『買って来ました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,600 (27製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『買って来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4887

返信200

お気に入りに追加

標準

初心者 買って来ました。

2017/08/28 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

別機種

先週の水曜日に買って来ました。

これから使って行きたいです。

書込番号:21152339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/28 21:03(1年以上前)

1DX2???(笑)

おめでとうございます♪^_^

書込番号:21152352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/28 21:03(1年以上前)

おめでとうございます!

僕もこないだ買いました。Enjoy フォトライフ!

書込番号:21152354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 21:04(1年以上前)

マジか!

やっとか!

ついにか!

やっちまったなぁ!

おめでとう!

書込番号:21152357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 21:05(1年以上前)

つうか、ガチャピン呉!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21152364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/28 21:06(1年以上前)

やったやんけー

書込番号:21152370

ナイスクチコミ!26


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/28 21:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪( ´▽`)

つか、マジで買ったんですよね?

書込番号:21152372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/28 21:12(1年以上前)

ニャー(。・_・。)ノ

おいらのまーくほぉーと、替えて呉!

オメー(^^)d

書込番号:21152386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/28 21:13(1年以上前)

アルバム購入おめでとうございますw

書込番号:21152387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/08/28 21:16(1年以上前)

やっぱり 体力&財力 兼備でしたね\(◎o◎)/!

書込番号:21152398

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/28 21:16(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん(スレ主様)

 チュンチュン。

 新スレ建てとゴーデーヨンのご購入、おめでとうございます。\(^o^)/

 別スレでは色々お世話になっております(おりました)ので、
お祝いの言葉だけでも、ここでしっかりと述べさせて戴きます。

 レビューの方も、しっかりと期待しております。

書込番号:21152400

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/28 21:19(1年以上前)

うおぉぉぉぉ〜\(^o^)/

まぢっすか!
まぢっすか!
まぢっすか!!

ハイパーミラクルチョーマジおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:21152406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 21:20(1年以上前)

ガチャピンはマサ君がくれるよ

約束だからねぇ

書込番号:21152410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/08/28 21:21(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

おめでとうございます。\(^o^)/

うっん?袋の中身が見えない・・・?

中身は1DX2かな?

書込番号:21152412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 21:24(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m


8月16日にキタムラに行ったら、
『368,000円 - 20,000円(下取り) ⇒ 348,000円』 との値札…( ; ゜Д゜)

キタムラのネット価格が高騰していたので 店頭価格35万円が安く感じました…f(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/SortID=21071674/ImageID=2824597/
16日の画像



そして、先週水曜日(23日)にキタムラの近くに用事があったので、店頭価格35万円に変わりがなかったら買おうかなぁ〜とか思い 35万円を握りしめ 壊れかけたカメラを1台ぶら下げてキタムラに行ったら、そのままの値札でした…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000977957/SortID=21005114/ImageID=2829680/
23日の画像


って感じッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21152428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/28 21:26(1年以上前)

うわぁ

メシ食ってたら出遅れた(T_T)


オメ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:21152433

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/28 21:26(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

おぉ。ゴーデヨン買ったのですね!

最強すぎます。

書くこと(「GF7と15mmF1.7でガマン」とか・・)とやることのギャップが大きすぎて良くわからないけど、とにかくおめおめです!

書込番号:21152435

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2017/08/28 21:30(1年以上前)

こんばんは。

奥様には内緒でたぶん車のトランクから出して来たのが昨日って事でしょうか?
バレませんでしたか?

たぶん中身はニーニーだと思われるので
バレますね、間違いなく。

紙袋だとちょっと危険ですね。

何はともあれおめでとうございます。

書込番号:21152442

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/28 21:31(1年以上前)

わーいわーいヽ(*^ω^*)ノ

おめでとう〜♪♪

書込番号:21152448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/28 21:36(1年以上前)

次は?

書込番号:21152462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/28 21:37(1年以上前)

アルミトランクは?

書込番号:21152471

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/28 21:37(1年以上前)

うひゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

書込番号:21152472

ナイスクチコミ!25


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 21:37(1年以上前)

当然100-400

書込番号:21152475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 21:38(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m

中身は 5D4 ですよ(^-^)/
他の物は入ってませんよ(^-^)/



むんむんむー(。・`з・)ノ

書込番号:21152477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 21:42(1年以上前)

機種不明

キャッシュバックキャンペーンですよね…

対象のボディを買ったのだから、キャンペーンの乗っからない手はないですよね…

http://cweb.canon.jp/ef/campaign/cashback2017/index.html
キャッシュバック対象レンズ

【30,000円】
「EF16-35mm F2.8L III USM」
「EF24-70mm F2.8L II USM」
「EF70-200mm F2.8L IS II USM」
「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」

【15,000円】
「EF17-40mm F4L USM」
「EF70-200mm F4L IS USM」
「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」
「EF100mm F2.8L Macro IS USM」

【5,000円】
「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」

【3,000円】
「EF40mm F2.8 STM」


キャッシュバック対象スピードライト
「SP600 EX II-RT」⇒ 8,000円
「SP430 EX III-RT」⇒ 4,000円
「SP270 EX II」⇒ 2,000円





・16-35 F2.8L ⇒ F4L持ってるから不要
・24-70 F2.8L ⇒ F4L持ってるから不要
・70-200 F2.8L ⇒ 持ってる
・100-400 F4.5-5.6L ⇒ 欲しいッす(>_<)
・17-40 F4L ⇒ 16-35持ってるから不要
・70-200 F4L ⇒ F2.8L持ってるから不要
・70-300 F4-5.6L ⇒ 100-400が良さげ
・100 F2.8L Macro ⇒ マクロ不要
・70-300 F4-5.6 ⇒ 100-400が良さげ
・40mm F2.8 ⇒ 不要
・600 EX II-RT ⇒ 欲しいかも
・430 EX III-RT ⇒ 欲しいかも
・270 EX II ⇒ 不要

書込番号:21152489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:16件

2017/08/28 21:44(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんは(^^)

祝\(^o^)/♪
中身が見れるのも楽しみにしています(^^)

書込番号:21152492

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/28 21:45(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん


100-400 F4.5-5.6L ! GO GO !!

書込番号:21152495

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/08/28 21:45(1年以上前)

機種不明

☆松下 ルミ子☆さん

5D4 ご購入おめでとうございます!!
素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。

\(^o^)/

書込番号:21152496

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/08/28 21:45(1年以上前)

ミラコーおめ♪

子供の成長と共に135mmが狭く感じる場面増えると思います。次は85mm F1.4 IS ですね。

書込番号:21152497

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/28 21:48(1年以上前)

サンタローこねぇな?

書込番号:21152515

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2017/08/28 21:49(1年以上前)

機種不明

祝!!!

書込番号:21152517

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 21:53(1年以上前)

★ カメキュー 様

1DX2は諦めました\(^o^)/



★ quite 様

あざーすm(_ _)m
お仲間ですね(*`・ω・)ゞ
よろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ



★ jycm 様

色々な意味でお仲間ですね(o^-')b !
お祝いに1DX2呉!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21152522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 21:58(1年以上前)

★ タッケヤン 様

あざーすm(_ _)m
やっちまいました\(^o^)/



★ nack's 様

あざーすm(_ _)m
つうか、マジッす(*`・ω・)ゞ



★ R259☆GSーA 様

ニーヨンヨン付けてくれたらOK(o^-')b !



★ でぶねこサンバ 様

アルバムは安売りしてませんでした…( ;´・ω・`)



★ 杜甫甫 様

体力も財力もありません…( ;´・ω・`)
気力で買いました(*`・ω・)ゞ

書込番号:21152532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:03(1年以上前)

★ 雀のチュンチュン 様

あざーすm(_ _)m

レビューは期待しないでくださいf(^_^;
全く予定してませんf(^_^;



★ ぽん太くんパパ 様

まぢッす(*`・ω・)ゞ
まぢッす(*`・ω・)ゞ
まぢッす(。・`з・)ノ

なんか呉!!!(。・`з・)ノ



★ jycm 様

ガチャピン欲しいッす(^-^)/
至急送るよう連絡してくださいッす(^-^)/



★ 銀塩メダリスト 様

あざーすm(_ _)m

残念ながら中身は1DX2ではないです( ;´・ω・`)
普通のゴーデーヨンです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21152552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/28 22:03(1年以上前)

見せてもらおうか、キヤノンの5D4の性能とやらを(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:21152554

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/28 22:03(1年以上前)

ルミ子さん購入おめでとうございます(^^)/

ちなみに奥様に5D4を買ったことを報告しおきました^^
返品手続きの準備をしておいて下さい(^^)/

書込番号:21152556

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/28 22:04(1年以上前)

5D4購入おめでとうございまーす*\(^o^)/*

書込番号:21152560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/28 22:06(1年以上前)

ええーーー、買ったの???

これでまた、6D仲間が減っていく(-_-;)

でも、ご購入、おめでとうございます。

お子さんをいっぱい撮ってあげてくださいね。

書込番号:21152567

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/28 22:09(1年以上前)

マジすか〜〜〜〜〜〜(m--)m
今年夏はらしく無かったのでぜひmarkWで心霊写真撮って見せて下さいな。
つうか、GAくれるスレ建てて〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21152576

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/08/28 22:11(1年以上前)

こんばんは。

おめでとうございます!!

やっと来ましたね!ようこそ「こちら側」へ。

キャッシュバックはいくらまで行きますか???


自分も当てはめてみる・・・

キャッシュバック対象レンズ

【30,000円】
「EF16-35mm F2.8L III USM」・・・今使っているのがタムロンの古いのですが、予算が届かない・・・欲しいけどね
「EF24-70mm F2.8L II USM」・・・今使っているのが24-105Lですが、思った程悪くないので当面継続かな・・欲しいけどね。
「EF70-200mm F2.8L IS II USM」・・・持ってる
「EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM」・・・欲しいかも。150-600と悩みどころ。。今は50-500使用です。

【15,000円】
「EF17-40mm F4L USM」・・・今使っているのがタムロンの古いのですが、これ買うなら新型IS付きが良い
「EF70-200mm F4L IS USM」・・・F2.8LUを持っているので不要
「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」・・・持ってる
「EF100mm F2.8L Macro IS USM」・・・持ってる

【5,000円】
「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」・・・70-300Lがあるので不要

【3,000円】
「EF40mm F2.8 STM」・・・うーん、買っても使わないかも


キャッシュバック対象スピードライト
「SP600 EX II-RT」⇒ 8,000円・・・580EXUを使用中
「SP430 EX III-RT」⇒ 4,000円・・・420EXを使用中
「SP270 EX II」⇒ 2,000円・・・軽量化を狙うのならありかも

って感じです。

もっと、もってない単とかも入れてほしい。。。そのほうが販促になると思うけど。。。まぁ、メーカーは損するしねぇ。。

書込番号:21152590

ナイスクチコミ!25


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3195件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/28 22:11(1年以上前)


オーッと、「もう 2台持っているし、99%は冗談だ!」と言われていましたが、今回はすっかり出し抜かれてもうた・・・・?!
だってつい先日、こんなこと言っていたのに、もうこの放蕩者! (^-^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018645/SortID=20967777/#21070518

書込番号:21152591

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:12(1年以上前)

★ mirurun.com 様

メシ食っる場合じゃないッす(。・`з・)ノ

お祝いに54呉!!!(。・`з・)ノ

でも、チョッピリ長すぎなので328で我慢しとく(^-^)/
つうか、アルミトランクとは!?( ;´・ω・`)
328の!?( ;´・ω・`)



★ 子どもと散歩 様

ゴーデーヨン買いました(*`・ω・)ゞ

でも、GF7 + 15mmF1.7 も大事です\(^o^)/
両方愛用していきます(^-^)/



★ じーこSZ_KAI 様

あざーすm(_ _)m
ニーニーじゃなくて普通のゴーデーヨンなのでバレてません\(^o^)/

こっそり6Dと入れ換えました(^_^ゞ



★ 柴-RYOの輔 様

あざーすm(_ _)m

まだまだ使いこなせてませんが頑張ります(^_^ゞ


★ J79-GE 様

次は1DX2でしょう\(^o^)/

書込番号:21152594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


jj-papaさん
クチコミ投稿数:17件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/28 22:13(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
おめでとうございます。
どうやって倹約すれば買えるのでしょう?
もしかして、ご家族はひどいものを
この一年食わされている
またはもともと価格の住人と違って
財力があったのですね
時期こそ違え
6D→5D4へと流れ
マウントもMFT併用です。
少し冷静になれば
6Dでよかったじゃない?
と必ず思うよ
5Dはいいカメラですけど

書込番号:21152600

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/08/28 22:15(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

マジですか!!

つ、ついに・・・・・
おめでとうございます。

僕の7DUと交換して!!!


書込番号:21152610

ナイスクチコミ!28


GX-400spさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:43件

2017/08/28 22:16(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
凄いっすね、祝福の嵐!
私までワクワクしてきました。

>潮待煙草さん
私は6Dでまだまだいきますよ!

書込番号:21152618

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/28 22:20(1年以上前)

サンニッパはあげない( ̄▽ ̄)

50STMくらいならなら取りに来ればあげてもいいかな?

書込番号:21152630

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:23(1年以上前)

★ fttikedaz2 様

うひゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



★ jycm 様

当然100-400ですよねぇ…




★ 金魚おじさん 様

中身は200レス目に貼ります(^_^ゞ

サンタローが書き込みしなければ…ですが( ;´・ω・`)



★ 子どもと散歩 様

やはり、100-400ですよねぇ…



★ 豚に真珠♪ 様

昨日 早速 70-200F2.8を付けて撮影してきました\(^o^)/

それなりに良い写真撮れました(*`・ω・)ゞ



★ PARK SLOPE 様

85mm F1.4 IS 気になりますが、しばらくは我慢我慢です(>_<)

書込番号:21152640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/28 22:29(1年以上前)

1DX2と違って残念ですが5D4ですか!!
遂にいきましたね♪おめでとうございます^_^

次は100-400L IIですね♪

おチビちゃんはまだ鼻プニュしてくれるのかな?(笑)

書込番号:21152668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:31(1年以上前)

★ スノーチャン 様

あざーすm(_ _)m
6Dも愛用していきます(^_^ゞ



★☆M3☆ 様

見せない…f(^_^;



★ ビンボー怒りの脱出 様

報告あざーすm(_ _)m
もう一件報告が…



★ 逃げろレオン2 様

あざーすm(_ _)m
つうか、そろそろ70-300を…



★ 潮待煙草 様

あざーすm(_ _)m
買っちゃいましたf(^_^;

でも、6Dも使っていく予定です(^_^ゞ
使用頻度は激減でしょうが…f(^_^;



★ たどり着かなくても雨降りmarkW 様

マジッす(*`・ω・)ゞ
そのうちGAスレ建てます(^_^ゞ

書込番号:21152672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/28 22:36(1年以上前)



ゴーデーヨン

3台 合体!

書込番号:21152692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/28 22:41(1年以上前)

次は

『これでいいのか?松下パミ子』

書込番号:21152706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5 グレーの世界。 

2017/08/28 22:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

袋の中身は、こいつか?

それとも。。100−400L2は中古だから、元箱がなかった…ε=(/*~▽)/

これと交換して呉れ!

嘘はいかんなぁ?
ルミ子くん

袋の中身は、お菓子か?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

書込番号:21152707

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:43(1年以上前)

★ maskedriderキンタロス 様

あざーすm(_ _)m
「こちら側」に来ました\(^o^)/

キャッシュバック行きます(*`・ω・)ゞ
100-400です(*`・ω・)ゞ

35L2とかも対象にして欲しかったかも…( ;´・ω・`)
買えませんが…( ;´・ω・`)



★ 渚の丘 様

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018645/SortID=20967777/#21070518
ここでの話はマイクロフォーサーズの事でしたf(^_^;

一眼レフはこれで2台体制になりました(*`・ω・)ゞ



★ jj-papa 様

ありがとうございますm(_ _)m

今までも これからも普通の生活をしていけると思ってますf(^_^;

6Dも良いカメラだと思いますf(^_^;
でも、5Dはもっと良いカメラだと思って買いましたf(^_^; 超初心者の私を力強くサポートしてくれるカメラだと考えて選びました(^_^ゞ



★ おじぴん3号 様

マジッす(*`・ω・)ゞ

つ、ついに買えました\(^o^)/

お祝いに7DU呉!!!(。・`з・)ノ



★ GX-400sp 様

祝福のレス嬉しいです(^-^)/
もっとワクワクしましょう\(^o^)/

書込番号:21152713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/28 22:45(1年以上前)

GAあざ〜す\(^_^)(^_^)/

質問スレぢゃ無かった(>_<)&#128168;

書込番号:21152725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/28 22:47(1年以上前)

驚きましたな。
 1年の歳月をかけて満を持して購入した福井のパミ子の5D4デビューで、これほどに祝福されされた例は見たことも聞いたこともありません。
 松下パミ子の評価です。

書込番号:21152733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:49(1年以上前)

★ mirurun.com 様

50STM要らね(゚Д゚)ノ⌒

328欲しいッす\(^o^)/



★ カメキュー 様

残念ですが5D4です\(^o^)/

次は100-400L IIですね\(^o^)/

鼻プニュ写真は撮れませんが、色々と良い写真を撮ってます(^_^ゞ
ゴーデーヨンでもっともっと撮ります(^_^ゞ



★ 茶色のごまちゃん 様

中身は間違いなくゴーデーヨンです(*`・ω・)ゞ

1DX2ではなかったような気がします(^_^ゞ

書込番号:21152744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/08/28 22:51(1年以上前)

本名フルネームと
最寄りの郵便局教えてくれたら

局留めでガチャピン送ったるわ☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:21152755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:52(1年以上前)

これ質問スレじゃないッす(。・`з・)ノ



つうか、疲れた…( ;´・ω・`)

つうか、マサモンは!?( ;´・ω・`)

つうか、ガチャピンは!?( ;´・ω・`)

つうか、呉れないの!?( ;´・ω・`)

書込番号:21152759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 22:53(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

マサモン来た!!!(。・`з・)ノ


つうか、呉!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21152764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


ktasksさん
クチコミ投稿数:9842件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2017/08/28 22:58(1年以上前)

もう少し待ったらD850の影響で、、、

き、気にせずバンバン シャ 写しましょうー

書込番号:21152784

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:00(1年以上前)

そうですよね…( ;´・ω・`)

まぁ、買ってしまったのだから気にせず撮影に励みます(^_^ゞ

書込番号:21152788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:02(1年以上前)

当機種

25日ポチ
26日到着

書込番号:21152795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/08/28 23:05(1年以上前)

自宅で200インチ特大スクリーン設置したんで
それで映画観てたら出遅れたw

購入おめ☆
ガチャピンやるで。マジで。
(`・ω・´) インディアン ウソツカナイ

送り先さえ呉れたらな♪

書込番号:21152804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 23:06(1年以上前)

まさかの100-400!

マジか!

ダブルで、うひゃー!

オメオメおめでとうございます♪

書込番号:21152807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:06(1年以上前)

インデアンなの!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21152808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/28 23:10(1年以上前)

茄子ボが、超絶だったのか?(・・;)

すげ〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:21152817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/08/28 23:11(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

 スゲー 100-400LUも逝っていた!!! 
 大人買いだ!! おめーとさん


 じゃあ135F2L要らないね、呉!!

書込番号:21152821

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/28 23:11(1年以上前)

おーっとカメラとレンズで車が買える価格帯にまで到達してしまいましたねw
ブレーキのきかない暴走列車は何処まで走り続けるのか?www
私だったら50万円もあればクルマの方を買いますw

書込番号:21152823

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/28 23:12(1年以上前)

うひゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うひゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まだ、何か有るの!!(゜ロ゜ノ)ノ

書込番号:21152829

ナイスクチコミ!23


jj-papaさん
クチコミ投稿数:17件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/28 23:16(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
100-400までも
つうか
福井でも翌日届くことに
驚き

書込番号:21152842

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/28 23:18(1年以上前)

つうか、200インチ?で映画鑑賞?32インチでたけど何か〜〜〜〜〜〜(m--)m


書込番号:21152847

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:21(1年以上前)

皆様、レスあざーすm(_ _)m

茄子ボは とっくに使いきりましたf(^_^;
135Lあげないッす(。・`з・)ノ
クルマは今ので我慢します(^_^ゞ
もうネタ切れッす( ;´・ω・`)
25深夜ポチ ⇒ 27日昼到着 …の間違いでしたm(_ _)m

書込番号:21152857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/08/28 23:22(1年以上前)

うぉぉぉ、、、、、、

100-400L2 も、ですか?

サマージャンボで夢が正夢にでも・・・・?

大人買い、おめでとうございます\(^o^)/

6D預かりますよ。(''◇'')ゞ

書込番号:21152860

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:23(1年以上前)

自己紹介は100のままだけど…( ;´・ω・`)

書込番号:21152865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/08/28 23:23(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

 EF85mmF1.4LISの価格出たよ。 税別180,000 冬茄子でGo!!

書込番号:21152866

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:26(1年以上前)

http://digicame-info.com/2017/08/post-965.html

価格は、ポンドをそのまま円に換算すると、EF85mm F1.4L ISが約22万1500円、各TS-Eレンズが約35万3000円、EOS M100が約6万3000円となりますが、イギリスの価格が付加価値税(20%)込みの価格だとすると、国内ではこれよりも安価になりそうです。

書込番号:21152872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/08/28 23:28(1年以上前)

機種不明

むんむんむー(。・`з・)ノ

☆ルミ子さま

EF100-400mm もだったのね。 (驚)
物欲音頭でお祝いしましょう!

ヽ(^o^)丿

書込番号:21152877

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/28 23:28(1年以上前)

へ〜茄子使い切ったってルミ子さんが財布の紐握っているんですねぇ。
なんか茄子もらえない奥さんがかわいそう (´ノω;`)

書込番号:21152879

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:28(1年以上前)

http://www.nokishita-camera.com/2017/08/blog-post_28.html?m=1

EF85mm F1.4L IS USM
発売予定日:2017年11月下旬
量販店価格(税込):194,400円


こっちですね(^-^)/
欲しいッす(>_<)

書込番号:21152880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/28 23:33(1年以上前)

ありゃ!!!

100-400L IIも行ってたのですね♪おめでとうございます^ - ^

で、次がいよいよ本番の・・・・・(゚∀゚)

書込番号:21152894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:37(1年以上前)

勢いで行きました(^_^ゞ
とりあえずポチすれば届くので…f(^_^;

書込番号:21152900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/08/28 23:39(1年以上前)

200インチ = 幅約4.5m x 高さ約2.5m

無駄に、デカいw
甥っ子がそれでスプラトゥーン2やって超ウケてた☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:21152904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/28 23:40(1年以上前)

>EF85mm F1.4L IS USM
>発売予定日:2017年11月下旬
>量販店価格(税込):194,400円
今度は冬茄子で狙ってるんだw
奥さん冬茄子少しはもらえるのかな?^^

書込番号:21152907

ナイスクチコミ!22


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 23:41(1年以上前)

ここは5D4のスレですので

関係ない自慢はご遠慮願います。

書込番号:21152911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/08/28 23:41(1年以上前)

ってか、もう100-400摘んでるやん!!!

すげーなー、価格の人って!@@

ツイテイケナイ・・・

オレナンテナンネンケイカクナノカ・・・・TT

まぁ、自分は機材趣味ではないので良いのですが・・・

おめでとうございます!!!

書込番号:21152913

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:51(1年以上前)

EF85mm F1.4L IS USM
量販店価格(税込):194,400円


これが本当なら、初値155,000円程度で しばらくすると 135,000円程度に落ち着くのでしょうか!?( ;´・ω・`)

これは買えません…( ;´・ω・`)

しばらくは、ごま塩ご飯で頑張ります( ;´・ω・`)

書込番号:21152936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/28 23:57(1年以上前)

これで、
・16-35mmF4L
・24-70mmF4L
・70-200mmF2.8L
・100-400mmL
・35mmF2 IS
・135mmF2L
・1.4×
…と 16mm〜4000mm までカバーできました!


35mm と 135mm の間を埋める単焦点があると良いかも…

EF70mm F1.2L IS USM とか出ないかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:21152944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/08/28 23:58(1年以上前)

機種不明


☆ルミ子さま

5D4 と 100-400 … 奥様に内緒の隠し子が2人。
週刊文春?にスクープされないようご注意を!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(>_<)┛

書込番号:21152946

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 00:00(1年以上前)

二人だけじゃないですッす(。・`з・)ノ


他の子は隠してませんが…f(^_^;

書込番号:21152950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/08/29 00:01(1年以上前)

つうか、もう一つ防湿庫が必要なのでは…?

書込番号:21152951

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 00:01(1年以上前)

4000mmまではカバーしてませんね…( ; ゜Д゜)


400mmの間違いッす( ;´・ω・`)

書込番号:21152952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


GX-400spさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:43件

2017/08/29 00:02(1年以上前)

100-400も行ってる・・・
すげぇ惚れた。

書込番号:21152956

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 00:07(1年以上前)

安心してください、
今の1台で大丈夫ですよ♪



いずれ100-400も必要になると思いキャンペーンに乗っかりましたf(^_^;

書込番号:21152960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/29 00:16(1年以上前)

人は流れに乗ればいい。だから私は、6Dをもらうっ!!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:21152978

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/29 00:34(1年以上前)

キヤノン、☆松下ルミ子☆氏にEOS 5D MarkW、EF100-400mmF4.5-5.6L IS U USM、EF85mm F1.4L IS USMを納入。

書込番号:21153018

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5 グレーの世界。 

2017/08/29 00:37(1年以上前)

ついに、逝ってもうたか…
ドッヒャ―――Σ(゚◇゚ノ)ノ―――!!
オラも、60万あったら…
5D4と100-400の借金返済にまわす。

関係無い話題で、
このスレが運営に全て削除されたら…
笑う。

(・Д・)ハァ?

書込番号:21153024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/29 00:41(1年以上前)

機種不明

あなたも立派なカメラバカ一代

ルミ子様あなたは大変優秀なカメラバカとして国から認められました。
よって表彰状を送ります( ´∀`)つどーぞー;

書込番号:21153032

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/29 00:45(1年以上前)

うへ、100-400も行ったんですか?(◎-◎;)(゚Д゚)(゚Д゚;)
凄すぎる…。

とりあえず、5D4、100-400購入おめでとうございます。

書込番号:21153040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/29 01:04(1年以上前)

福井の小学校で5D4に100-400で撮ってる人が居たら、まず間違いなく松下さんでしょうね(笑)

書込番号:21153078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/29 01:10(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん(スレ主様)

 チュンチュン。

 5DWに加え、EF100-400mm F4.5-5.6L ISU USMのご購入、おめでとうございます!
 その他の言葉・返信は、別スレで・・・。

 チュンチュン。

書込番号:21153084

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5 グレーの世界。 

2017/08/29 02:05(1年以上前)

別機種
当機種

THE 顕微鏡レンズ

でぁるぴくせるRAWで撮るも、使いこなせ無く?普通に現像。。

ルミ子さん

予言いたしましょうー
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
お次は、これですね?

子供も、大喜びーw

書込番号:21153134

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/08/29 02:13(1年以上前)

どえらい賑わってるな(^o^)
愛娘のため♪と言いつつも、買っただけでチヤホヤされる人気キャラだから、ハイエンド機ユーザーならではの優越感も味わってくらさい。

つかスレ主様の嗜好なら高額ボディ追加よりか35LUだろソコは!
まぁ買った後にツッコミも何だから、とりあえずストロボとオフカメラコードを買い足しましょう。
でもってハンドライティング使って、一味違うファミリー写真をおなしゃす♪

書込番号:21153142

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 05:11(1年以上前)

(; ゚д゚)ポカーン


私は夢を見ているの?


パナ子とは思えぬ怒涛の勢い…


100-400オメ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:21153190

ナイスクチコミ!28


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/29 05:30(1年以上前)

おお!?
購入おめでとうございます(^ω^)
あとはキャッシュバック期間に100-400と
ついでに1.4エクステンダーですね?
もうすぐ運動会の時期
ほしくな〜る ほしくな〜る ほしくな〜る(笑)

書込番号:21153198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/08/29 05:54(1年以上前)

結局のところ、稼ぎのイイ人なんだと思うわ…
この不景気に珍しい勝ち組のパパなのですね裏山〜。

これぐらいキップの良さがないと価格板ではスターになれないのかも…

スレ主様には、誰とは言いませんが…当スレに登場してる買っただけでハイアマ気分な爺サマみたいにならないで下さいね♪
あの人たちは老い先短いぶん追いつかないスキルを機材武装で補うスタイルですから。

愛娘の成長とともにスレ主様の腕前も成長されることを心より祈念いたしますm(_ _)m


書込番号:21153213

ナイスクチコミ!22


ktasksさん
クチコミ投稿数:9842件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2017/08/29 06:50(1年以上前)

>萌えドラさん
不景気?
次男の学校には生徒の倍の求人が来てるそうです。

書込番号:21153282

ナイスクチコミ!21


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/29 07:02(1年以上前)

うひゃー、機材武装してます。

言い訳はできない状況です。

しかし、まだまだ追い込んで行きます
何買おう♪

つうか、85LF1.4値段が高い・・・

書込番号:21153294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 07:19(1年以上前)

機材武装その2登場(^-^)/


次は85デブゥ予定♪

書込番号:21153318

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/29 07:22(1年以上前)

え、☆松下 ルミ子☆さんて男性なんですか?

書込番号:21153326

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 07:24(1年以上前)

いいえ

パナ子は私の第3夫人です( ̄▽ ̄)

書込番号:21153327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/08/29 07:27(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

御購入おめでとうございます。

一休さん風に言えば

5D4 沼への旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし
お気をつけなされぇい

ってところでしょうか?


キヤノンユーザには珍しいハンドルネームのまま、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:21153330

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 07:49(1年以上前)

皆様、おはようございますm(_ _)m
そして、レスあざーすm(_ _)m

5D4 の購入情報は一部の人にリークしてしまいましたので 100-400は隠していましたf(^_^;
いずれ必要になるレンズだと思って思いきって購入しました(^-^)/
屋内70-200、屋外100-400と使い分けしていきます(^_^ゞ



★ 萌えドラさん

あざーすm(_ _)m

実は昨年末にストロボ買ってますf(^_^;
その頃から仕事が忙しくて全く使えてませんでしたが 最近使い始めましたf(^_^;
ほぼハイスピードシンクロで使ってますf(^_^;
まだまだ勉強不足で使いこなせてません( ;´・ω・`)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000792966/SortID=18948399/ImageID=2822492/



★ SC-Z 様

あざーすm(_ _)m

途中で100-400の画像貼ってあります(^_^ゞ
ついでに買いました(^-^)/

1.4エクステは1年ほど前に買ってます(^_^ゞ



★ スースエ 様

あざーすm(_ _)m

Canon秘密工作員であることを隠すためのハンドルネームです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21153356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 07:53(1年以上前)

つうか、第3かい(。・`з・)ノ


ちなみに、ミルルンは私の第78番目の愛人です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21153366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/29 07:56(1年以上前)


79

書込番号:21153371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/29 09:17(1年以上前)

あ!ほんとだ(笑)
再びおめでとうございます(^ω^)
コレを運動会で使うと目立ちすぎて
他のお母さんからお仕事写真屋さん?
とか言われてしまいました(笑)

書込番号:21153483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/29 09:36(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
ほ〜〜ついに!永久に、買わないかと思ってました。(笑)

あ〜C200も30万くらいキャッシュバックしてくんないかな〜即買います!
いや20万でも、せめて10万バックでどうでっか、、、欲しい!!欲しい!
http://cweb.canon.jp/cinema-eos/lineup/digitalcamera/c200/index.html
https://www.system5.jp/products/detail91893.html

書込番号:21153517

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/29 10:00(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん(スレ主様)

 チュンチュン。

 ゴーデーヨンとEF100-400mm F4.5-5.6L ISU USMのレビュー、書かれないのですか?

 実は自分の勝手事なのですが、
雀のチュンチュンはここのクチコミ掲示板に出場する限り、
「毎月最低1回のレビューはノルマ」
と思っております。

 理由としては、
雀のチュンチュンが20世紀末(Windows95が出た頃)から、
今まで様々なデジタル商品(カメラ関係は勿論、PC、家電等)を購入した際、
「試しに・・・」
という事で、かなりの無駄遣いをした時代があった。

 そういう事もあり、
「(亡き両親関係の)家族のためのカメラ選びだけは、絶対に失敗出来ない!」
という強い決意の下、

・主として、カタログ・雑誌・Web情報、特にメーカーとここのレビューをよく読んだ
・どうしてもわからない時は、ここのクチコミ掲示板に書き込みをし、
ここの人達がお互い(嘘か誠か噂かは判らないが、)知っている範囲で、
それなりに懇切丁寧なご返事を戴いた

事情もあって、
「(20世紀末〜21世紀の自身のようになるべく迷わぬよう、)その恩返し」
のつもりで毎月、
出来るだけ評価にブレが生じないよう、
安定して最低一商品だけでもレビューを書き続けている一面があります。

 なお、レビューやクチコミ掲示板については、
1.自分の書く力やそのために必要な時間、物欲(・性欲?)も等も尽き、本当にネタが無くなる
2.自分の健康上の問題
等から、
「いつ、卒業(退場)する・させられる」
か判らない状態にあります。チュンチュン。

 だからこそ、
「そういう趣旨の話を一人でも協力して戴けたら・・・。」
という事で、
主に自身の手の届かないと思われる商品で、
「ここは、絶対にレビューが欲しい!」
と思えるところを中心に、
「有力と思える人に声を掛けている!」
という状態なのです。チュンチュン。

 最後に雀のチュンチュンは、

「☆松下 ルミ子☆の
・ゴーデーヨン
・EF100-400mm F4.5-5.6L ISU USM
のレビューレポート(ゴールデン・レビュー)」

は絶対に読んでみたいのですが、
再考願えないでしょうか?チュンチュン。

書込番号:21153552

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/29 12:39(1年以上前)

うおっ!100-400もいってたん!?
またまたミラクルおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

えとね…5D4のアルミトランクなら未開封で物置にしまってあるから持っていってイイよ♪
チビろっくちゃんからの「ほっぺにチュー♪」と交換でいかがでしょうか(*^^*)

書込番号:21153785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/29 12:42(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
ご購入おめでとうございます

小学校の運動会での重装備は少し照れますが、出来上がった写真を見れば納得できます。
とにかくおめでとうございます。

書込番号:21153792

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 13:06(1年以上前)

ニーニー買ったら第2に昇格したる(*`・ω・)ゞ

書込番号:21153847

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/29 13:33(1年以上前)

ミルルンさん…
って事は僕は降格ですか…( ̄▽ ̄;)

書込番号:21153890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 13:47(1年以上前)

・・・


いや



最初から居ないけど・・・


つうかパナ子


わかっちゃいると思うが、ズームにエクステは×でし。。。

書込番号:21153919

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/08/29 15:34(1年以上前)

機種不明


それにしても … ☆ルミ子さんの見事な飛びっぷりには感銘を受けました。

(^▽^;)

書込番号:21154075

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/29 15:39(1年以上前)

…居なかったのか

(泣)

豚姉さんも家電ダイブしまくりじゃないですか♪



…と、いうわけでルミちゃん6D呉( ̄▽ ̄;)

書込番号:21154079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 15:54(1年以上前)

つうかそろそろ本体の画像及びコイツで撮った画像貼らないとあっという間に200かも・・・

書込番号:21154094

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/29 15:55(1年以上前)

>豚姉さんも家電ダイブしまくりじゃないですか♪
地縛霊と家電ダイブしたという噂を聞きましたがホントなんですか?^^

書込番号:21154095

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/08/29 16:10(1年以上前)

機種不明


ビンボー怒りの脱出さん

>地縛霊と家電ダイブしたという噂を聞きましたがホントなんですか?^^

冷蔵庫を買ったから証拠写真をアップしたら … 「霊が写っている」 って皆が言うんじゃ〜。 (恐)

(>_<)

書込番号:21154114

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 18:03(1年以上前)

★ SC-Z 様

あざーすm(_ _)m

白レンズ(70-200)振り回しているから 周りから注目はされてますねf(^_^;
業者さんも私の事をチラチラ見て意識してましたf(^_^;



★ K_wing 様

安くない買い物ですから結構悩みましたが買っちゃいました(^_^ゞ
60万円ほどの出費で3万円バックですからチョッピリ淋しいですが 無いより良いですし、思いきる良いキッカケになりました(*`・ω・)ゞ

C200ですかぁ…私には無縁の世界ですね( ;´・ω・`)
5Dで我慢してください(^_^ゞ



★ 雀のチュンチュン 様

レビューは書かないですよ( ;´・ω・`)
今も全く書いてないですし今後も書かないと思います…( ;´・ω・`)



★ イエモン2 様

あざーすm(_ _)m

安くない買い物ですから なかなか買えませんが、使ってみると もっと早く買えば良かった…と思いますf(^_^;
バンバン良い写真撮ります(^_^ゞ







つうか、6Dはあげない!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21154294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 18:05(1年以上前)

つうか、アルミトランク要らね(゚Д゚)ノ⌒

つうか、なんでアルミトランク持ってるの?( ; ゜Д゜)

書込番号:21154295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 18:12(1年以上前)

200レス目に書き込めるなら、その時に考えますf(^_^;


でも、サンタローが…( ;´・ω・`)

書込番号:21154316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/29 18:22(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん

リッチでウラヤマでやんすぅ〜( ̄□ ̄;)ゞ

書込番号:21154337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 18:29(1年以上前)

リッチじゃないッす( ;´・ω・`)

これからローンレンジーッす(*`・ω・)ゞ
頑張るッす(*`・ω・)ゞ

ごま塩ご飯で頑張りますp(^-^)q

書込番号:21154357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 18:41(1年以上前)

(^_^;)
(^_^;)
(^_^;)

サンタローの行動に対して我々は無力です(´-ω-`)

書込番号:21154384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 18:47(1年以上前)

そうでしょうね…( ;´・ω・`)

書込番号:21154396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8538件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/08/29 18:50(1年以上前)

>豚に真珠♪さん
そういえば豚姐さんの生き霊が冷蔵庫に写ってましたねw

書込番号:21154398

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/29 19:14(1年以上前)

>つうか、なんでアルミトランク持ってるの?( ; ゜Д゜)

もう時効だから言えるけど…
実は出てすぐ買ったのよ(笑)
でもヘタレな僕には高性能すぎてあまりのプレッシャーに耐えきれずに手放した過去が…(笑)

だからアルミトランクもCS100(だっけ?)も未開封で転がってる(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
まぁ…お布施の記念という事で♪

書込番号:21154446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 19:17(1年以上前)

やはり…( ; ゜Д゜)


知らない間に色々と買ってますよね…( ;´・ω・`)

書込番号:21154452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/29 19:22(1年以上前)

(笑)

書込番号:21154464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 19:27(1年以上前)

(^ω^)

書込番号:21154476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 19:40(1年以上前)

ほんまかいな?(O_O)

書込番号:21154503

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 20:12(1年以上前)

ホンマッす(。・`з・)ノ

書込番号:21154581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/29 21:22(1年以上前)

ゲロするけど、実話1DX2持ってる(。・_・。)ノ

書込番号:21154807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 21:23(1年以上前)

↑↑↑
それ知ってる(。・`з・)ノ

書込番号:21154812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 21:25(1年以上前)

当機種

つうか、次は防湿庫スレ!!!

書込番号:21154820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/29 21:28(1年以上前)

実話東リビの165持ってる(。・_・。)ノ

書込番号:21154835

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 21:30(1年以上前)

↑↑↑
それ知らね( ;´・ω・`)

書込番号:21154844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/29 21:32(1年以上前)

ほんまかいな?(O_O)

書込番号:21154852

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 21:34(1年以上前)

今 普通に 5D4 + 100-400 が部屋に転がってますが、6D + 70-200F2.8 と全く見分けがつかないので大丈夫です(*`・ω・)ゞ


6Dと70-200F2.8は防湿庫の奥の奥に転がってます( ;´・ω・`)

書込番号:21154858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/29 21:45(1年以上前)

防湿庫2台目買いました!

これから使って逝きたいと思います(^^)d スレ楽しみ( ̄ー ̄)

書込番号:21154893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 21:47(1年以上前)

2台目は要らね(゚Д゚)ノ⌒

書込番号:21154898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


GX-400spさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:43件

2017/08/29 22:30(1年以上前)

5Dも裏山だけど100-400もいいっすねぇ〜
望遠ズームかぁ
運動会の写真、様変わりするんだろうな・・・・

いきつけのカメラ屋の店長曰く、ここ最近で出来が良くて
ビビったレンズが35LUと100-400Uだそうです。

書込番号:21155026

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/29 22:31(1年以上前)

ローンレンジーの意味が解らなかった。
ネットで調べても。


今回はローンで買ったということですか?

書込番号:21155028

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/29 22:42(1年以上前)

35LU…L単で一番気になるレンズです(>_<)
欲しいッす(>_<)
メッチャ欲しいッす(>_<)

85F1.4も気になりますが…( ;´・ω・`)




ローンレンジャーのタイプミスです( ;´・ω・`)
すみません( ;´・ω・`)

でも、ローンしてないですけどf(^_^;

書込番号:21155064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/29 22:59(1年以上前)

ロ〜レン♪ロ〜レン♪ロ〜レン♪
って歌ってる爺さんの事ですよね?

書込番号:21155092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/30 07:29(1年以上前)

https://instagrammernews.com/user/334742807
ロ〜レン♪ロ〜レン♪ロ〜レン♪

書込番号:21155696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/30 07:38(1年以上前)

>6D + 70-200F2.8 と全く見分けがつかないので大丈夫です(*`・ω・)ゞ

んなことナイナイ(^^;)

書込番号:21155705

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/08/30 16:25(1年以上前)

いまごろ、奥さん火山噴火中!!


書込番号:21156595

ナイスクチコミ!24


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/30 16:38(1年以上前)

確かに100-400を持ち出したつもりが、現場で70-200だと気づくことはある。

カメラはなぁ・・・

書込番号:21156617

ナイスクチコミ!25


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/30 16:55(1年以上前)

80Dに6DU買い増し

ほぼ大きさも同じだからバレないはずだったが・・・

娘が嫁にバラしやがった(`・ω・´)

怒られなかったけど、
「アンタ最近、自分にご褒美あげ過ぎ!」
と言われました(・ω・)

書込番号:21156644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/30 16:55(1年以上前)

ズームリングのトルク緩めといたら持ち上げた時ビヨーンって( ̄▽ ̄)

書込番号:21156645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/30 16:59(1年以上前)

確かビヨーンボルク、テニスの選手だったと思います(*`・ω・)ゞ

書込番号:21156653

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/30 17:02(1年以上前)

ちなみにウチで気付かれてないのは7D→7DUだけだと思う…

書込番号:21156662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/30 17:11(1年以上前)

>nack'sさん
バレたんですか?
自分も注意しないと。

書込番号:21156675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/08/30 17:15(1年以上前)

バレバレです。

>>ズームリングのトルク緩めといたら持ち上げた時ビヨーンって

 奥さん「あら! 伸びたの初めて見た気がするわ」 


 暫し無言。

 娘さんが「これ、お父さんの新しいカメラ??」 ^^;

 暫くは麦飯かな?

書込番号:21156680

ナイスクチコミ!25


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/30 17:18(1年以上前)

うちも5D4はバレタ・・・

まあ、バリアン付いてないからなぁ


つうか、ファーストショットが100-400の箱
セカンドが、防湿庫のピンボケ・・・

残り少ないスレなので、そろそろガチピンの動体でも行ってみよう!!

書込番号:21156684

ナイスクチコミ!25


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/30 18:02(1年以上前)

ボクは素直にコレ(5DW)欲しいんだけど
買って良いかなぁ?
と聞きました、ちょっと内緒にするには金額が…
という罪悪感が(笑)
公認されると気が楽です(^ω^)

書込番号:21156757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2017/08/30 18:06(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

こないだ1日借りて撮ってみて最高のカメラ、次に買うならこれしかないと思いました!

でも最近40Dのステップアップとして50Dをキタムラ中古で買ったばかりなので使い倒してからなので5DMKWは数年後!?

ところでまだ写真は撮ってないのでしょうか?早く見たいです!

まさか勿体なくてシャッターを押してない!?

書込番号:21156767

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/30 18:08(1年以上前)

当機種

実は1年前から持ってました(^_^ゞ (嘘)

黒くて大きなボディ、白くて大きなレンズ…


同じように見えます(^_^ゞ

三脚座がチョッピリ違うのが気になりますが、70-200と同じように 右側に斜め45度に上げているので大丈夫でしょう(o^-')b !


5D4では娘撮りしてますが、100-400では まだですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21156772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/30 18:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/SortID=21152339/ImageID=2833711/
慌てて時間設定したら年を間違えてましたf(^_^;
スマホに転送してから気づきましたf(^_^;


このExif情報(時間)って変えられるのですか?( ;´・ω・`)

書込番号:21156786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3195件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/30 18:27(1年以上前)


 またまた・・・。


書込番号:21156808

ナイスクチコミ!21


GX-400spさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:43件

2017/08/30 18:28(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

やっぱ綺麗やわぁ

書込番号:21156809

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/08/30 18:30(1年以上前)

自分は6Dと7D2をギュッとして一つにして来ると言うて5D4を買いました!!

無論、値段は言ってません(´・_・`)

書込番号:21156810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/30 19:00(1年以上前)

動体は?

つうかサンタローの猛威が来る前に一枚貼れて良かった(^-^)/

書込番号:21156871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/30 19:34(1年以上前)

16-35F4L から分裂して 135L が増殖

12-32 から分裂して 15F1.7 が増殖
14-140 から分裂して 12-60F2.8-4.0 が増殖
7-14F4 から分裂して 8F3.5が増殖



我が家の防湿庫では色々と増殖してます(*`・ω・)ゞ

大きさが似ているので増殖しても私も分からないのです…( ;´・ω・`)

書込番号:21156950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/30 20:24(1年以上前)

第3世代は、

85mmF1.4L IS USM(←135L)

12mmF1.4(←15F1.7)
12-35mmF2.8U(←12-60mmF2.8-4.0)
8-18mmF2.8-4.0(←8F3.5)




ちょっと強引だったかな?

書込番号:21157076

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/30 20:49(1年以上前)

ウチはGM1のキットからパナライカ15mmを追加した時に当時3歳だったぽん太くんに一発でバレたよ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
これマジで(笑)

撮られる側って意外とカメラ見てるからね♪
最初に気付くのはチビろっくちゃんじゃないかなぁ〜(*^^*)

書込番号:21157157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/30 21:14(1年以上前)

やっぱり 100-400は伸びるが気になりますよね…
フードも70-200とは違いますし…

70-200のフードを付けようとチャレンジしてみましたが 途中で固くなるので怖くて回しきれません…



作例は貼れませんf(^_^;
娘以外に撮ったのは箱と防湿庫だけですねf(^_^;
それと、さっき貼った写真だけですf(^_^;

週末になれば何枚か貼れるかもしれませんが それまでスレがもつかどうか…



つうか、マイクロフォーサーズの方はボディもレンズもストップです(*`・ω・)ゞ
望遠が14-140mmぐらいなので望遠レンズを増やす事はあるかもしれませんが…
・100-300mm
・パナライカ50-200mm
この辺りが気になります(*`・ω・)ゞ



娘からボディの指摘はありませんが、レンズはまだ見せてませんのでチョッピリ怖いですね…(´゚ω゚`)

書込番号:21157228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/30 22:42(1年以上前)

動体は、ちび6の流し!

1/10以下で(。・_・。)ノ

書込番号:21157528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/30 22:50(1年以上前)

30秒なら…(^-^)/

書込番号:21157549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/31 07:45(1年以上前)

エロちゃんでもムリっす(笑)

書込番号:21158096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/31 07:55(1年以上前)

30秒露出の写真ならUPしても良いって意味ッす(*`・ω・)ゞ

こんがり焼けた写真ができそう…( ;´・ω・`)

書込番号:21158113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/08/31 07:59(1年以上前)

まっしろになりますね…( ;´・ω・`)


つうかまもなく完走??

書込番号:21158122

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/31 08:06(1年以上前)

本日完走予定!!!( ; ゜Д゜)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/SortID=21152339/ImageID=2833351/
1/10秒流し!!!(*`・ω・)ゞ



微妙に流れてる!?(。・`з・)ノ

書込番号:21158143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/31 08:12(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/2697a001.html

ET-83 系 なので 取り付け可能

ただし 内側 ツルツル

書込番号:21158153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/31 10:07(1年以上前)

機種不明

https://amazon.jp/dp/B0000C4GDE/
御意(*`・ω・)ゞ

書込番号:21158323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/31 10:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

MiG-29

F-16N

EF 70-200mm F2.8L U ET-87

EF 100-400mm U ET-83 U

仮想EF 70-200mm F2.8L U

書込番号:21158388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/31 12:08(1年以上前)

当機種

それでけられないの?

書込番号:21158551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/31 12:14(1年以上前)

実際の撮影より

擬装

書込番号:21158564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/08/31 12:21(1年以上前)

当機種

あきらめて思いっきり伸ばそう

なぜか、ワイドの100mmしか使わなかったり(笑)

書込番号:21158579

ナイスクチコミ!25


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/31 12:24(1年以上前)

松下 ルミ子様
希望された、カメラとレンズを買われたのですね!
本当に、おめでとうございます。
現在、キャノンはキャッシュバック期間中なので
、合わせておめでとうございます。
私もいつか、何を買えるかわかりませんが、現在毎月こつこつ残業代の一部を貯金しております。

写真を撮りましたら、是非見せて下さい!

書込番号:21158586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/31 13:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鉄撮りのスローシャッターには強力なISが有効です

お姉さんも綺麗に

ISO10000でトリミングしても綺麗

あっ、間違えてボケボケの画像を貼ってしまった・・・

残り少ないスレなのに、差し替えを御願いします。

お姉さんだけレンズが違いますが・・・

書込番号:21158701

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/08/31 15:13(1年以上前)

むんむんむ〜( ̄▽ ̄;)

書込番号:21158904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/08/31 21:08(1年以上前)

五D四と百-四百で60万円かー。

サンニッパが買えるんだね〜〜。



いや、何となく・・・。

書込番号:21159691

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/31 22:42(1年以上前)

あともう少し。


あっ、おめでとうございます。

書込番号:21159958

ナイスクチコミ!20


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2017/08/31 23:33(1年以上前)

当機種

Almost There !!!

Happy 5D4♪

もうすぐ ツー ハンドレッド!

書込番号:21160088

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/31 23:33(1年以上前)

完走目指して頑張るぞ!♪( ´▽`)

てか、今あらためて5D4の最安値みてビックリしてる。

書込番号:21160089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:5498件

2017/08/31 23:41(1年以上前)

★ 綿あめ 様

あざーすm(_ _)m

欲しかったカメラとレンズが買えてメッチャ嬉しいです\(^o^)/

私の被写体は3歳の娘なのですが 成長していく姿を綺麗に撮っていきたいと思います(^_^ゞ

残業 大変でしょうが頑張ってくださいm(_ _)m
早くレンズやボディが買えると良いですね(^-^)/



★ 子どもと散歩 様

約60万円ですねぇ〜( ;´・ω・`)

サンニッパやニーニーが買えるような値段ですよねぇ( ;´・ω・`)
私はニーニーが欲しいです(^-^)/



★ レンズがほしい 様

あざーすm(_ _)m
後チョッピリです(*`・ω・)ゞ



★ TAD4003 様

あざーすm(_ _)m
もう完走ですねぇ(*`・ω・)ゞ

書込番号:21160110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/01 07:44(1年以上前)

カウントダウン開始?

書込番号:21160514

ナイスクチコミ!21


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/01 08:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
松下ルミ子さんのホームページとあり
、何気にクリックしたら、後ろ姿のお母さんと、赤い着物を着た後ろ姿のお嬢さんが写ってました。
返事には、3歳の娘の為にと書かれてましたね!

何とも微笑ましい写真ですね!
あと思ったのは、やはり黒髪である日本人には
、赤が似合うし、みばえするなと思いました。


今現在、仕事は忙しいですが、この写真を観て
ひと息つけました!

書込番号:21160580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5498件

2017/09/01 12:20(1年以上前)

★ 綿あめ 様

ありがとうございますm(_ _)m

昨年11月、数え年3歳での七五三でした(^_^ゞ
この日は天候にも恵まれ良い一日となりました(^_^ゞ
3年後も頑張って撮影したいと思います(^-^)/

今月は運動会、12月には発表会と保育園の行事もありますし、新しい機材で頑張りますp(^-^)q

書込番号:21160974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5498件

2017/09/01 12:21(1年以上前)

別機種

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21160976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング