『部分的(フロント・サイド・リア・他)にエアロ装着した方は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『部分的(フロント・サイド・リア・他)にエアロ装着した方は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 zinfreeksさん
クチコミ投稿数:35件

今納車待ちでエアロをフロント「モデリスタのBOOST IMPULSE STYLE」の装着は確定なのですが、リアとサイドを付けようか迷っております^^;誰か部分的に装着された方がおられましたら写真をアップしてもらえますと嬉しいです^^
迷う理由は費用と見た目です><;
自分は青を購入したのですがエアロの塗装代が高くフルエアロにすると通常の倍以上の金額になってしまうので><;
フロントのみ装着してリアとサイドがノーマルだとフロントが浮いて見えるかなと不安です><;
例えば、フロントのみ、フロントとリアのみなどです^^
色々画像を検索しても装着無しかフルエアロの場合しかなく部分的に装着したイメージが出来まくて><;

書込番号:20867903

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 C-HR 2016年モデルの満足度4

2017/05/05 01:37(1年以上前)

最近のエアロは、単品でもバランスが取れる
物が多いので大丈夫だと思います。

純正品ですし。

書込番号:20868005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/05 02:08(1年以上前)

こんばんわ。

この車はエアロを取り付けるところの地上高がSUVらしくノーマルでもあまり落ちてませんが、
フロントのみを付けるとなるよ落ちてるのは際立って目につくかもしれませんね。

全体的に落としたい(エアロで)ならF・S・Rを付けることをお勧めします。

トヨタHPに3Dがあるので試されてはいかがでしょうか。

私のでは参考にならないかもしれませんが写真アップしておきます。

書込番号:20868021

ナイスクチコミ!7


スレ主 zinfreeksさん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/05 02:49(1年以上前)

えくすかりぱさん
そうですね、確かに今のエアロはバランスが取れていますよね^^ただ、横から見るとフロントの下はボディ色で他が黒い色だと高さも色も浮いてしまう感じがするのですよ・・・><;せめて全てボディ色ならここまで悩まなかったのに><;
ひまたらさん
画像ありがとうございます^^車高も落としたいのですが費用がかかる為、フロントだけでも違和感なく見れるかなと・・・。
色は青を購入したのですが、白も迷いました^^
今中期のエスティマアエラス白に乗っているのですが白はかっこいいですよね^^

返信を下さいました2人方ありがとうございました^^

書込番号:20868043

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/05/05 08:55(1年以上前)

zinfreeksさん

車の表情を変える為にフロントスポイラーだけを装着される方は結構いらっしゃいます。

又、予算的に厳しいという事もあるのなら、今回はzinfreeksさんのお考えのようにフロントスポイラーだけを装着されれば良いでしょう。

このフロントスポイラーだけを装着した状態でC-HRを納車してもらい、zinfreeksさんがC-HRの外観に満足出来るか暫く乗ってみるのです。

その結果、フロントスポイラーだけでは満足出来ないと感じれば、予算が出来た時にリアやサイドを取り付ければ如何でしょうか。

外観は一気に完成出来なくても、徐々にパーツを取り付けて時間を掛けて完成させれば良いと思いますよ。

書込番号:20868391

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/05 15:40(1年以上前)

自分もスーパーアルテッツァさんに、同感です。
徐々に仕上げるのも楽しいじゃないですか♪
これから色々なパーツも出てくるし、サイドとリアは、他との組み合わせで、自分だけのC-HRもいいんじゃないかな(^o^)

書込番号:20869087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/05/05 15:49(1年以上前)

ボディー赤でモデリスタエレガントアイススタイル黒にしている方が居ますよ。以外とイケます(^^)
ご参考までに

書込番号:20869105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/05 16:10(1年以上前)

徐々にパーツを増やすのもいいでしょうね。

でも、セット価格で割引もあるので悩みどころですし、
ローンの場合、残価ローンとかで金利の恩恵もあるので組み込みたいのもあります。

主さん、ゆっくり悩んでください。悩んでるときも楽しいものですよ。

書込番号:20869125

ナイスクチコミ!4


スレ主 zinfreeksさん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/06 02:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
確かにそうですね^^ただオプションでガードコスメを付けているのですが後付けになるとこの費用も余分にかかるのと、今書き込みながら思ったのですが日にちが経過すると後付けの時同じ色で塗れるのかなと思いました^^;青はディーラで塗装と言っておられましたので^^;
d_tonchi_bさん
徐々に変わっていく感じは飽きも来ないし楽しいですもんね^^
アトミックバズーカさん
それはすごいですね^^確かに赤と黒はカッコイイですもんね^^ただ自分には色を変えて購入する勇気がないです><;
ひまたらさん
また返信ありがとうございます^^
そうなんですよ・・・。出来れば一緒にローンを組めれば最高なんですけどね^^;

て、そろそろ決断をしなくてはいけなくなってきました><
5/7までに決めないといけないのです><;
どうしよう・・・><;

返信を下さいました3人方ありがとうございました^^

書込番号:20870418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/05/06 21:31(1年以上前)

パーツメーカーの資料

>zinfreeksさん

前後のエアロは純正のMETALLIC STYLEですがサイドは純正はつけませんでした。

参考にするものがなくメーカーの参考写真そのものですがドアのサイドガーニッシュとバックドアのガーニッシュは既に
写真の通り取り付けました。 ドアノブガーニッシュは注文済みですが入荷まちです。
コーナーガーニッシュは純正と同じものですが社外品でつけました。

窓枠の上部につけるSUSのモールガーニッシュも注文済みで配送待ちです。
今、パーツの検討中はフロントグリルのガーニッシュです。

実際には写真ほどきつくなく、いまどき驚くほどのカスタマイズでもありません。

スレ主とはボディカラーも性格も違うだろうけど、納車後にカスタマイズしていくのもたのしいです。
わたしの場合は、それも含めて純正エアロは前後だけにしました。

書込番号:20872510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/05/06 21:57(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:20872586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 zinfreeksさん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/06 23:19(1年以上前)

GOODーBOYさん
貴重なご意見と画像ありがとうございます^^確かに少しずつ変化があると長く付き合えて楽しいですよね^^
ジャンボ君さん
初めてフロントのみの状態を拝見しました!ボディが黒いのもカッコイイし違和感なく綺麗にまとまっておりますね^^
付けるエアロは違いますが参考になりました^^

返信を下さいました2人方ありがとうございました^^
BOOST IMPULSE STYLEのフルでいこうかと8割決めておりましたがフロントだけでもいいのかなとまた悩んでおります^^;

書込番号:20872827

ナイスクチコミ!4


wink_catさん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/07 21:16(1年以上前)

>zinfreeksさん
こんなのでよければ、参考にしてください。

書込番号:20875214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/05/07 21:50(1年以上前)

以下のサイトであればエアロの部分装着はもちろん
ボディーカラーも含めほぼ360°でのイメージがつかめると思います。

http://toyota.jp/c-hr/style/3d/flashpc/index.html

私もこのWebサイトでイメージを膨らませました。

余談ですが今月納車予定でエアロはモデリスタのブーストインパルススタイルで
フロント+ サイド+ リア+バックドアスポイラー、フロント&フェンダーガーニッシュ、
LEDミラーカバーを装着しました。

個人的にはブーストインパルススタイルであれば、フルエアロがかっこいいと思います。

書込番号:20875333

ナイスクチコミ!6


スレ主 zinfreeksさん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/08 15:13(1年以上前)

wink_catさん
貴重な画像ありがとうございます^^赤と黒の組み合わせは想像以上にカッコイイですね^^もう少し違和感があるのかと思っておりましたが全くです^^b素晴らしい^^
花粉症でもオープンカーが好き。さん
このようなサイトが存在していたとは・・・><;妻と二人でサイトに釘付けになりました^^色々と試してみて、最初はフロントのみかフロントとリアのみを考えていたのですが、CG上ではありますがやはり付けていないとこに違和感があったのでサイドも付けた3点で決めようかと思います^^

返信を下さいました2人方ありがとうございました^^

書込番号:20876771

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/05/09 10:16(1年以上前)

>花粉症でもオープンカーが好き。さん
これ楽しい!エアロパーツはイメージしにくいし良いやと思ってたけど
眺めていると欲しくなっちゃいますね。

さてはトヨタの回し者ですね!?

書込番号:20878823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/05/09 12:32(1年以上前)

他車種ですが過去にオークションで部分的に仕入れ、地道にフルエアロを取り付けた事があります。

このようなスレを立ち上げるスレ主さんですので、やはりフルエアロじゃないのは劣等感を感じているのではないかと思います。
それを他の方たちに「大丈夫」と言ってほしいのかなぁと。
また、全体的なバランスも普通の人は気にしてないと思いますが、こういうスレを立ち上げる人は気にすると思います。

私的にはフルエアロ車を見ると中途半端な状態に恥ずかしさを感じ、最終的にフルエアロにしました。

なので、それ以降付けるなら全部、付けないなら何もつけないと決めています。

何も気にならないのであればご自由に。

書込番号:20879042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/25 00:12(1年以上前)

参考にして頂ければと思います。
個人的にはフルエアロじゃないとバランス取れないと思います。
リアだけBOOSTにすれば良かったと後悔中…(^_^;)
本革の評判はイマイチですが、エアシート(風??)で個人的にはオススメです!

書込番号:20916410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2017/05/26 09:28(1年以上前)

フロントだけだとこんな感じです

少しわかりづらいかも?ですけど

書込番号:20919304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/05/26 09:32(1年以上前)

横から フロントと マッドフラップ装着

横から

書込番号:20919307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング