『3月契約の方!納車始まっていますか?または、、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『3月契約の方!納車始まっていますか?または、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 MrHeroさん
クチコミ投稿数:4件

4月頭にハイブリッドG 契約しました。
楽しみで1日も早く納車をと 当然のように考えているのですが

3月契約の方で納車されたかたいますでしょうか?
またはその前の期間で Dの話より早く納車されたかたいますか?

少しでもはやくなるかも?と希望をもてたらえれしいです(笑)

書込番号:20869985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルの満足度4

2017/05/05 23:41(1年以上前)

自分、3/26日契約、 契約時点で5月末から6月頭って話でした。
が、正直 そんなに早くないやろぐらい思ってたけど、4月末に車庫証明と印鑑証明を用意してと連絡があり、5/1日に持って行きました。
この段階の話として、連休の絡みがあるので正確な状況、情報では無いと前置き。

今の状況から見て、5/12日には恐らくラインに乗るだろう。
ラインに乗れば、エアロの装着等の時間を含めて 今月の最終週には納車可能との事です。
自分は、車購入の際にドキドキとかワクワクとか そんな感情湧いた事ないので、逆に自分の予定より早くなった事が正直面倒臭いって思ってます(・・;)
積荷卸して、洗車して、保険屋に連絡、銀行行ってと する事いっぱいでゾッとします…

話は逸れましたが、ディーラーの当初の予定より遅れがなさそうなので 主さんも6月中には間に合うかもですね。

書込番号:20870189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2017/05/06 09:47(1年以上前)

2月の半ばくらいに G-T を 先に発注してから本契約した 時の時点では
納車は5月の末くらいて言う話でしたけど
少し早まって 5月8日に納車になりました。

納車は 早まる 事はあっても 遅くはならない と思いますね(^^)

書込番号:20870874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MrHeroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/06 13:12(1年以上前)

>@家電貧乏さん

6月間に合うかもしれない!この可能性を聞けただけで嬉しいです

確かに車を買うとやること多いですよね・・・
その気持ちすごいわかります(笑

早そうな納車でうらやましいです

私はドキドキワクワクのタイプでして(笑

>ST185セリカ ST205さん
納車おめでとうございます!!

やはり少し早くなる事例あるんですねー



書込番号:20871341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/06 14:04(1年以上前)

3月上旬に契約しました。
先程ディーラーに問い合わせたところ、
生産ラインにはのっているが納期は未定とのこと。
街中でC-HRを見つけるのが最近得意になりかけてます(笑)
お互い気長に待ちましょう^ ^

書込番号:20871445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 MrHeroさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/07 18:36(1年以上前)

>Vマウントさん
確かに見つけるの得意になってます(笑)

自分だけじゃなくて安心です!



書込番号:20874813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hijinoriさん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/10 17:53(1年以上前)

HV-Gを3月19日に契約して、5月17日完成予定と連絡がありました。納車は6月初旬です。納車が待ち遠しいです。

書込番号:20882061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/05/13 19:20(1年以上前)

>MrHeroさん
3月19日にGを契約しました。エアロもつけます。今朝電話あり5月20日から工場作り始めて、5月29日にナンバーをとって、
遅くとも6月半ばには納車できますとのことでした。皆さんと同様で一日千秋の思いで待っております。ご参考までに。

書込番号:20889601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/05/13 19:50(1年以上前)

>MrHeroさん

HV-Gを3月11日に契約しました。
5月末に出荷、6月初に納車予定です。

書込番号:20889673

ナイスクチコミ!3


やいせさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/13 23:05(1年以上前)

先月、3月契約について、スレ立てした者です。

3月10日契約、HV-G、非本革、非寒冷地です。
今週水曜日に連絡あり、5月26日ディーラー着、27日納車確定しました。
GW明けに車体完成したとのことでした。

確実に早まってきているとのことです!

書込番号:20890243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hijinoriさん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/18 20:50(1年以上前)

工場からの出荷日が同日でも、納車時期に差があるのは、ディーラーへの回送が順番待ちになっていることもあるそうです。

書込番号:20901752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件 C-HR 2016年モデルの満足度4

2017/05/21 22:16(1年以上前)

>MrHeroさん
納車日が確定したのでご報告まで。
当初の予定通り、5/28(日)で確定しました。
3/26契約なので、キッカリ2カ月でした。
逆に言えば、ラインオフまでには2カ月弱なので ものすごく早まってる感じですかね。

スレ主さんの元にも、このペースで行けば6月は余裕では?
土曜日に車の大掃除確定…

書込番号:20908998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/22 12:36(1年以上前)

私も6月6日に納車との連絡が来ました。
3月12日契約です。
オプション沢山付けてますが、3ヶ月はかかりませんでした。
納車されたらまたコメントさせて頂きます!

書込番号:20910191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/06/07 12:53(1年以上前)

納車、無事完了しました。
やはり車重とエンジンのバランスが悪く、
体感加速は遅めです。
ですが、そのデメリットも許せるぐらいの外観!
凄くカッコいいです!*タイヤはポテンザ*
意味もなくダラダラ車を昨晩転がしていました(笑)
一つ気になったのが、助手席に重い物を載せてると、シートベルトしなさい!警告が出るようです(人が乗ってると誤検知)。
まだまだ操作に慣れていないため、また気になる点が出てきたらコメします。

書込番号:20948409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hijinoriさん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/07 20:42(1年以上前)

6月3日に納車しました。タイヤはミシュランです。試乗車のポテンザと比較して若干ですが段差のあたりは少し硬く感じます。ハンドルはこちらの方が軽く感じます。タイヤの影響と思われますが、ただの個体差かもしれません。区間燃費は、ほぼ平坦路を約40km走行し、メーターのパワーに入らないような加速をしながらの運転で、32.8km/lを表示しました。少し強めに踏みながら(半開くらい)の加速でも22km/lくらいで、燃費がいいのにびっくりです!

書込番号:20949302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング