『コマーシャル・フォト10月号』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (34製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『コマーシャル・フォト10月号』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信23

お気に入りに追加

標準

コマーシャル・フォト10月号

2016/09/13 14:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 Betchieさん
クチコミ投稿数:231件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4
機種不明

EOS 5D Mark IVの特集記事あり(全8ページ/うち2ページは見開きの写真)

おおむね好意的な内容になっているようが、各自でご確認を。


値段の問題を別にすると、道具ですから自分が必要とする機材を選択すればいいわけで、連射コマ数が足りないとか、4K動画まわりがダメとか思う人は他に選べばいいこと。

私も4Kのクロップファクターやローリングシャッターの歪みの大きさとかは使いにくいだろうとは思っていますが、それよりも1台あればまぁなんでも間に合う「全方位」であることが自分の用途には合うかなぁと思っています。

書込番号:20197104

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 15:02(1年以上前)

情報ありがとうございます(^_^)/

書込番号:20197119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/13 15:16(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん

どケチな人のコメントみたいだ…

書込番号:20197145

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/13 15:43(1年以上前)

良い情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:20197201

ナイスクチコミ!3


スレ主 Betchieさん
クチコミ投稿数:231件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/13 15:48(1年以上前)

文章がところどころへんになっておりすみません。

書込番号:20197211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/09/13 16:06(1年以上前)

こんばんは。

>EOS 5D Mark IVの特集記事あり(全8ページ/うち2ページは見開きの写真)

「大三元」「連写」と同様、また「写程距離」が一般化しそうですよね〜。

書込番号:20197231

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/13 16:09(1年以上前)

記事の内容言ってくれないと!

名古屋まで出なくちゃコマフォト読めないんだよ〜

書込番号:20197235

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/13 16:41(1年以上前)

>Betchieさん

良い記事の紹介有難うございます。

書込番号:20197287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/13 17:01(1年以上前)

つうか、9月発売のカメラ雑誌は全て横並びで絶賛すると思いますよ。
で、その特集記事に加筆してお勧めレンズ紹介をプラスして2000円ちょいのムック本出来上がり。
高級機種のオーナー程ムック本を揃えたがるから、まさにこれからがかき入れ時 (^-^)

書込番号:20197320

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/13 17:14(1年以上前)

コマーシャルフォト以外は、EOS M5の方が扱いが大きかったりして。

書込番号:20197337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 17:52(1年以上前)

★ ヲタ吉さん

気づきませんでした…( ;´・ω・`)



ところで、1DXUのムック本って出ないのでしょうか…!?

書込番号:20197421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/13 17:58(1年以上前)

ムック本、まだかなぁ〜♪

書込番号:20197438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 18:07(1年以上前)

★ jycmさん

5DWは出るでしょう!

しばらく お待ちくださいm(_ _)m

書込番号:20197462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/13 18:15(1年以上前)

>連射コマ数が足りない

このモデルからまた方向性が変わっているので
これはこれで良いかと。

こういうモデル買うと、レンズの方も更新するのが大変そうですね。

書込番号:20197483

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/13 19:02(1年以上前)

巨大な提灯提灯

書込番号:20197608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/09/13 19:16(1年以上前)

1D系ってムック本無いんですよね〜。
本体新品買えないからムック本くらい欲しいんだけど、、、

書込番号:20197646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/09/13 19:42(1年以上前)

>1D系

プロには必要ない!
と言う事なんでは?



でもホントは部数が掃けない・・・という

書込番号:20197715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/13 19:48(1年以上前)

あれ1DX無印ん時ムック本なかったか?
(・ω・)?

書込番号:20197733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/13 20:07(1年以上前)

ガチャピンは?

書込番号:20197794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/13 22:07(1年以上前)

無印 高いッす( ; ゜Д゜)
https://amazon.jp/dp/4056065810/



1D系…お金さえあれば超初心者の私でも入手出来ます( ロ_ロ)ゞ
プロだけのカメラではありません\(^o^)/

書込番号:20198256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/13 23:25(1年以上前)

EOS 5D Mark IV ボディはカメラとしては
興味深々です。

でも5D MK2と1D Xで使い分けしており
購入気配はゼロです。

しかしながら、3000万画素は興味ありますね。
連射はどうでもよく、
1D XレベルのAF精度を期待してております。

書込番号:20198559

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/14 00:24(1年以上前)

無駄スレッド。
コマフォトが悪く書く訳無いじゃん。
「暮しの手帖」じゃないんだから

書込番号:20198741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/14 06:33(1年以上前)

>ヲタ吉さん

良い滑り具合有難うございます。

書込番号:20199032

ナイスクチコミ!0


スレ主 Betchieさん
クチコミ投稿数:231件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/09/14 07:21(1年以上前)

>K_wingさん

無駄スレッドに返信いただきありがとうございます。
素人がワイワイやっているだけですから、温かい目でみてください。

広告主であり、機材を借り受ける場合もあるでしょうから、極端に厳しいことは書かないだろうなということくらいはわかりますし、そのへんは差し引いて読んでいると思いますよ。機材の雑誌ではないですしね。

書込番号:20199098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング