C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 99〜383 万円 (2,583物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
何だかトヨタも中国や韓国並みのコピー制作に切り替えたのかしら。国産では日産のJUKEから始まりホンダVESELが真似をして更にトヨタC-HRですか?後出しじゃんけん何時もトヨタで必ず勝つ構図になっている。もっとオリジナリティーを磨きなさい。
書込番号:20517841
84点
>後出しじゃんけん何時もトヨタで必ず勝つ構図になっている。
仮に後出しじゃんけんでも必ず勝てるならそれはそれで凄い事。
書込番号:20517873 スマートフォンサイトからの書き込み
161点
そもそも
日産JUKEにおかれましても
ガンダム ズゴックから猿真似、
いや、カッコよく言えば
「インスパイアされたんだろな」
と私は感じ取っていた。
トヨタ自動車的にはマイブームなんだと思うよ。
オーリスで赤い特別仕様出してたし。ガンダム。
書込番号:20517879 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
毎回自分のちっさな価値観だけでこき下ろす変な奴がいたもんだ。
ヴェゼルに乗ってるけどジュークと似てるなんて全く思いもしなかったね。
自分の頭の中の世界で良い車に巡り会えるといいね。
書込番号:20517912 スマートフォンサイトからの書き込み
210点
私に言わせれば、
自動車を最初に発明した人間以外は、
皆猿真似だがな。
書込番号:20517948 スマートフォンサイトからの書き込み
112点
それは無いと思う
プリウスと雌雄を決しているならいざ知らず
JUKEを意識だなんて・・・ありえへん
ホンダ車キラーはトヨタの唯一のストレス解消だから・・ただのいじめ
昭和50年規制時のCVCCエンジンへの妬みをまだ忘れてないだけさ
カエル顔という意味では似ている気もするけど・・・ガマガエルとツノガエル、ゲコゲコ
書込番号:20517951
28点
猿真似の猿が日本猿だかゴリラだかオランウータンだかチンパンジーだかの差でしか無いわ。
書込番号:20517960 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
>tosh-judyさん
薄味なアンチスレですねぇ^^;
レスの切れ味が悪いのも納得できる気がしますw
書込番号:20517976
102点
節子「なんでCX-3入ってへんのん?」
書込番号:20517993 スマートフォンサイトからの書き込み
53点
そもそも「小さな街乗りSUV」のジャンルはRAV4から始まったのでは?
デザインというなら現行セレナライダーはどうなんでしょ?
初代VOXYに似ているんですけど。
そういえば日産ご自慢のVモーショングリルはステップワゴンのモデューロXに装備されてましたね(笑)
日産マニアのスレ主さん、ホンダに怒らなきゃ!
書込番号:20518025
76点
真似なのはデザインではなく、コンセプトでは?
書込番号:20518081
72点
ううん、
今時のクルマってメーカーのオリジナリティって
どこにあるんでしょね?
中身はほぼメガサプライヤーさん製なような?
デンソー、カルソニックカンセイ、曙ブレーキ、
アイシン、、、
トヨタも日産もホンダも、、、
デザインさせて組み立ててるだけのような?
書込番号:20518128 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
ビークロス ⇒ JUKE
売れてるものを真似てより良いものに変えて売るのは商売として正常だろう。
あっJUKEはそれほど売れてないね。
書込番号:20518985
79点
後だしじゃんけんてのは必ず勝やろ?なんですごいの?後だしじゃんけんして必ず勝った人にすごいなー言うん?
書込番号:20519229 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
いやいや、車の世界では後出しジャンケンで負ける事もあるよ
つい最近もちょうど負けてるのがあったね
書込番号:20519363
84点
他人を見て我が振り直せ?
結果、自分にとって良い車が出来上がり買えるならそれで良い。
昔からコンセプトなんてパクりパクられオリジナル何てどこをオリジナルと言えば良いのか線引き難しいですし構造事態がパクりと言われればパクりですしね。
書込番号:20519409 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
猿真似のなにが悪い
いいものはみんな似たようなものになるのは普通のこと
もっとまともな話をしてくれ
文句があるならトヨタに直接言えばいい
書込番号:20519622 スマートフォンサイトからの書き込み
84点
猿真似だパクリと言われても売れないと新型を出した意味がありません。
安心して下さい!
CHRの来年の販売台数は、まぐれの一発屋ではなく、プリウス、アクアの次に年間継続して売れまくるでしょうね。
書込番号:20520058
86点
よくこういうトヨタ商法を「後出しじゃんけん」と言う人がいますが,後出しじゃんけんは明確に反則なのに対し,自動車のルックスが似かよった程度の場合は工業製品の場合反則になりません。
ですから,例えるのであればもうちょっと違う言い方を使う必要があると思います。
まぁ,私としてはトヨタほどの会社ならオリジナリティあふれるデザインを期待しますので,やや厳しめに「法的には問題がないが,道義的には問題がある」が良いと思いますね。
書込番号:20520265
17点
反則ではありませんが印象は最高にクソですね。
書込番号:20520374 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
今のデザインってトヨタ全車種クソだと思う。
書込番号:20521259 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
ほんと、デザインはダサダサですね。
委託されたほうも
こ、こ、これでいいんですよね?って、
確認会で再再再確認してそう。
書込番号:20521298 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
ブーの付くキモイブ男は買いませんから御安心下さい。
今日、実物を見てきましたがCHRのマスクは男前で2枚目でしたから、似た者同士で女にモテモテの男前の2枚目の方が買いますね。
書込番号:20521524
77点
最近のアイドルは皆同じ顔に見える?
歳をとると区別が付きにくくなるのでは?
コンセプトは同じかもしれないがデザインは???
>SIどりゃ〜ぶ さん
>昭和50年規制時のCVCCエンジンへの妬みをまだ忘れてないだけさ
恩こそあれ、妬み? 特許取らずに公開したのに?
書込番号:20521564
11点
>澄ちゃんさん
オーリスのマスクですからそりゃ良いことはあっても悪くはないでしょう
書込番号:20521586 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tosh-judyさん
ご自身は何に乗られているのでしょう?
ホンダ?ヤンマー?
書込番号:20521761
39点
わたしの好みではヴェゼルが一番に感じるデザインです。
他の2車は全く興味もないデザインです。
書込番号:20521782
22点
スレ主は、逃亡のままですが・・・
何を真似したのかさっぱり書かれていませんし、よくわからないな。
小型SUV以外に類似点は見えないけど。
まぁJUKEは日産だけに、さよならだ。
書込番号:20522620
65点
ニッサンって昔からのシリーズハイブリッドを世紀の大発明っていってるメーカーだよ。
知らない連中は信じてるみたいだね。 厚顔無恥そのものだわ。
かく言う私はエクストレイルのオーナーです。その前に1年だけジュークにも乗ってました。 すまん。
ホンダのN360(昔の軽)なんて、まんまMINIのコピーでビックリするほど似てた。
知ってる人は知ってる、知らない人は覚えてね。
真似はいいとは言わないけど、ここでネガキャンペーンを張っても貧乏人の遠吠えだ。 ワォーン ワンワン。
たしかに弱い犬ほどよくほえるなー。
プリウスを買ったトヨペットの営業からエクストレイルをC-HRに変えてよって薦めてくるけどレビュー見てからきめます。
下取り条件次第ですが、ちょっと小さい気もする。 ホンダとニッサンには欲しい車ないし、来年に期待。
家族の車も汚れてると洗車しないと気がすまん性格です。 この中ではハリアーが安くていいです。
書込番号:20524449
61点
ポロちゃんが可愛いですね。
私も所有してる頃ありましたよ。
書込番号:20524472
4点
長文書いてる自分が一番吠えてるんじゃないですかね
書込番号:20524575 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>GOODーBOYさん
http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/9/5/95e50c11.jpg
の方がひどい
昔の日本車は多かれ少なかれパクリでしょう?
名前までセドリックってアルファベットで書いたら
キャデラックのもじりだったし、、、
昔の外車は憧れでリスペクトによる模倣だったように思うけど、、、
近年の真似は恥ずかしいのでやめてほしい。
ラパンもひどい!Marc Newtonにデザイン料払ったのか?
書込番号:20525234
3点
パクリなのか、パクリではないのか。
どちらでも良いのではないですか。
このクルマが
格好良いと思う人も居れば、そうで無い人も居る。
買いたいと思う人も居れば、買いたくないと思う人も居る。
安物のクルマだと思う人も居れば、高級車だと思う人も居る。
パクリだと思う人も居れば、パクリだと思わない人も居る。
それぞれ判断基準も違うわけですから、
ここを見に来る人にとっては、どうでも良いことだと思います。
アンチC−HRなだけならば、わざわざここでスレ立てずに、
2chでアンチ行為をがんばってすればいいことではないですか。
ここでは、もっと建設的な話などをしてみてはどうですか。
C−HRの○○○○○○は、ヴェゼルと比較して、
○○が似てはいるものの、○○○○○○○なので、
もっと使いやすくなっていますよ。使いにくくなっていますよ。
とか。
書込番号:20525710
85点
暇なんでいろいろ見てみましたが
2chとたいして変わらないと思いませんか。
顔をあわせないネットの口コミ掲示板って意見の
相違があると罵り合いが始まったり、常連群によ
る新規アカウントさんへの攻撃が始まったり。
そういう中で信憑性がありそうな情報を拾って
自分に役立つようにすればよろしいのでは?
書込番号:20527960 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
車だけじゃなく、他者をパクるのはどの業界でもあること。
ただし、日本を代表するメーカーがこれをしたら未来あるのかと考えてしまう。
もしストリームをパクらなかったら、レクサスの事件はなかったかも。などなどと、違った視野で見ると考えさせられてしまう。パクって得た利益は、違う形で損失してる感じがする。
書込番号:20531800 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ストリーム・ウィッシュ事件でなくレクサス?
書込番号:20533020
6点
より昔はオデッセイ、イプサムかな?
書込番号:20533647 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最大のパクリポイントはリヤドアのドアノブ位置だな(笑)クーペ風に見せたい場合、トヨタには観音開きがあるじゃないか♪何故、それをヤらなかったトヨタ?バカ丸出しで話にならん。
書込番号:20533791 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
おっと思えたのは初代エスティマとプリウスくらいか。
ただプリウスはここ最近、暴走事故が多い。
他は他社の販売絶好調に追随してコンセプトをモノマネしつつ営業マンの販売力で売ってるよね。
ある意味利口な企業とは思う。
書込番号:20535823 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
〉そこら辺にいる村人さん
ストリームを完コピして、叩き潰したウィッシュ恐るべし。さすがトヨタ車なところに、レクサスの暴走事故で数千億の損失。
そもそもレクサスは、セル潮でついたイメージを払拭したブランド車
そのブランドでの痛手。なんか個人的に繋がってるのかなぁと。
書込番号:20536295 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ウィッシュの様に、他のメーカーのSUVを叩き潰して、SUV人気がなくなったら初代で廃止ですか。
350万出して、人気ないから下取り額は勘弁してくださいじゃ、購入したユーザーは納得しませんよ。
書込番号:20536444 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
残酷ですね。実際ウィッシュも後追いとはいえ古くなってますから、状態や走行距離次第では二束三文の下取り…。C-HRは新型車を謳っている以上値引きもそれほど期待出来ないでしょう。これじゃトヨタ乗りすら得しません。むしろ損です。
書込番号:20536667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ウィッシュの様に、他のメーカーのSUVを叩き潰して、SUV人気がなくなったら初代で廃止ですか。
WISHは現行2代目だし廃止もしてないけど?
書込番号:20538245
13点
〉WISHは現行2代目だし廃止もしてないけど?
その通り、ウィッシュは2009版が2代目です。
3代目があってもいいはずなのに、2代目で廃止になるかもしれないと言われてます。
C-HRは、同じ様に人気に左右されるだろうと。
人気が無くなれば、廃止にならなくても、FMCしないまま廃止、統合されるの?って騒がれるのでは。
書込番号:20539187 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
市場ニーズに合ってない車が統廃合されていくのは当たり前の事だと思うけど?
売れないロールーフ&ヒンジドアミニバン、更に同メーカーにプリウスαもあるのに残してるのは良心的じゃない?
他メーカーならとっくにカタログ落ちしてる可能性大。
それにC-HRのように趣味性の高い車の購入者は数年先の下取りなんてあまり気にしてないでしょ。
書込番号:20539962
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,583物件)
-
C−HR S TRDエアロ シーケンシャルウィンカー LEDヘッドライト 純正ナビ バックカメラ クルーズコントロール プリクラッシュ レーンキープ オートハイビーム ドライブレコーダー ETC
- 支払総額
- 193.7万円
- 車両価格
- 186.5万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 241.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 186.5万円
- 車両価格
- 175.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.1万km
-
C−HR S 障害物センサー/レーンアシスト/バックカメラ/フルセグ/ETC/ドライブレコーダー/横滑り防止装置
- 支払総額
- 99.3万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 34.3万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 194.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
39〜1028万円
-
64〜489万円
-
70〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















