『セレナGグレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナGグレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

セレナGグレード

2020/02/26 14:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

2月16日に契約しました。納車日は決まっていません。
バックビューモニター4万くらい、セーフティーパックAと差額6万くらい、良く考えず契約してしまい今日になって気づきディーラーに連絡するも間に合わず。
セーフティーパックAはお得でしたね。

納車を楽しみに待ちます、少し後悔しています。

書込番号:23253286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2020/02/26 14:54(1年以上前)

下取り車は14年式エスティマ走行距離9万キロ

これから買う人の参考になれば幸いです

書込番号:23253298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:11件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2020/02/26 14:56(1年以上前)

こんにちは。

文章の内容がいまいち分かりにくいのですが、要約するとバックモニターも付けずセーフティパックも付ける事を確認しないまま契約してしまったと言う事でしょうか?

書込番号:23253299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/02/26 15:01(1年以上前)

バックビューモニターはつけました。セーフティーパックAとの差額と装備の差を考えたら、セーフティーパックAをつけた方が良いと思いディーラーに連絡するも変更出来なかったと言うことです。よく考えて買うべきだったと後悔してますが、久しぶりの新車なので納車は楽しみです。

書込番号:23253305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/02/26 15:08(1年以上前)

>戸田りゅうさん
良くわかりませんが、セーフティーパックでは6マンプラスで払わないといけない。
だが、バックモニター含めて他の追加される装備を考えるとお得だ。
と読みました。他の装備が何かは?ですが。

書込番号:23253311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/26 15:19(1年以上前)

セーフティーパック内容です。

セーフティーパックAをつけたら良かったなと言うことです。バックビューモニターに+6万なので後悔しています。
よく調べよく考えて買うべきだったです。
当方4日で決めて夜に車両を1度見ただけなのです。

書込番号:23253321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:11件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2020/02/26 16:03(1年以上前)

なるほど。
理解出来ました。

私はセーフティパックBがありきで話を進めたので、あまりバックモニター等は考えませんでした。

今後購入される方に関してはどこまでの安全装置が必要か?またはそれによってアラウンドモニター等のヴューがどこまで必要か?をしっかり確認して購入しては如何でしょうか。

と言うことですね。

書込番号:23253393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/26 16:06(1年以上前)

そうですね、新型セレナの特色を殺した契約をしてしまった自分の真似をこれから契約する人には注意して貰いたいです。

書込番号:23253398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2020/02/26 16:17(1年以上前)

>戸田りゅうさん
セーフティーパックは 確かにあった方がいいですね。もしもの時のカーテンエアーバックやアラウンドビューモニターは 安心感が違いますよ。

書込番号:23253418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2020/02/26 16:21(1年以上前)

選択ミスした自分を悔やみます。子供達が後部座席に座るのでサイドエアバッグは必須でした。

書込番号:23253421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2020/02/26 19:02(1年以上前)

>戸田りゅうさん

何故変更出来ないか聞きましたか?

まだ生産開始されて無いなら、一度キャンセルも視野に入れてどうしても変更したいと相談されては?

書込番号:23253691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/26 19:19(1年以上前)

はい、聞きました。注文書を入れて車両生産が始まってるようです。
今からの変更は無理だと、はっきり言われたので諦めてしまいました。

書込番号:23253720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/26 21:51(1年以上前)

こんばんは

納車を急いでないのであれば、一度キャンセルして再契約すればいいのでは?
変更は無理でも、納車日も決まっていない状況ならキャンセルできるはずですよ。

書込番号:23254075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/26 21:56(1年以上前)

納車は急いでないのですが、明日また掛け合ってみます。

書込番号:23254086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2020/02/27 12:53(1年以上前)

>戸田りゅうさん
詳細は不明ですがすぐに対応したのにセーフティパック付きに変更できなかったのですか。
個人的には正直もったいなあと感じます。
正直日産の融通のなさに呆れてしまいましたが、それが現状なのでしょうか。
メーカーオプションなのだから当然と考えるべきなのでしょうか。
逆にセーフティパックがついてないセレナの方が貴重であるので受注ではないですよね。

書込番号:23254951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/27 13:00(1年以上前)

1から全て自分が選びました。受注生産だと思います。
ノーマルセレナGグレードは受注生産だと言っていた気がします。昨日、セーフティーパックAをつけたいとディーラーに電話したのですが既に車両生産が始まっていたらしく変更出来なかったということです。
自分の勉強不足でした。残念です。

書込番号:23254965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/02/27 13:03(1年以上前)

調べたら注文書を入れたのが16日だったので10日も経ってたら仕方ないです。全て自分の勉強不足でした。

書込番号:23254970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング