『[動作確認済]Cactus V6ii ストロボ用トランスミッター』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『[動作確認済]Cactus V6ii ストロボ用トランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 jp.masaさん
クチコミ投稿数:62件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

表題の製品2つと、EX580iiとの組み合わせで問題なく発光します。

http://a-graph.jp/2016/02/23/12583

cactus側のファームウェアは2016/9/5地点で最新版を仕様。調光はマニュアルのみの動作確認です。HSSなどは試してません。

ポートレートや物撮りを考えておられる方向けの情報です。

書込番号:20173146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件

2016/09/05 17:40(1年以上前)

こんにちは!

Cactus V6II 使えるのですね。

貴重な情報ありがとうございます。当方1Dx2ですが5d4で使えるなら問題なく使えそうですね。

Cactusはいろいろとツボにくる商品を作っていて、個人的にはNisshin製品より融通が利くので、こういった情報は本当に助かります!

書込番号:20173554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/05 18:21(1年以上前)

こんにちは。

こちらの Cactus V6II や、ニッシンのストロボなど、(どれにしようかなぁ と)初ストロボ購入を視野に入れています。
こういった情報は嬉しいです。

Cactus V6IIの対応機種がどんどん増えて欲しいです。
ニッシン( i60A )に対抗したカクタス RF-60の小型スピードライトがあれば、購入確定なんですが。。。

参考:
Cuctus RF-60 スピードライト
http://www.imagevision.jp/products/cactus_rf60.html

ニッシン i60A スピードライト
http://www.nissin-japan.com/i60A.html
現在、ソニー用のみ販売中。。。

書込番号:20173670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jp.masaさん
クチコミ投稿数:62件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/09 02:22(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
>ニコニコペダルさん

設定です。
cactus v6 iiについて、カメラ側(送信側)は、プロファイルに、auto(others)を選択してください。これで、マニュアル調光できます。auto canonだと、度々発光しないことがありました。mark4の正確なプロファイルは、まだカクタス側で対応していないようです。

また、フラッシュ側(受信側)のプロファイルも、canon autoなどにする方がより正確なマニュアル調光ができた感がありました。(目測です)

RF60は台湾/香港で買うと、日本の2台価格で、3台買えます。初期不良時のリスクはありますが、ヘビーユーザーでない限り、安い方を推奨します、と、家電量販店の方に言われましたw

私は台湾の、相機王で、購入しようかと思っています。

(日本の電波法をクリアしているという保証はありませんが。。)

書込番号:20183654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/25 18:59(1年以上前)

純正
http://kakaku.com/item/K0000910620/spec/#newprd
電波式ワイヤレスコマンダー FA-WRC1M

をもう使っている人はいらっしゃいますか?

書込番号:20237310

ナイスクチコミ!2


スレ主 jp.masaさん
クチコミ投稿数:62件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/26 17:47(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
私は操作性の観点から、SONYでポートレートしないので、ちょっとわかりませんねぇ。
SONY板でトピを立ててみてはいかがでしょうか?
A7R iiユーザーなら、ポートレートを撮っておられる方が多いと思います。

書込番号:20240057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング