーレス インテリジェントキ Iストップ WSRS
- 支払総額
- 108.3万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 120.2万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 35.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 37.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 12.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















