XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
Bluetoothでスマホ内の音楽再生などはできますが、逆にこの機器からの再生音楽(インターネットラジオやCDなど)を別部屋のBluetoothスピーカーに流すことは可能ですか?要は受け手と送り手の関係についてです。。。不可の場合は送り手になるためのBluetoothデバイスを購入して接続すれば可能でしょうか?宜しくお願いいたします。
書込番号:22023557
0点
>Bluetoothスピーカーに繋げます?
繋げません。
これを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000954770/SortID=21990423/#tab
コンポでBluetooth送信できるものはない(と思います)です。
XC-HM86のヘッドホン端子にBluetoothトランスミッターをつないで送信するしかないです。
ただ、Bluetoothトランスミッターは怪しい(?)中国製しかない(?)
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/140491011/ref=pd_zg_hrsr_electronics_1_6_last
ので、うまく使えるものに出会えるまで、何台か買い替える必要があるかもしれません。
どのような機器のLINE出力やヘッドホン端子につないでも、まともに動作するBluetoothトランスミッターを作ることは難しいのではないでしょうか。
だから、音が歪んだり割れたり、ノイズが多かったり…。充電しながら使えても充電中はノイズがひどいとか、そのようなハズレを引きながら、自分の機器に合うBluetoothトランスミッターを見つけるしかないのでは…。
また、そのようなものだから、日本メーカーは手を出さないのではないでしょうか。
書込番号:22023672
![]()
2点
>weird-haircutさん
こんにちは。スマホ等からの受信だけでスピーカーや
イアホンには接続できません。
本体だけでのBluetooth 接続は、ヤマハのネットワークプレーヤーくらいしかないかと。ヤマハではBluetoothオーディオ送受信機能と呼ばれてます。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/r-n303/index.html
など
書込番号:22025158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>osmvさん
>fmnonnoさん
ご回答有難うございました。
感謝です。
数年前に乗っていたイタ車が2シーターで排気音はいいが、オーディオはカスカスの音!
短期間で売る予定でしたので
座席のセンター後ろの空間にbluetoothスピーカー(Sony SRS-X9)を押し込んで
スマホから飛ばしてその場しのぎ・・・笑
今はドイツ車2シーターでオーディオも良いので余ってしまい、1年以上放置。
再活用のためにご相談させていただきました。
結局よーく見るとwifiもついていたスピーカーなので
PCオーディオとして利用しはじめました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。
又何かありましたら宜しくお願いいたします。
書込番号:22033850
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 22:23:18 | |
| 3 | 2024/12/04 21:15:05 | |
| 2 | 2024/06/05 23:48:47 | |
| 6 | 2024/03/02 18:03:38 | |
| 7 | 2023/04/05 20:41:52 | |
| 0 | 2022/05/20 19:21:54 | |
| 4 | 2022/05/18 16:37:20 | |
| 9 | 2022/05/22 19:50:05 | |
| 1 | 2022/05/13 20:06:58 | |
| 9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






