『やっぱりHSの方がかっこいい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『やっぱりHSの方がかっこいい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ322

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱりHSの方がかっこいい?

2017/05/27 17:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:277件

たまたま同色のHSとノーマルが並びましたので、うれしくて写真撮りました。
やっぱHSの方が迫力ありますね?

この書き込みは消さないでね、
価格ドットコムさん(笑)

書込番号:20922114

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/05/27 17:09(1年以上前)

同じにしか見えませんが...。

書込番号:20922125

Goodアンサーナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/27 17:12(1年以上前)

ライト、グリル、フォグ周りの造形が違う?

書込番号:20922135

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/27 17:19(1年以上前)

人それぞれですね。

書込番号:20922151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:277件

2017/05/27 17:28(1年以上前)

エンブレムの位置がHSの方が若干下ですね。

書込番号:20922160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2017/05/27 18:02(1年以上前)

エクステリアは好みの問題ですね。
エアロが好きではなく、
ノーマルの方がすっきりして好みという人もいます。
興味ない人にはどっちも違いがわからない
という人もいますからねぇ…。

書込番号:20922233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/27 18:14(1年以上前)

パッと見た目変わらない

どっちが好きかは主観だし ノーマルのセレナを乗ってる人は気が悪いですよ


書込番号:20922271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/27 18:26(1年以上前)

木綿豆腐と絹ごし豆腐のどっちがかっこいい?ってのと同じ感覚?

書込番号:20922315

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 18:35(1年以上前)

オーテックのVセレクションなら迫力ありそうだな。かっこいいかは別だけどな!

書込番号:20922342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柴牛さん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/27 19:01(1年以上前)

グリルのメッキ部が3列と2列の違いです。
バンパーのフォグが角と丸の違い。
どちらもかっこいいと思います。

書込番号:20922404

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 19:05(1年以上前)

かっこいいか?汗

マジで言ってんの?

糞は言い過ぎたが芋だろう…

書込番号:20922418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:277件

2017/05/27 19:09(1年以上前)

>通行人PXさん
俺の美的感覚を馬鹿にしてんのか?

書込番号:20922424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 19:17(1年以上前)

>Startrek discoveryさん
馬鹿になんてしてねーよ、心配してやってんだよ。

マジでかっこいいのか?

何処に迫力感じてんの?

俺はかっこ良さも迫力も全く感じねーんだけど…

平凡なファミリーカーだろ?

好きじゃねーけどアルファードみたいのを迫力あるって言うんじゃねーの?

書込番号:20922438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:277件

2017/05/27 19:22(1年以上前)

>通行人PXさん
心配ご無用 by 竹中直人
ちょっと古いか(笑)

まあ、おっしゃるとおりファミリーカーですわ。
ファミリーがみんなで乗って出かけるための車。
それを狙って選んでますし。

書込番号:20922452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/27 19:27(1年以上前)

まー、愛があるんだな。
良くわかったわ。

スマンかったな!
大切に乗ってやれ!

書込番号:20922458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:277件

2017/05/27 19:30(1年以上前)

竹中直人主演の大河ドラマ秀吉、1996年か。まさか、将来ミニバンに乗ってるなんて、その当時は全く予想もしてなかった。分からんもんですね。20年後はどんな車に乗ってるんだろう?

書込番号:20922469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件

2017/05/27 19:40(1年以上前)

>JTB48さん
妻に言わすと、違いがわからないそうです(汗)
その都度、HSの方が内外装よくて値段も高いんだよと説明してます(笑)

書込番号:20922484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2017/05/27 19:45(1年以上前)

>マーマレードパワフルさん
私のはノーマルです。ごてごていろんなエアロが付いた車はあんまり好みではないのですが、セレナに関してはHSにしとけばよかったかもと、隣の芝生は青いぞ効果が出ています(笑)

街中ですれ違うセレナが9割方HSというせいもあるかも。
頑張れノーマルセレナ。

書込番号:20922495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/05/27 20:34(1年以上前)

社外品顔負けのアレな純正エアロが多い中、セレナのHSは代々ノーマル+αがお約束。

違いは間違い探しレベルですが、HSの方がカッコイイと思いますよ。

それではStartrek discoveryさんにこの曲を送ります。
https://www.youtube.com/watch?v=UNQKf-JIPVI

書込番号:20922584

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/28 01:50(1年以上前)

>Startrek discoveryさん

こんばんは。
その車種に乗ってる人だけがわかるストレスですね。
私も違う車種に乗っていますが、その気持ちわかりますよ。
大多数の人は悲しいかな一緒に見えるのに自分にだけは全く違う様に見えてしまう感じですよね。
まぁそれだけセレナを好きになってしまったんですよ。

書込番号:20923294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


柴牛さん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/28 01:59(1年以上前)

ノーマルでも十分カッコいいと思います。
私はC25に乗っています。
HSじゃなくても満足していましたが、隣にHSが来ると
家族にあっち方が良かったと言われました。(笑)
後悔しないようによく家族と話し合ったほうが良いですよ。

書込番号:20923303

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/28 06:11(1年以上前)

>Startrek discoveryさん
自分が好きなボディを選ぶのがいいと思いますよ

予算や家族がいれば意見を聞いて、納得してから買えばいいと思います。

書込番号:20923433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/28 11:18(1年以上前)

>Startrek discoveryさん
HSは迫力が足りなかったのでダイナミックパッケージ付けました(笑)

書込番号:20923938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/28 11:23(1年以上前)

ぱっと見、区別がつきにくいですね。
ライダーとノーマルなら違いがわかるのでしょうね。

過去、エルグランドE51(ノーマル車) → セレナC26(HWS)と乗り継ぎました。

個人的に、E51の場合はハイウェイスターとノーマルではハッキリと違いがあったと感じます。
やはりハイウェイスターの方がカッコ良かったです。

書込番号:20923948

ナイスクチコミ!3


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2017/05/28 12:14(1年以上前)

サービスエリアとか、ドアパンチなんかが嫌だから
遠くの空いている所に停めたのに
わざわざ隣に停める同系統の車が有りますね
本人はこの様に悦に入っているのでしょうが
不愉快だし、意味がわかりません

駐車場に戻った時に、自分の車の横に停めて
写真を撮っている他人を見つけたら、気持ち悪い

例えば、空いている電車に乗った時に
同じブランドや同じコーディネートの服の人を見つけたら
わざわざ隣に座りますか?

書込番号:20924075

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:277件

2017/05/28 12:37(1年以上前)

>MAX松戸さん
服の場合はかぶったらそばに座りません。
車の場合は同じ車を見ると嬉しくなります。

書込番号:20924129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:277件

2017/05/28 12:39(1年以上前)

>MAX松戸さん
PAやSAで遠くに止めてる人は寝てたりドアパンチが嫌だからだろうと想像つくので、わざわざ近くに停めません。

書込番号:20924131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2017/05/28 12:52(1年以上前)

>MAX松戸さん
PAやSAで遠くに止めてるのにわざわざ隣に停めてるのは見たことないです。

しかし、勝手に写真撮られたら気分を害する人もいるだろうというのはあるかと思います。以後、気をつけます。

書込番号:20924152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件

2017/05/28 12:55(1年以上前)

JTB48さんの同じにしか見えませんという書き込みに一番ナイスがついたのに驚きました。
あんまり違いって意識されてないんでしょうかね。

書込番号:20924158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件

2017/05/28 14:30(1年以上前)

>MAX松戸さん
すみません、今日はカシミアクレージュのノーマルセレナの横に止めてしまいました。そこしか空いてなかったので(笑)

書込番号:20924304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件

2017/05/28 15:40(1年以上前)

>MAX松戸さん
ちなみに、昨日のはコインパーキングで他にもいくつか空きがあったんですが広い通路に面していて一番停めやすかったのが同色のセレナの横だったんですが、その場合もちょっと不便でも似た車が並ばないように別のとこに停めたほうがいいんですかね?

書込番号:20924436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/28 15:46(1年以上前)

ステップワゴンのモデューロ乗りですが、実はMサイズではセレナのデザインが1番好きです。

自分ならノーマルセレナを買って、スポーツサス入れて17インチ履くかなぁと思います。

書込番号:20924448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2017/05/28 19:53(1年以上前)

>MAX松戸さん
今日は同色のセレナとすれ違ったのですが、同じ色、同じ車がかぶって申し訳ないと思い、手を上げて謝っておきました(笑)

書込番号:20925076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/08 10:55(1年以上前)

>Startrek discoveryさん

本題とは関係なくてすみませんが、、、

>心配ご無用 by 竹中直人
ちょっと古いか(笑)

私は「軍師 官兵衛」も観ましたが、やはり竹中秀吉が「心・配・ご・無・用!」と名セリフを言ってましたね!
竹中秀吉、さすが、いい味出してました!

書込番号:20950588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング