『買ってみました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,600 (27製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信43

お気に入りに追加

標準

買ってみました

2017/08/31 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 Cayenne V6さん
クチコミ投稿数:101件
当機種

☆松下 ルミ子☆さんにあやかって

私も今日買ってみました。

ビックカメラに帰りがけ寄ったところ決算価格で実質価格com最安値をだしてくれたので買ってしまいました。

EF24-70mm F2.8L II USMも一緒に買いました。

これから使って行きたいです。



一時はよそ見もしそうになりましたが

CANONになれた私にはD850は操作しづらかったこともありますし

D850が高スペックだからと言っても私には5D4でも十二分だと気付いた次第です。


また、レンズはむしろCANONの方が安いことに気付きました。24-70mm F2.8しかりEF70-200mm F2.8しかり。

キャッシュバックが複数本数対応可能ということも大きかったです。

キャッシュバック中にEF70-200mm F2.8L ISかF4L ISを追加するつもりです。

皆さん色々とアドバイスありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



書込番号:21160118

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/31 23:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

対象のレンズはバンバン買いましょう\(^o^)/

買わなきゃ損です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21160123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件

2017/08/31 23:51(1年以上前)

>Cayenne V6さん

本当にご購入おめでとうございます(^^)
6DUのレスの時はお世話になりましたm(_ _)m。

買ってからは値下がりなんて気にせず、撮ったもん勝ちですよ(^o^)
同じ5D4仲間ですね(*^_^*)

書込番号:21160134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/08/31 23:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:21160135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/31 23:52(1年以上前)

次は50Lがオススメです♪(*`・ω・)ゞ

書込番号:21160138

ナイスクチコミ!5


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2017/09/01 00:16(1年以上前)

当機種

>Cayenne V6さん

5D4のご導入、おめでとうございます!!!

自分はポートレート派で、ペンタックス(フィルム)から写真に入ったのですが、キヤノンのレンズも含めた色合い・表現が気に入って、
NIKON(SONYもちょっと)からだいぶ前に乗り換えました。

最近遊んでもらっている小動物です。(ポートレートの写真はここにはアップ出来ないので.....)

5D4、楽しんでください!



書込番号:21160181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5 グレーの世界。 

2017/09/01 03:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お祝いの花火ですw

別に24-70f2.8で良かったんだけど…大きく撮りたかったwでも三脚が非力でブレブレ

定番の100-400L2で、(トリミングあり)

マクロレンズも、きゃっしゅばっく中!

>Cayenne V6さん
おめ
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

お次は、絶対!

EF70-200mm F2.8L です。

書込番号:21160352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/01 07:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

がんばってキャッシュバック10万超え目指しましょう( ̄▽ ̄)

書込番号:21160461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/09/01 07:25(1年以上前)

この撮り方流行ってんのかよ☆

書込番号:21160478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/01 07:36(1年以上前)

泣き顔止めれ(- -;)

書込番号:21160498

ナイスクチコミ!3


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/01 07:52(1年以上前)

おめでとうございます!
僕みたいに防湿庫の肥やしにならないように
使い倒してあげてください(^ω^)

書込番号:21160531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/09/01 07:52(1年以上前)

(* ゚Д゚)凸 この撮り方流行ってんのかよ!

書込番号:21160533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/01 07:55(1年以上前)

怒り顔も止めれ(- -;)

書込番号:21160541

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/09/01 09:22(1年以上前)

華やかな「買ってみました」スレの影で人知れずそっとカメラ趣味から離れて行く人も多い。
そんな人の為に「売ってみました」つうスレが
有っても良いよなあ。

書込番号:21160668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/01 09:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪
ついに5D4を買ってしまいましたか。色々試した結果とのことで、きっとベストバイであったかと思います。
投稿された写真、ルミ子さんのスレに被せた上、微妙にキャノンのカメラというのが分かる感じが個人的には良い感じです(笑)

書込番号:21160701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/09/01 09:53(1年以上前)

>華やかな「買ってみました」スレの影で人知れずそっとカメラ趣味から離れて行く人も多い。
>そんな人の為に「売ってみました」つうスレが

意味がわからん

そっと離れていくのに、坊主君みたいに嫌味で追い討ちするのか?


あっ、スレ主様ご購入おめでとうございます。
楽しんでください。

私は、5D4購入後、6Dと7D2を売ってみました。

書込番号:21160719

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/09/01 11:00(1年以上前)

>そんな人の為に「売ってみました」つうスレが

価格のカメラ板だと、売却する事を 「ドナドナ」 って言う事多いですよね。

こちらにお邪魔する前は、レース関係、スポーツ走行関係のサイトへの
出入りが多かったのですが、サーキットでクラッシュして、積載車に積んで
運ぶ事を 「ドナドナ」 と言っていたので、最初は (カメラ、積載車に積むんか?)
って戸惑いました。


閑話休題

>Cayenne V6さん

御購入、おめでとうございます。
(b^-゜)

書込番号:21160841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/09/01 12:25(1年以上前)

Cayenne V6さん
5D4のご購入おめでとうございます♪^_^

24-70F2.8L IIと70-200F2.8L IS IIは自分のテッパンレンズです( ̄^ ̄)ゞ
70-200F2.8L IS IIは是非、ご購入して下さい。

書込番号:21160988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/09/01 13:41(1年以上前)

おめでとうございます。

5D4、キャンペーンなんですね
レンズいっぱい買って、メルカリで売ると6D2くらい買えそうな気がします!
5D4にバッテリーグリップ付けてますが、バランスも良くなるからおすすめです。

ドナドナで思い出しましたが、
昨年私の赴任先に大学生の娘が遊びにきて、道すがら牧場で子牛がトラックに載せられる所に出くわして、
ドナドナだね、ってつぶやいたのを聞いて良い子に育ったと感心しました。

書込番号:21161136

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4826件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/01 15:20(1年以上前)

Cayenne V6さん

購入おめでとうございます. 
 最初は,とっても嬉しく感じておられる事と存じます.そのお気持ちのまま楽しい写真ライフをお過ごしください.



個人的には,なんだかんだと理由をつけて新型カメラを購入するのですが,段々買ったときの感動が薄れてきている,と感じています.そのうち自分も

>華やかな「買ってみました」スレの影で人知れずそっとカメラ趣味から離れて行く人も多い。 

 ここに書かれている人の一人になるのだろうか,とも思います.とネガティブな書き込み,ごめんなさい.

書込番号:21161285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/01 18:48(1年以上前)

>Cayenne V6さん

買って見ました。の写真、スマホかなんかのスナップかと思いきや、5D4と24-70の組み合わせなんですね。

なめらかなボケと解像感がさすがです。

ドキュメンタリーぽく作っていくって面白いですよね。

写真のウソって結構好きです。作家性が感じられるので。

書込番号:21161664

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cayenne V6さん
クチコミ投稿数:101件

2017/09/02 07:50(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

既に5D4を持っていると思っていた☆松下 ルミ子☆さんの突然の購入報告が最終的な決断につながりました。
キャッシュバックはボディ一つに対し複数本対応可能なので、冷静?になりながらバンバン買いたいものです(笑)。

>EF心の友さん
こちらこそ6DUのレスの際にはお世話になりました。
お仲間扱いしていただいてありがたいです。

>茶色のごまちゃんさん
お祝いの花火ありがとうございます。

>チェシャネコ(価格com)さん
最終的には5D4にしましたが貴重なアドバイスは大変参考になりましたよ。
また、投稿へのお褒めをいただきありがとうございます。

他の皆さんもコメントありがとうございました。

書込番号:21163036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:75件

2017/09/02 15:16(1年以上前)

Cayenne V6さん

紙袋のピントはCanonの文字に合わせないと(^^)/

書込番号:21163965

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cayenne V6さん
クチコミ投稿数:101件

2017/09/02 21:58(1年以上前)

当機種
当機種

>タマゾン川でフィッシングさん
はい、そうしたかったのですが、CANONロゴは写真の通り下にしかなかったので
覗き込む構図ではピントを合わせられなかったんですよね。
ヤマダ電機の袋なら良かったのですが。

書込番号:21164836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/03 00:35(1年以上前)

あえてボカすのが良いと思います(*`・ω・)ゞ

書込番号:21165222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/03 00:54(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2832807_f.jpg
↑↑↑
でも、ここまでボカすとダメダメかも!?
つうか、何が入っているなかも分からない…( ; ゜Д゜)


でも、それが良い(o^-')b !

書込番号:21165261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/09/03 02:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も仲間です。

6D2もなかなかでかなり悩んだんですが、やはり「動体」を撮るのが好きなので5D4にしました。

10本程度ですが、レンズ試算もありますし、気に入った描写をするレンズもあるのでそうそう鞍替えできません。

自分はキヤノン色が標準なのもありますしね。

一杯楽しみましょうね〜。

書込番号:21165366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/03 02:35(1年以上前)

ちょいちょい(´・ω・)/


アイコン、アイコン( ̄▽ ̄;)

書込番号:21165390

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2017/09/03 07:38(1年以上前)

試算!

なんか計算をしてみたんですね♪

書込番号:21165618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/03 09:03(1年以上前)

YMさんのレンズを試算してみたのでは?

200ぐらい?

書込番号:21165732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/09/04 20:54(1年以上前)

ごめんなさい!

一回変えちゃうとすぐ忘れちゃうんだよねぇ・・・

許されてぇ・・・

書込番号:21169865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2017/09/04 21:27(1年以上前)

あそこからきちゃったってタイミング的に流れわかってるからオケd( ̄  ̄)


で、パナ子とワイエムさんが試算結果の報告を待っているのだが?( ̄▽ ̄)

書込番号:21169976

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cayenne V6さん
クチコミ投稿数:101件

2017/09/04 21:36(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
今満たされた気分なので全然気にしていません。
大丈夫ですよ笑。

ところで、みなさんヤマダの袋の写真に殆ど反応がないのですね。一応メッセージがあるので見つけてください。

書込番号:21170003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/04 22:13(1年以上前)

70mm始まりのレンズですね\(^o^)/

ご購入おめでとうございます\(^o^)/


で、何!?(。・`з・)ノ
早く教えなさい(。・`з・)ノ


70-200F2.8
70-200F4
70-300L

何かなぁ〜!?

書込番号:21170128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jj-papaさん
クチコミ投稿数:17件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/09/04 22:43(1年以上前)

>Cayenne V6さん
70−200LUF2.8
おめでとうございます。

書込番号:21170213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/09/04 22:48(1年以上前)

メッセージ解らない(/ω\)

みかんの汁を点けると浮き上がるとか(≧◇≦)

アッ!おめでとうございます(^o^)丿

書込番号:21170233

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cayenne V6さん
クチコミ投稿数:101件

2017/09/04 23:38(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

バンバンキャッシュバック使えとのことだったし、
みなさんの教えの通りの選択です。
つまり3万バックコースです。

ね、
jj-papa さん

次はみなさんの教えだと単焦点に行きたいところですが、でも役満上がりもちょっと気になります。
流石にキャッシュバック期間に買うのは無謀ですね。
株が上がれば買いますが笑。

書込番号:21170370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/05 12:21(1年以上前)

6万円ゲットですね\(^o^)/

次は広角ズーム(16-35)に行くか、単焦点ですね(^-^)/
ポートレートがメインなら単焦点が良いのでしょう(^-^)/


50デブか!?
85デブか!?
85F1.4を待つか!?
それとも135L行っちゃうか!?

新たな悩みですね\(^o^)/
85と135がオススメ(o^-')b !

書込番号:21171356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/05 13:00(1年以上前)

50でぶぅがオススメです!!!!(*`・ω・)ノ

書込番号:21171466

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cayenne V6さん
クチコミ投稿数:101件

2017/09/07 10:52(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>☆M3☆さん

今まではズボラズームに慣れていたので
本来あるべき足で稼ぐ単焦点もとても気になりますね。

あとデブというのはレンズの光景がごついからそう呼ぶのですね。
勉強になります。

書込番号:21176484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/09/07 13:01(1年以上前)

>Cayenne V6さん

>> あとデブというのはレンズの光景がごついからそう呼ぶのですね。

まあ、そういう解釈です。

全ての EOSのマウント周辺がスカスカする感じ、

ペンタ部が前にせり出ても、なんか下の方がスカスカする感じ、

それはデブが付けられるようにって配慮ですね。

デブでしょ?
 ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011534/SortID=17105996/ImageID=1796541/

デブを付けるのを諦めれば、kiss なんてはるかにカッチョイイでざいんになると思うのです。

個人的には 50F1.2L は85F1.2L と機構が違って、ちょっとメタボ、位なので、デブとはあまり呼びたくないですが、
50F1.2L が最初に 「50デブ」 と呼ばれたように思いますので、まあ、しかたないか。

50F1.0L と 85F1.2L は、フローティング機構なので、デブです。

書込番号:21176749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2017/09/07 21:33(1年以上前)

こんばんは。


う〜ん、72-200F2.8LUかな?

それ自分も使っています。

良いレンズですよ。

書込番号:21177801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/09/07 21:48(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん

??

書込番号:21177851

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cayenne V6さん
クチコミ投稿数:101件

2017/09/07 22:11(1年以上前)

>スースエさん
画像ありがとうございます。
土偶みたいですね。

書込番号:21177932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング