『真冬寒すぎるC27のS-hybridです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『真冬寒すぎるC27のS-hybridです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

真冬寒すぎるC27のS-hybridです。

2025/01/30 22:05(11ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

シートヒーター
ハンドルヒーターつけていません。
大体、温まるのに新車からそうですが30分かかります。都内です。
30分だと、会社ついちゃうんですよね。
みなさん、どのような対策してらっしゃいますか?
ヒートベスト使ってます。

書込番号:26056326

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2025/01/30 22:31(11ヶ月以上前)

>すきっぷぱっしょんさん
>みなさん、どのような対策してらっしゃいますか?

違う車種ですが、すみません対策してませんけど

参考として
シートヒーター、ヒーター付き座布団、ヒーター付きブランケット、
手袋(滑らないもの)、ヒーター付き靴下、マフラーなどで寒さ対策

例 参照先 楽天
シートヒーター
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/410682/
靴下
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5+%E9%9D%B4%E4%B8%8B/?scid=s_kwo_2015fas&lsid=1212019705&icm_acid=743657&icm_cid=1608563507&icm_agid=154629050313&icm_kw=%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5%20%E9%9D%B4%E4%B8%8B&icm_mt=b&icm_tgid=kwd-391043716709&ifd=1040&iasid=wem_icbs_&yclid=YSS.1000329366.EAIaIQobChMI4NGLs8adiwMVKOkWBR3QABfeEAAYAyAAEgJwmPD_BwE

書込番号:26056350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/01/31 07:54(11ヶ月以上前)

>温まるのに新車からそうですが30分かかります。都内です。

ハイブリッドって大変だね。
僕は暖房の効きが良いガソリン車でよかったな。

書込番号:26056545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2025/01/31 11:07(11ヶ月以上前)

>すきっぷぱっしょんさん
 シートヒーター、ハンドルヒーターを点けないのは燃費に響くからですか?
 もしくは車両購入時にオプション設定があったが付けなかったのですか?

書込番号:26056742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:52件

2025/01/31 11:44(11ヶ月以上前)

室内容積考えても温まりにくさはしゃーないこと。

書込番号:26056778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:122件

2025/01/31 17:26(11ヶ月以上前)

モモンガって着たまま運転出来る(と思う)寝袋売ってます。

書込番号:26057114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2025/01/31 19:23(11ヶ月以上前)

> 室内容積考えても温まりにくさはしゃーないこと。

ビニールカーテンで前後を仕切ってやれば早く温まりそうですね

デジタルミラーが前提となりますけど

書込番号:26057235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/01/31 21:53(11ヶ月以上前)

>モモンガって着たまま運転出来る(と思う)寝袋売ってます。

なんか心地よい眠りを誘われそうなような。

書込番号:26057372

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング